« ちりちり!? | トップページ | うっとしぃ〜 »

2009年3月24日 (火)

確認

昨日の夕方のお散歩は桜がどれだけ咲いてるか確認に行って来ました。

徳島で一番始めに満開になる桜

それは裁判所の隅にある桜

日当りが良く、交通量も多い為暖かいんですよね。

ほとんど満開状態です。


Ssc_0544


これから先の桜は徳島中央公園の中の木cherryblossom


Ssc_0545

↑↓両方とも種類は不明


Ssc_0546

↓ご存知「そめいよしの」

やっぱ桜はこれよね、これ!!

Ssc_0547


まだまだけど、満開になるのが楽しみだね〜


濃いピンクが綺麗なしだれ桜


Ssc_0548

Ssc_0549


桜も色んな種類があって何がなんだかチンプンカンプン!?

Ssc_0551

3月初めにUPした蜂須賀桜はもう終わり...


Ssc_0550

葉っぱばかりで少し寂しいかもね。

Ssc_0552


|

« ちりちり!? | トップページ | うっとしぃ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事