« 初泳ぎ | トップページ | 確認 »

2009年3月23日 (月)

ちりちり!?

えらいこっちゃ!!

毛が焼けてもたぁshock

ニコルのおいどの毛がチリチリに....

Ssc_0499


仕事してたら焦げ臭い臭いがcatface

芋焼いてたんでそれかなとも思ったけど違う!!

ひょっと見たら足温機の前でニコがお尻暖めてるしshock

「アンタ、なんしょ〜〜〜んwobblyannoyimpact

私の突拍子のない大声にビックリして杖の下に隠れ込み

いくら呼んでも出て来ないニコ

私に叱られたって思い込んでるんですよね。

別に怒ってる訳じゃ無いのに...

だって私が付けたままにしてたのが悪いんですからねcrying


Ssc_0501


やっと出て来たけど私が近づくと逃げる、逃げるhappy02

焼けた部分が見たいだけなのよぉ〜

ニコちゃん、見せて!!

まあこれくらいなら大丈夫かなsmile

しかし、雑巾で拭いたら囲んだ部分がススで茶色になりました。

Ssc_0500

|

« 初泳ぎ | トップページ | 確認 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

足温器?ストーブみたいな感じでしょうか?
ワンコって全身毛だらけだから心配ですよねsweat01
それなのに気にせずストーブの近く通るしcoldsweats01
ニコル君~焦げたのがちょっとだけで良かったです(>_<)
またすぐに生えてきますよねconfidentshine

投稿: ★minee★ | 2009年3月23日 (月) 15時12分

あ~私もびっくりしましたよ!!(゚ロ゚屮)屮
やけどが無くて良かった。。。(ホッ)
軽くて本当に良かったです(^-^;
でもニコちゃんの気持ち可愛いですね。。。
ニコままさんに叱られたのかと思っているなんて・・・
けなげなニコちゃん。。。

投稿: シェルママ | 2009年3月23日 (月) 15時22分

おっとっと。。。
カチカチ山になるところだったね~。

毛っけが多いから~噴出し口の近くにいても
暑くないみたいだよね~。。。
うちもヒーターでやったことあるよ~coldsweats01

お気をつけあそばせ~大事な毛っけheart04

投稿: kitty | 2009年3月23日 (月) 20時32分

お毛毛を大事にしてるオーナーとしては、
ショックだよね~。
それにしても、ススがつくくらいって、どんなんや~。
ニコちゃんにしてみたら、???なんやろね。

投稿: ポン太 | 2009年3月24日 (火) 01時36分

キャァ~~~~~!!
ニコちゃんのおしりのお毛毛がぁ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
足温機ってどんなのですかぁ???
初めて聞きました。。。
でもやけどしなくてよかったですね(*゚▽゚)ノ
ニコちゃん怒られたと思って逃げ回るとは・・・
何ともまぁ~カワユイなぁ~(≧∇≦)
ままさんに見せてあげてね♪

投稿: モモまま | 2009年3月24日 (火) 23時25分

♪★minee★ちゃん

足元を暖める小さな電気ストーブだよ。
先代はいつも私の足元に居たからよく焼けたんだけど、いまのお二人さんは私の机下には潜り込んで来ないから安心してたんだけどヤラレちゃいましたsad
まあ表面だけだし判りにくい場所なんでアンラッキーって感じですよcoldsweats01
モコちゃんもうちみたいにならないように気を付けて下さいねflair

投稿: ニコまま | 2009年3月25日 (水) 11時22分

♪シェルママ

最初目に飛び込んで来た時はかなり大きく茶色になってたんで焦りましたよwobbly
拭いたら見た目ほど判りにくかったんで安心しましたけどね。
おまけにニコの毛質はあっちはね、こっちはねですから焼けた部分が隠れる!?かもですよsweat01

私の声は頭の上から出てましたからね~
二コにしたら怒られたweepで僕寝てるだけなのに...???って感じだったでしょうね。
全て私が悪いんです!!

投稿: ニコまま | 2009年3月25日 (水) 11時30分

♪kittyさん

まさしくカチカチ山になるところでしたshock
想像するだけで怖いshock
コヤツの毛ッけはボーボーだから焼けやすいのかなぁ!?臭いに気付いて見たらヒーターと毛が背中合わせwobbly
焼けて当然だよねshock

あ~、気を付けなくっちゃsign03

投稿: ニコまま | 2009年3月25日 (水) 11時53分

♪ポン太ちゃん

毛が命の私にしたら私の失態だよぉcrying
ニコには申し訳ないッスsweat02
まあ表面だけだし、しっぽの付け根で毛が跳ねてるところだから判りにくいしアンラッキーだったかもbleah
これから気を付けねばpunch

投稿: ニコまま | 2009年3月25日 (水) 11時57分

♪モモまま

小さな電気ストーブですよ!
仕事をするに寒い時期はこれが欠かせないわたくし...
ニコには悪い事してしまいましたdespair

もういまは見せてくれますが当日は逃げまくり...
そら何で大きな声で怒鳴られたのか判らないニコにしてみれば逃げますよねcoldsweats01しかし、まだ焦げ臭いに匂いがするニコのおいどhappy02

投稿: ニコまま | 2009年3月25日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初泳ぎ | トップページ | 確認 »