« 静かにして下さい!! | トップページ | 買い過ぎ!? »

2009年4月 4日 (土)

アジアインター

行って来ました4年ぶりの本部展!!


Ssc_0303Ssc_0304_2
Ssc_0305

今回はシェルママんちのリアン

kittyさんちのコニーちゃんとビビちゃんリンカちゃn

がショーで走るのと

デイジーままがハンドリングコンペディションに出るのと

東京の同じ犬舎のsaramimi家に会う為に行って来ました〜

ゴルの出陳頭数は130頭

凄く見応えあるハズなのにあまり見てなかった私

遠いお江戸でワンズ抜きのプチオフ会に心が浮いてたのかもsweat01

でも男子ゴルのCHクラスだけはちゃんと見ましたからね〜

とは言ったものの審査での不手際がありほとんどのワンズは見えない状態


Ssc_0306

↓このワンズ12歳 

現役でCHクラス走ってます。

まさしく「頑張れ老犬」


Ssc_0307


↓男子ゴルのBOB


Ssc_0310


このワンコ少し前までズリズリしてたのに...

Ssc_0309


でもまあこの大舞台でリラックスしてるって事でしょうかねhappy01


さぁ~て女の子編

シェルママんちのリアン

オープンに上がっての初めての大舞台です。


Ssc_0305


ハンドラーさんと上手に走ってました。

結果はJクラス3席、パパ&ママ見守る中頑張りました!!

↓お次はさっちゃんちのハレルヤ

Ssc_0304

このコンビの走りも綺麗でした。

結果はJクラス2席、大変頑張りました!!


お次はCHクラス

kittyさんちのコニーちゃんとビビちゃんがエントリー

Ssc_0303

↑コニーちゃん、ニコニコです。

↓ビビちゃん、もちろんニコニコです。

Ssc_0304_2


みんなニコニコで走ってました。

あとはデイジーままのハンドリングコンペディションの応援が残ってたのに

飛行機の時間の為にあえなく応援は断念sweat01

この大役はsaramimiままとさくちゃんにお任せしてビッグサイトを後にしました。

慌しい一日でしたがプチオフ会が出来て良かったです。

また次回会える日を楽しみにしてま~す。

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


しかし、毎度のことながら長時間のワンズ放ったらかし...

帰って来てからケインの攻撃には遭わなかったものの

ウー、ウーと文句を言いながらかなりお怒りのようでした。

やれやれ...

|

« 静かにして下さい!! | トップページ | 買い過ぎ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~happy01heart04
周りを見渡せば・・・知ったお顔がいっぱい!
まるで地元の展覧会みたいでしたよ~happy02
こんなオフ会も楽しいですよね~heart04
チャンピオンのオスは・・・ホントに残念。。。
もっと見たかったなぁ~despair

そうそう!12歳の子!頑張ってましたね~。
ホントに生涯現役『アッパレ!!』でしたよ~sign03

我が家のみんなは・・・どうもお顔にしまりがなくて~(爆)
もう少し真面目にしてくれるといいんだけどね~sweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年4月 7日 (火) 15時47分

お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

ゴルの審査、何だかアクシデントでしたね。
でもずら~と並ぶ、素敵なゴル~
圧巻でしたよ。
ゴルの審査だけで半日かかるなんてね。。。

プチオフ会が出来て楽しかったです♪
今度は、四国で宜しくお願いしまーす(^_^)v

投稿: シェルママ | 2009年4月 7日 (火) 16時00分

アジアインターお疲れ様でした~happy01

うわ~heart04みんな綺麗ですね~lovely
しばらく会わない間に、ハレちゃんもすっかり素敵なレディになってるしconfidentちょっと感動しておりますshine

CHのオスは大変なアクシデントがあったのですね。。。shockこの日に合わせてみんな頑張ってるのに・・・こんな事ってあるんですねthink

しかし、ニコままさんの大人買いheart01憧れちゃいますうhappy02
私も一度やってみたいな~(笑)

投稿: のりちゃん | 2009年4月 7日 (火) 20時25分

♪kittyさん

お疲れ様でした!!
ホントに周りを見渡せれば知ってるお顔ばかりとは遠いお江戸で嬉しい限りでしたねwink

CH♂クラスはホントに残念だよねthink
ましてやkittyさんなんてお婿さん探しに来てたのに...
あんな失態、本部展でありえへんことよimpact

老犬CH女の子も12歳の子いたよね。
ホントに現役で走ってるなんて素晴らしいshine
見てるときに熱いものが込み上げて来たさぁ~happy02
頑張って長生きして欲しいな!!

