« お留守番 | トップページ | FCI四国インター »

2009年4月19日 (日)

どうしよう

ホテルへチェックイン後6時から明日の打ち合わせも終わり

8時より仲間と食事へ...

そこで話しに出たのが今夜私らの泊まる高◯国際ホテルに

「出る!!」って話しshock

出る!?

何が!?

嘘かまことか「お化け」なり〜〜shock

マジimpact

私は知らなかったけどそんな噂があるらしく

しばらくそんな話しで盛り上がってたんです。

オマケに仲間うちに霊感があるのが居て増々その話が盛り上がり

金曜にも丸亀の某ホテルで泊まってたらしいんだけど

そこで数年前に泊まった時に見たそうなんです。

そんな話したら今夜眠れないじゃないのcrying

オマケに今日のホテルはかなり古いdespair

暗いし、カビ臭いしなんと私なんて1階よ、1階annoy

それに一番奥

普通さぁ〜ホテルって1階に客室があるとこなんて

リゾートホテルくらいでしょうがsign03

歓楽街からは離れてるけどここいちよう街中よ!!

カーテン開けると木々が生い茂って気持ち悪いのなんのってshock

昔は昭和天皇が泊まったとかで由緒あるホテルなんだろうけど

いまは安くて綺麗なホテルがあるのにわざわざこんなとこ

選ばんでもええんちゃうんbearing

あたしゃ霊感ないけど怖くて寝れんわぁ

明日の仕事なんて寝不足でボーッとして出来ないかも!?

で今夜はみんなの意見が一致

電気を付けて寝るって事になりました。

私もバスルーム電気付けて開けっ放し

部屋ももちろんTVも付けたまま...

電気あかあかと付いてるんで意味ないけど

ベットサイドのフットの灯りも付けて寝ました。

と言っても私は真っ暗にシーーンとした部屋じゃないと眠れない人gawk

いくらお酒が入ってても眠れる訳ないじゃんbearing

あ〜、こんな話誰がし始めたんじゃ〜annoy

|

« お留守番 | トップページ | FCI四国インター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショーお疲れ様ですconfidentshine

うゎsign04泊まるホテルの心霊話とか嫌ですよねsweat01
私もその手の話ダメですsweat02
香川の友達が四国はそういう関係の話、多いって言ってましたcoldsweats01
出るホテルって絵とかベッドにお札貼られてるって言いますよねsign02
私、びびりのくせに好奇心は強くって調べたことありますshock
ニコままさん真っ暗じゃないと寝れないんですね~。
忙しいショーの前日に睡眠不足はしんどいですよねdespair
お疲れさまでしたhappy01shineshine
↓ワンコ部屋、水掃除できるの良いですね^^

投稿: ★minee★ | 2009年4月20日 (月) 21時46分

お疲れさまでした~coldsweats01
暑くて疲れたね~wobbly

げっ!ホテルに幽霊話???
お~こわっ!私もその手の話は苦手だ~。。。
昔・・・トイレから手が出る!って言われて・・・
1日中トイレに行かなかったことが。。。(苦笑)

昨日は寝不足でよけい疲れたでしょ~?
今夜はぐっすり寝れるかなぁ~coldsweats01

あっ!おさしん頂きましたheart04
ありがとれすheart04heart04

投稿: kitty | 2009年4月20日 (月) 22時19分

そのホテルの話、ず~っと昔々から語り継がれてる話。

経営者が変わっても、同じなんやな。


なんでやろ?

投稿: 天羽母 | 2009年4月21日 (火) 00時03分

お疲れさ~ん。
そんな疲れた状態でお仕事してたんか。
本部席に座ってるニコままに、一所懸命合図送っててんけど、
それどころじゃなかったわなぁ。
しっかり、疲れとってください。
それにしても、出るんかぁ・・・。

投稿: ポン太 | 2009年4月21日 (火) 01時34分

ニコままさん、お疲れ様でした~(*^_^*)
丸亀もありがとうございました!
お疲れ取れましたか?

ホテル、『ひゃあ~~~~。。。』です。。。
私も怖いので、いつも灯りもテレビも朝までつけっぱなしやけど、次からどうしよう、、、
これ以上のことできないし~

ポン太さん、来てらっしゃったんですねえ!(*^_^*)お会いできず残念です~

投稿: クレールまま | 2009年4月21日 (火) 12時50分

お疲れ様でしたぁ~♪
真っ暗じゃないと寝れないときたら
もちろん寝不足だったのではぁ~ヾ(*゚A`)ノ
聞かなくてもいい話を聞いちゃいましたね・・・キャァ~

あのブルのお顔・・・いい味出してますねッ。。。プププ

投稿: モモまま | 2009年4月21日 (火) 13時28分

お疲れ様でしたhappy01
お世話になりましてありがとうございました。
日曜日は、特に暑くて大変だったと思います。
ゴルのリンクではなかったのですが、
ニコままさんに熱いエールを送っておりましたconfident
スーツ姿、カッコイイ~lovely

