« プカプカ | トップページ | 分離 »

2009年4月30日 (木)

息が詰まる

人をこんなに好きになった事ありますか!?

もとい...

嫌いになった事ありますかannoyannoyannoy

私、現在そいつと居ると息が詰まりそうで発狂しそうなくらいなんですannoy

昨日なんて滅多に事務所に居ないヤツがゴソゴソと

仕事もしてないのに3時間以上も居てそいつと二人っきりannoy

私は気が狂いそうでした。

コイツ、平気で嘘つくし自分が起こした重大な事も

他人事の様に思ってる生きてる価値の無いヤツannoy

いまだに悪事を働こうと画策してるみたいだし...

こんなヤツと仕事せなアカンのってめっちゃ苦痛impact

コヤツがいるとストレスになるannoy

仕事でストレス感じた事ないお気楽な私やけど

顔見ただけで悪寒が走る!!

あぁ~~~嫌じゃannoyannoyannoy

|

« プカプカ | トップページ | 分離 »

愚痴」カテゴリの記事

コメント

恋話かと、思いきゃ~ん
いるだけで、息が詰まる・発狂しそう
はぃ、経験ござぁ~ますわん

仕事のストレスなら、なんとかなりそうですが~
人間関係は、どうにもこうにも・・・
私は、吐き気・めまい・胃炎まで~
まぁ~  目の前で、一日中でしたから~
席を、はずしてくれたら、「ほっ」でしたよん

なんだか、自分だけじゃないんだなぁ~
って、職場でのストレス
いやじゃぁ~

投稿: 花 | 2009年5月 1日 (金) 13時22分

長い人生の中で・・・一人や二人?
そんな人との出会いはみんなあるよ~coldsweats01
子供の時なら・・・「嫌い!」ってそっぽもつけるけど
大人になるとそうもいかなしね~。。。

私も・・・平気で嘘つく人や~わざと意地悪する人
許せないなぁ~think
みんな同じだよね~。。。

ニコままもかなりプッツン来てるね~!
今夜あたり・・・この間のお店で・・・
ストレス発散すれば落ち着くかも~smile

投稿: kitty | 2009年5月 1日 (金) 13時34分

私も人生に一度出会うか出会わないか嫌な人が以前居ましたcatface
毎日、毎日 顔を会わせないといけない人でした。
胃炎にもなりましたよ・・・
でもその時、思ったんですよ。。。
こんな人と出会おう思っても出会えるものでもないから、
自分の人生のプラスにして行こうと。。。
良い経験と思いまして。。。
ですからそれからどんな人と出会おうとその時の事を思い出せば、
こんな人はまだまだ良い方だと解釈出来る様になりましたhappy01
ある意味、その人に感謝coldsweats01ですかね。
ニコままさんもプラス思考で考えて下さいねwink
一番、その人が人生損をしているんですからねpaper

投稿: シェルママ | 2009年5月 1日 (金) 14時51分

♪花さん

私もここまでのは初めてでした。
もうイライラするし仕事してても集中出来ないんですよ。
コヤツが私に何をした訳でもないのですが
会社に損害を与えた事が発覚してからです。
以前から嫌いなタイプだったかもしれませんが
今回だけは絶対に許せないんですannoyannoyannoy
とある人の苦労を私は身近で見てましたからね。
まあ、私は性格的に外で発散するタイプだから花さんみたいに
目眩や吐き気、胃炎等はないと思いますが...
しかし、こんなヤツが上司とは情けないです。

投稿: ニコまま | 2009年5月 1日 (金) 16時29分

♪kittyさん

もう思いっきりキレてますよannoy
実は私だけじゃなくて社員みんなbomb
私もね、どっちかと言うと嫌いになっても臨機応変に出来るタイプなんだけどこの人にだけは絶対無理だね!!
もう嘘で固めた人生歩いてるし、悪巧みがバレてもすぐにまた違う事考えてる最悪の人間だから...

もう、昨日はbeer飲みたい気分だったけど少しだけ体動かして(ランニング)汗をかいストレス発散しましたよcoldsweats01
しかし、今日は足が少しだるいのだぁ〜sweat01
まあ、今日はbeerwineで発散するよ〜punch

投稿: ニコまま | 2009年5月 1日 (金) 16時36分

♪シェルママ

やっぱシェルママは優しいね〜
実はこれは3月末に徳島へ来た時に話した続きなんだよね。
金額なんて遡れば話した金額の3倍やったわぁ〜
考えられへん金額だよ!!
だから絶対に考えをプラス思考には変えられないってもんですよ。
私らの生活もかかってますからねannoy
自分の私利私欲のことしか考えられない可哀想なヤツとは思うけどそれまで...
絶対に許せないannoy

投稿: ニコまま | 2009年5月 1日 (金) 16時43分

何処にでも1人は『ガン』がいますよねぇ~(≧ヘ≦)
その『ガン』と2人っきりって言うのは辛かったですね↓
こんな時は飲んで憂さ晴らししますかぁ~♪
飲んで発散・・・うふふ
そしてニコちゃん、ケインくんの笑顔に癒されてぇ~o(*^▽^*)o

投稿: モモまま | 2009年5月 3日 (日) 23時15分

♪モモまま

私、結構好き嫌いが激しいんだけど
ここまで嫌いになったヤツは初めてです。
一番は自分の仕事に関係してるからなんだけど
とにかく自分の利益に繋がる事しか考えてない最低男!!
今も訳の判らん事言いまくりですよ。

ホントにニコとケインが私のいまの癒しですね〜

投稿: ニコまま | 2009年5月 5日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プカプカ | トップページ | 分離 »