« 変身 | トップページ | ちりちり!? »

2009年3月21日 (土)

初泳ぎ

今日はお天気良いんで海へレッツらゴーdash

まずは走ってゴロンして...


Ssc_0459

Ssc_0461

Ssc_0460

さ〜、そろそろケインには泳いでもらいますかねぇ〜


Ssc_0463


ちゃんと泳げるはずなのに何故かドボン!!ドボン!!と溺れてる泳ぎ方!?

ニコはというと...

海を波を確認してるかの様です。

Ssc_0462


ケインはこの後木切れを投げるとレトリーブしまくりshine

Ssc_0465
Ssc_0466


沖にはヨット


Ssc_0468
Ssc_0464
Ssc_0467


この日は珍しくニコが木切れにかなり興味を持った!?

それともケインにばかり投げてやるからか灼きもちをやいた!?

投げるとじぃーとガン見!!

ケインに投げてやってからニコの為に手前に投げてやると...

なんと海に入って泳ぎだしましたhappy02

海へ自分で入って行って泳ぐなんて....

もう母ちゃん感激shine


Ssc_0469


Ssc_0470


ケインみたく遠くまでは行かないけど

自分から泳いだって事で良しじゃ〜heart04

けどこれ女の子が居たなら泳がない気がするんやけどshock

まっええかcoldsweats01

その後はやっぱり走ったりゴロンゴロンが多かったけどね〜


Ssc_0472

Ssc_0473


蒼い海と蒼い空はやっぱ良いね〜

Ssc_0474
Ssc_0475
Ssc_0476


さぁ〜、ぼちぼちシャンプー行くから帰るよ〜
  

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


2009bana


詳細はこちら...

|

« 変身 | トップページ | ちりちり!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう初泳ぎ???
昨日、北九州は27度あったって聞いたけど、
ニコまま地方も暑かったん?
こっちは、冷たい風がビュービューで運動も行く気にならないほど・・・。
なので、犬孝行はさておき、、、
ランチにでも行ってくるわ。

投稿: さちこ | 2009年3月22日 (日) 11時09分

ケインくん初泳ぎ楽しかったかぁ~い?
ニコちゃんもよくぞ泳いだッ(v^ー゜)ヤッタネ!!
だんだんいい季節になってきましたね♪

投稿: モモまま | 2009年3月22日 (日) 11時52分

羨ましい~!!と思う反面、
砂だらけ~!潮まみれ~!を見ると、、
かなり引いてしまいます。(^^ゞ

投稿: セニョール | 2009年3月22日 (日) 14時26分

時差はないけど
縦長の日本を感じる季節です

朝 北海道のゴールデンが最後の雪遊びを披露してくれましたheart02

今 夕方は同じゴルのケイン君が初泳ぎを披露shine

何れにしても ワンコ便りは嬉しい限りですnotes

投稿: ban-kuko ku- | 2009年3月22日 (日) 17時15分

初泳ぎされたんですねwaveshine
ケイン君もニコル君も素敵ですhappy01
ゴルって海が似合いますよねsign03
ただ…帰りの砂まみれが恐怖ですがsmile

投稿: ★minee★ | 2009年3月22日 (日) 18時08分

初泳ぎ~おめでとうごさいまーすhappy01
もう、景色は夏ですねぇgood
眩しい日差しsun

ニコちゃん、ちゃーんと海に入って泳いでますねscissors
ふふっ
どろんこのお顔も可愛いlovely
ケイン君は、もちろん楽しーいhappy02
ですね。
やっぱり、ニコままさんの写真は、美しいshine

投稿: シェルママ | 2009年3月22日 (日) 19時51分

波のきらきらがええなぁ~~wave
ヨットに貨物船もup
1日景色眺めていられそうな天気やねeye

投稿: 宙 | 2009年3月22日 (日) 21時21分

おお~王子たちが泳いどる!!

投稿: BaffyLuca | 2009年3月22日 (日) 22時00分

負けた。

良かったな~、ニコまま。


写真も綺麗やし・・・・・・。

投稿: 天羽母 | 2009年3月22日 (日) 23時20分

ニコちゃん、泳げたんか~。よかったなぁ。
これで2頭で楽しめるやん。
これから、距離を伸ばしていくんやろね。

それにしても、きれいな空に海やね。

投稿: ポン太 | 2009年3月22日 (日) 23時53分

もう初泳ぎですか~happy01
ニコちゃんもケインくんも、めちゃくちゃ気持ち良さそうですねhappy02

個人的には砂浜をウハウハで思いっ切り走ってるdashお写真cameraが、私大好きですheart04
もう、こんなにイキイキとした表情shine見ているだけでたまりませんわ~smile


投稿: のりちゃん | 2009年3月23日 (月) 09時14分

♪さちこちゃん

暑くはなかったけど暖かかったよ~sun
もう紫外線バリバリって感じ!!
しかし、北九州の27℃にはビックリwobbly
今週は寒の戻りがあるとは言ってたけどね
400kmくらい離れてるとこんなにも違いがあるとわねthink

美味しいランチ頂いたかしらdelicious
そろそろお昼だ~
お腹空いて来たワンrestaurant

投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 11時57分

♪モモまま

春は雨も多いけど良い季節ですねshine
モモくんやケインのお里近くの堤防は
菜の花の絨毯になってますよnote

この日は異常にニコもケインも弾けてましたね。
ケインなんかニコにカプカプしてましたからhappy02
ノーリード走り回れるって幸せですねheart04

投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 12時05分

♪セニョールさん

アハハ...
確かにそうでしょうねcoldsweats01
まあ2週間に1度のシャンプー日だからこそなせる業でしょうかね!?
いまのシーズンは海で走りたまに泳ぎ
夏は川で泳ぎに変えますから楽ですけどねsweat01
これも慣れですよscissors

