« 残念 | トップページ | しまう »

2009年3月16日 (月)

RETRIEVER

Ssc_0122

↑これにホタパパのこれで↓


Ssc_0123


我が家の海じゃ泳がないニコとケインの写心を載せて頂きましたheart04


Ssc_0124


右からホタ、ニコ、ケインです!!

背後霊の様に後ろに写ってるのがバビとルー

右側の写真は多分サランとミミンだと思います。

Ssc_0125

Ssc_0126

右端はルーとホタ!?それともバビルー!?


しかし、「RETRIEVER」3月14日土曜日発売なのに

島国のお四国ではなんと二日遅れの月曜日発売annoy

近畿圏は土曜発売だったのに...

橋を二つ越えたら徳島じゃimpact

なんで来んのじゃ〜〜〜〜annoy

と楽しみを先送りにされて凹んでたら

神戸のお友達ひーコさんから写メで本を写しニコとケインなの!?との問い合わせが...

あ〜、写ってるんやぁ〜と超感激shine

知ってる人が見るとニコルとケインって事が判るのかな!?

発売の前にホタパパから写真(ホタパパ撮影です)を

使いたいからとの連絡を頂いてたので楽しみにしてたんだけど

やっぱ実際に載ってるのを見ると嬉しいね〜note

ホタパパ、ありがとね〜

追伸...

この写真で見る限りホタパパが細く見えるのは私だけ???

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


2009bana

詳細はこちら...

|

« 残念 | トップページ | しまう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりニコル君&ケイン君だったんですねup
もしかしてそうかな?でも海で泳がないって聞いたし…違う?って思ってたんですhappy01
普段は買わないんですが思わず買ってしまいましたnoteshine
永久保存版ですねヾ(o・∀・o)ノ”

投稿: ★minee★ | 2009年3月16日 (月) 13時25分

ニコちゃんとケインくんがRETRIEVERに載ってるんですね~lovely
早速、本屋さんに行ってみなくっちゃ~heart04
ニコちゃんとケインくんの写真cameraだったらupきっと、私もわかるんじゃないかなscissors

shine永久保存版shineと普通に見る様に、2冊買わないといけませんねsmile

投稿: のりちゃん | 2009年3月16日 (月) 14時08分

きゃぁ~shine
ニコちゃん、ケイン君lovely
素敵ですよ~heart04heart04heart04
早速、私も本屋へ行ってみよう~happy01
ニコままさん、宝物がまた一つ増えましたねhappy02

投稿: シェルママ | 2009年3月16日 (月) 14時29分

ひぇ~~~グラビアデビューですね~heart04
凄い!凄い!

昔は愛読書だったのに。。。
最近はとんとご無沙汰・・・。
早速買いに走らねばrunrunrun
いつも思うけど・・・ホントにナイスショット!
カメラがいいのか~?いや~腕だよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年3月16日 (月) 16時57分

わぁ!かこいい~~~

本にデビューしたんですねhappy01

ニコちゃんおっきいわぁ。

ケイン君もGOOD!

投稿: ブラッシュパパ | 2009年3月16日 (月) 18時43分

おおーーっと!
出遅れたーーーー!!

アタシも明日本屋いきまーすhappy02

かっこいねーnote
デビューだぁぁnotes

投稿: shiawasehamusan | 2009年3月16日 (月) 21時09分

ちゃんとアップしてたんやね♪
ふふっconfident
ワタクシもニコ&ケインに気付いたのだheart
すぐに判ったのだ!!
結構、大きく載ってるし(メインじゃないくせにぃhappy02
役得で、羨ましいぜぃlovely

投稿: キー那智 | 2009年3月16日 (月) 21時15分

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)すっごぉ~い
ニコル君&ケイン君やぁ☆
いい写真やわ
こんないい本があるんですね。
本屋さんでさがそぉっと!(=v=)


投稿: ぶらっしゅはは♪ | 2009年3月16日 (月) 22時19分

「レトリバー」大好きな本
以前は、よく買ってたんですが~
今は、立ち読みが、多いかなっ  ふふっ

本日、すぐに本屋さんに~
そして、コメントしちゃぉ~っ  って
でも、行けなくて~  残念

明日は、買って~ じっくり拝見しまぁ~す

ニコままさ~ん・ニコニコねっ
これから、海の季節がやってきますね
ニコンで、バッチリとりましょうねぇ~っ

投稿: 花 | 2009年3月17日 (火) 00時06分

我が家のメイも泳ぎません。
静かな小網代湾の波打ち際でも
小波が寄せてくると腰が引けます。
ゴルって本当は泳ぐのがとても
好きな犬種って思っていましたが、、情けない(^_^;)

投稿: セニョール | 2009年3月17日 (火) 00時57分

おわ~、めっちゃいい記念や~ん。
私も本屋行ってこよっと。
徳島は2日遅れやったん?
よくこんなことあるの?
ヤル気になったら、ちゃんと土曜日に発売できると思うんだけど。

投稿: ポン太 | 2009年3月17日 (火) 00時59分

♪★minee★ちゃん

凄い!!
なんとなくだけでもニコとケインって思える事に
私め感動いたしましたぁshine
ありがとうですよ~heart04
本も買って頂きまいどありがとうございま~すって
私は出版社の回し者かってねhappy02

この本は確かに永久保存版ですよねshine
それと同じ本のP136のフラットの女の子は
お友達の知り合いのワンコさんなんですよwobbly
大賞を獲られてますがこの写真凄く目を引くよね~

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時11分

♪のりちゃん

ニコとケインだって判りましたかhappy01
昨日もお友達から私のブログを見る前に
ニコとケインなん!?って問い合わせ頂きましたよsweat01
知ってる人が見ると判るんだねconfident
ちょっと感動かも...