土曜日も私達、早々に退散してしまいまして
すみませんでした。。。
お写真、ありがとうございましたheart01
次は、島根ですねscissors

それにしてもホテルってやはり、へんな言い伝えのあるホテルがあるものなんですねsad
想像しただけで怖い・・・shock
重ねてお疲れ様でしたcatface

投稿: シェルママ | 2009年4月21日 (火) 14時41分

punch
お化けも神様もおらんのじゃ!!
お化けが出てきたらシバいたらええし・・・
神様が出てきたら説教したらええやん!!!

投稿: toshiro | 2009年4月22日 (水) 00時02分

クレールままさん
日曜日だけ行ってました。
なかなかあの頭数ではお会いできないですね。
って、本部展ではお会いできましたがhappy01
また、次回どこかでお会いしましょう!
ニコまま、BBSにしてゴメンよ~。

投稿: ポン太 | 2009年4月22日 (水) 01時24分

♪★minee★ちゃん

こんな話聞いたらこれからホテルや旅館に泊まれないよぉbearing
まあ次回までには忘れてるだろうけどscissors
けど四国ってその手の話多いの!?
知らなかったぁ~shock
で、出る所はお札貼ってあるのhappy02
それまた見つけた時にゃあリアルすぎへんwobbly
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏...
しかし、mineeちゃんも怖いもの見たさなんやぁ
度胸あるわぁ~

私は真っ暗で一人じゃないと眠れないからこの日は最悪impact
まあ仕事は気が張ってるから大丈夫だけどね!!
けどさすがに10時過ぎにはバタンキューでしたsleepy


投稿: ニコまま | 2009年4月22日 (水) 11時22分

♪kittyさん

いやぁ~、暑かったよねbearing
帰って来てから顔と頭を冷やして寝たよsleepy
じゃなきゃ体が火照ってて中々寝付けなかったと思うわ~

トイレの話はよく聞いたよねbleah
子供の頃はドボン式やったから特に怖かったかも...
いまは水洗式だから怖くないけどねflair

写真は良いのがないけど記念ってことcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年4月22日 (水) 11時28分

♪天羽母さん

やっぱこの話は有名なんやぁ~sad

おまけに私の前の部屋なんて番号が全く違うかったんよshock

私の部屋123なのに前の部屋3111

これってどうよ!?

投稿: ニコまま | 2009年4月22日 (水) 11時32分

♪ポン太ちゃん

気が張ってるから帰り着くまでは大丈夫なんやけどなscissors
それに仲間内でも色いろと面倒な事があって余計に気が張ってたからなぁ~
合図送ってくれてたのに全く気付かずごめんなぁweep
私も担当してたリンク横で友達と歩くポン太ちゃん見つけたんやけど声掛け出来なかったんだよね。
また次回はどこかでゆっくりと会えるといいのになぁ~confident

投稿: ニコまま | 2009年4月22日 (水) 11時39分

♪クレールまま

2日間暑い中お疲れさまでした!!
次回は島根ですねwink

クレールままも部屋を明あかとして寝るんですかwobbly
デイジーままが一緒なら大丈夫なのでは!?
けど霊感無いですから気にしない方がいいのかもしれませんね。じゃないと体持たないですものsmile

投稿: ニコまま | 2009年4月22日 (水) 11時44分

♪モモまま

そうそう、いい話聞いちゃったしまたその話で盛り上がるしで最悪でしたよ。
で、翌朝聞いたら一人を除いてみんな眠れなかったみたいですよdespair
もう、こんな話は絶対におこらえなしてですよimpact

ブル、良い味出してるでしょ~
今回撮れてないんだけどナポリタン・マスティフも最高に良い味出しててのが居ましたよshine

投稿: ニコまま | 2009年4月22日 (水) 11時49分

♪シェルママ

2日間応援お疲れ様でしたぁ~
しかし、ホントに暑かったですねdespair
次回の島根は5月中旬だしもっと暑いかもしれませんね。
今回は全くゴルの審査横目からも見れず残念でしたよぉhappy02
来年こそは担当になりたいものです!!

ホテルは悲しいかな最悪でしたよsweat02
1Fで外を歩いてる人の声なんかも聞こえてきたりしてたしね。最近のビジネスホテルでいいのになぁ~
じいさんが予約したみたいだから仕方ないけどねcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年4月22日 (水) 12時10分

♪toshiroさん

確かにそうやけど...

しかし、神様に説教ってそれどうよ!?

おれたちひょうきん族ちゃうっちゅうにsmile

投稿: ニコまま | 2009年4月22日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | FCI四国インター »