投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 12時12分

♪ban-kuko ku- さん

確かに縦長な日本を実感しますよね!!
北海道でもう最後の雪遊びですか!?
まだまだ大丈夫なのでは!?
たまに遊びに行く稚内のゴルちゃんとこはまだまだ大丈夫そうでしたけどcoldsweats01
まあ北海道も広いですから道南あたりは終わりかもしれないですね~
北国の方は春が待ち遠しいでしょうねcherryblossom

投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 12時19分

♪★minee★ちゃん

1ヶ月前は泳いでくれなかったので期待はしてなかっただけに
喜びはひとしおでしたねconfident
ゴルはホントに海も雪山も草原も全てが絵になるから良いよね~heart04

砂は確かに恨めしい...
バリに入れてても何故かrvcarのあちこちに落ちてるしannoy
けどワンズが楽しいなら掃除すれば済む事だから
良しとしておきましょうscissors


投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 12時27分

♪シェルママ

やっと泳いでくれましたよcoldsweats01
けど次回泳ぐかどうかは微妙ですよsweat01
ニコは泳がないような気がします。
ケインは泳ぐでしょうけどねwink

日差しはキツかったですね。
紫外線が怖いからサンバイザーしてましたよ。
でも写真を撮るには良いsunで最高でしたshine
シェルママもcamera来たら色んな写真いっぱい撮って下さいねheart04

投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 12時33分

♪宙さん

あの場所めっちゃええわ~
誰も居てへんし貸切heart04
気にせずノーリードで走らせること出来るし!!
しばらくあそこオンリーかなscissors

春の海はキラキラが違うよなぁ~
このyachtどうも知り合いの船やったみたい。

投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 12時39分

♪Baffylucaちゃん

そなぜか泳いどるじゃろthink

波は確かに無かった!!

けどギャルが居たら泳いでないと思うわimpact

投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 12時44分

♪天羽母さん

負けたや思うのは早いで!!

今回は泳いだけど次回は泳がん可能性が大じゃshock

ましてや姫が追ったら追いかけ回すんが忙しいて

泳ぐとこいかんと思うよhappy02

投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 12時47分

♪ポン太ちゃん

珍しく泳いでくれたぁ~
けど次回は泳がんような気がするわ。
何せおもちゃ等に執着ないからなぁimpact
レトリーブせんレトリーバーなんて考えられへんannoy
それに母ちゃんが泳げへんからワンズに期待も出来んってかhappy02
アハハ...

春の海はええわshine
次回の旅行は海に行ってくださいなぁwink

投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 12時55分

♪のりちゃん

はい、泳いで来ましたよwave
そちらは風がきつくて寒かったみたいだね。
今回はケインもニコもいつも以上にウハウハで、ケインがニコにカプカプしてましたねshock
ニコが嫌がってバトル勃発するんじゃないかと冷や冷やでしたよ。

そうですね、写真は川も草原も撮ってますが
一番海が表情良いかもしてませんね。
でも雪山も良いですねnote
のりちゃんもシンファくんが帰って来たら
海や山、川へお出かけして写真撮って下さいね。

投稿: ニコまま | 2009年3月23日 (月) 13時07分

ひぇ~~~?もう初泳ぎ???
そんなに暖かかったですか~?
先週末は東京だったけど・・・すっごい寒かったよ~。
ダウン着てる人やコート着てたよ~。
米子の方が暖かかったかも~coldsweats01

気持ちよさそうに泳いでるね~~~!
いいなぁ~heart04
うちも今年はチャレンジしてみるかなぁ~wink

投稿: kitty | 2009年3月23日 (月) 20時27分

♪kittyさん

土日と暖かかったからね~
シャンプー前のひと走りって感じで行ってきたんですが、
木を投げたら飛び込んじゃいましたhappy02
でも泳いでるより走り、砂にゴロンしてる方が多かったんですよ。
だから後のシャンプーは砂まみれで大変でした。
アハハ...

しかし、昨日から風がきつくて日差しの割には寒いですよbearing
明日は真冬並みに変わるそうですが、小さなストーブと足温機だけで寒さに耐えられるかなsweat01
ファンヒーターつまえるんじゃなかったimpact

投稿: ニコまま | 2009年3月25日 (水) 11時14分

もう泳がれたんですね~
お二人さんは泳げなかったと記憶していた
のですが、金槌はニコちゃんだったんですね~
でも、木の棒に釣られて海に入ったんですね!
さくらと同じパターンですねhappy01
さくらも思いっきり水が怖かったのですが
ボールで何度も釣ってようやく入るようになったんですよ~

沖縄はもうすぐ海開き!note
夏に備えて、4月の初めには、サマーカットの
予約をしましたよ!
今年も海に行きまくりますよ~

投稿: SEKISEN | 2009年3月29日 (日) 11時28分

♪sekisenさん

ニコも金槌ではないんですよcoldsweats01
さくらちゃん同様波が苦手なんですsweat01
この日は海も穏やかでしたから進んで数回だけ入って泳いでましたが次回泳ぐかと云ったら泳がない様に思いますsweat02

沖縄はもう海開きですね〜
でもまだ水温冷たいのでは!?
さくらちゃんもサマーカットですかconfident
うちもA.コッカーの毛っけを剃ってきました〜
でも夏までにはもう一度剃らないとだめだろうなぁ...

投稿: ニコまま | 2009年3月30日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身 | トップページ | ちりちり!? »