のりちゃんが言う様に本は2冊買って
保存版と見る版とに分けなくてはねcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時16分

♪シェルママ

はい、確かに宝物がまた増えましたconfident
ホタパパのおかげですよね~
感謝、感謝heart04

同じ本のP136のフラットはキー那智ちゃんのお友達だそうですよ。
初めて投稿して大賞GETですってshine
それもコンデジでだそうです。
この写真凄く可愛くて目を引きますよねheart04

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時22分

♪kittyさん

アハハ...
そんな大袈裟なものじゃないですよcoldsweats01
でも私にすれば嬉しいですけどね。

kittyさんからコメント頂いて付け加えたんだけどね
残念ながら私が撮ったんじゃないんですよねsweat01
私にはここまでの腕がないですから...

私もこの本はいつも立ち読みsmile
今回だけは2冊購入ですよ。

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時29分

♪ブラッシュパパ

エヘへ...

ありがとうございます。

最初で最後の事だと思われますけどねbleah

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時32分

♪shiawasehamusan

最初で最後だろうけど...

まあ記念って事で我が家の宝物になりま~すhappy01

P136のフラットもお友達の知り合いのワンコだそうです。

これもまためっちゃ可愛いよheart04

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時35分

♪キー那智

エヘへcoldsweats01

なんか連絡するのも恥ずかしいじゃんsweat01

けどやっぱニコとケインって判ったんはさすがscissors

まあ、これはいい記念になったかなぁ~

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時38分

♪ぶらっしゅははさん

そうなんですよ~

こんな本が年に4回発行されるんです!!

私にとってはいい記念になりましたnote

ちなみにP136のフラットはキー那智ちゃんのお友達だそうですよwobbly

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時41分

♪花さん

私も立ち読み専門でしたよ~

でも今回はさすがに購入しましたね。

最初で最後の全国版ですからcoldsweats01

これから水遊びの季節だよねshine

Nikon D40xを持って撮影に挑みますよscissors

まだD90は水辺で使うには勿体無いhappy02

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時46分

♪セニョールさん

エッ、メイちゃんも泳がないの!?

yachtに乗ってるから泳ぐのかと思ってたんだけど...

やはり波がネックなのかな!?

我が家は川では泳ぐんだけど海はどうもイマイチなんですよ。

全く泳がない訳ではないんですけど自分からは飛び込んで行きませんsweat02

先代は雪が降ろうが寒かろうがお構いナシに泳いでたのに...

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時51分

♪ポン太ちゃん

ホンマにええ記念やわぁ~

最初で最後...

運送屋さんの関係って本屋の人はいってたけど

それに今回は日曜挟んでたから2日遅れになったん違うかな!?

まあ徳島は田舎やからしゃあないわweep

投稿: ニコまま | 2009年3月17日 (火) 13時54分

RETRIEVERは以前は必ず読んでいたんですが、愛犬ドッグが逝ってしまってからは買う気にはなりませんでした。
全部取ってあるんですがね・・・
でも今回は絶対に買いますよ・・・
車椅子で買いに行きますよ・・・
出来れば東京の写真展も行ってみたいですね。
車椅子がOKかどうか聞いてから行きます。

投稿: ban-kuko ku- | 2009年3月17日 (火) 17時14分

私も2冊買いましたよ♪
待ちに待って昨日やっと入荷の連絡が!嬉!!

右端の写真、ホタさんとバビです♪

ほんとホタパパ細く写ってましたよね~

投稿: Baffy&Luca | 2009年3月17日 (火) 21時45分

♪ban-kuko ku- さん

お買い上げありがとうございま~すscissors

クーさん凄い、ずっと買われてたんですか!!
私は立ち読み専門でしたねcoldsweats01
今回はホタパパにホタ、我が家のボー達が載ってるから購入ですshine
お友達や知ってる人が載ってるのって我が事のように嬉しいものですよねnote


写真展見に行って頂けると嬉しいです。
きっとホタパパも喜ぶと思いますよ~
1週間早ければ私も東京に行くので見えたのですが残念sweat01
関西で行われるときに行って見たいと思ってます。

投稿: ニコまま | 2009年3月18日 (水) 11時24分

♪baffylucaちゃん

そっちも2日遅れなん!?
神戸まで来ててなんでなんて思うよなthink
高速代1000円になってたら私しゃ神戸まで買いに行ってたわrvcardash

あの写真はホタとバビやったんじゃねheart04
その時ルーは何をしてたんじゃろに???

やっぱホタパパ細く見えるよなぁ~
目の錯覚ではなかったようじゃ!!

投稿: ニコまま | 2009年3月18日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念 | トップページ | しまう »