コニーちゃんもビビちゃんも素敵でしたよheart04
ニコニコで走ってるほうが私は好きだけどなぁ~
それにしてもリアンとコニーちゃんって瓜二つだよねwobbly

投稿: ニコまま | 2009年4月 8日 (水) 11時59分

♪シェルママ

お疲れ様でした!!

初めてあの光景を目にすると呆気にとられるでしょ~
私も4年前に初めて見たときは感動ものでした。
ですから余計に今回の事は残念に思えますねsweat02
次回からこんな失態が無いようにお願いしたいものですよね!!

東京でのプチオフ会短時間でしたが良かったですねnote
徳島だけでなしに色んな場所出来るように計画頑張りま~すscissors

投稿: ニコまま | 2009年4月 8日 (水) 12時08分

♪のりちゃん

もうめっちゃ疲れました~
普段は車ばかりですから歩くなんてことはワンズのお散歩の時だけですからねcoldsweats01
でもそんなに歩いた感じないんだけどな!?

ハレルヤちゃん、綺麗に走ってましたnote
次回は四国インターで見られるんでしょうね~
もちろんシンファくんも出るんですよね?

アクシデントの事聞きました!?
まったく酷い話ですよsweat02
次回からこんな事が無いようにお願いしたいものですthink

大人買いといっても我が家のだけじゃないですからねsweat01
お友達の分も入ってますから...

投稿: ニコまま | 2009年4月 8日 (水) 12時29分

いやぁ~ほんとに行ってきたんだなあ。。。って感じです~ニコままさんの写真,シェルままさんの写真、saramimiままさんの写真を見て!(^_^;)

お顔が白くなっても元気でがんばってるゴルちゃん♪すごいですよねえ!(*^_^*)
長時間、見てるだけなのに疲れて。
体力が無いとだめですね。(^_^;)
今回の東京行きはデイジーままにもとってもいい経験になりました。

ニコままさん、おつかれさまでした、ありがとうございました!
デイジーままは今日もまだなんだかボーっとしてるみたい。(^_^;)

投稿: クレールまま | 2009年4月 8日 (水) 14時12分

♪クレールまま

ホントにお疲れさまでした!!
飛行機で行った私らでもかなり疲れてるのに行き帰り車のお二人は考えつかないくらいのお疲れだったのではないでしょうかね。
毎回思わされますがデイジーままの行動力はあの可愛いお顔からは想像出来ないですよcoldsweats01

男の子も女の子も12歳の子が走ってましたね。
老犬でもホントに頑張ってるんだと嬉しくなりましたnote
まだまだニコも負けてられないですねimpact

都会は疲れますね〜
たまにしか行かないから尚更なんでしょうかね!?
これから直々行って体慣らしが必要ですかねhappy02
でもまた機会があればお江戸で集合なんてあると楽しいかもですね。
でもその時は飛行機でねwink

投稿: ニコまま | 2009年4月 8日 (水) 14時57分

シンファは四国には行くと思いますがheart04まだどの日に出るかは決まってないみたいですよ~sign03

ニコままさんは2日間ともお仕事ですかぁsign02

まだ本部展終わってから婆ちゃんとはゆっくりお話して無いので、アクシデントの事は色々な方のブログを見て知りましたよsweat01

投稿: のりちゃん | 2009年4月 8日 (水) 19時27分

♪のりちゃん

シンちゃんは両日出ないの!?
四国インターのこと聞こうと思ったんだけど東京ではさっちゃんも忙しくしてたので挨拶だけで話出来なかったんだよねdespair


私は日曜だけ仕事です。
ですから土曜は見学に行こうかとはおもってるんだけど...


審査のことはセ○ジオさんでもUPしてたよね。
こんな事はホントに起こってほしくないですよ。
遠いところから来てる人もあるんですからねsign03

投稿: ニコまま | 2009年4月10日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かにして下さい!! | トップページ | 買い過ぎ!? »