« ワンズ孝行 | トップページ | お願い »

2009年4月12日 (日)

千円

高速が千円になってから本日初めて乗りました!!

高松までだったんだけど何この混みようangry

行きはまだ朝だったからマシだったんだけど

帰りはキレそうになりましたimpact

引田から大坂峠のトンネルまで3km渋滞

自然渋滞だから仕方ないんやけど

徳島道も高松道も1車線しかないから前の車がトロトロ走ってたら

全く身動きとれんannoyannoyannoy

いらちな性格な私には体に悪いわimpact

Dscf0138

しかし、まあこれだけ県外ナンバーの多い事多い事

ビックリやった...

津田のSAも車と人でゴッタ返し!!

駐車スペースが無いんでみんなウロウロ

千円効果って凄いんやsign03

けど徳島から高松まで千円ってあんまりありがた味が無いんよ!!

やっぱ橋を越えて本州へ渡らないと実感沸かんなぁ〜


Dscf0139

ちなみに高松中央〜板野800円でした。

行きは鳴門〜高松檀紙千円...


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


四国インターが終わるまでコメント受付控えさせて頂きます。

|

« ワンズ孝行 | トップページ | お願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事