« 玄関で... | トップページ | 4月 »

2009年3月31日 (火)

カメラ目線

桜ネタが多くて申し訳ないんだけど...

今日は2頭連れて桜の鑑賞と

昨年saramimiままに2頭での桜の2ショットをって

聞いてたんだけど出来なかったから再度挑戦に行って来ました。


Ssc_0574


何とか撮れたけど目線がイマイチよねbearing

まあ良し!!としなくては...

ニコは相変わらずカメラ目線が出来るのよね〜

貴方は良くお判りで母ちゃんは嬉しいhappy02

ケイン、君はどうしてカメラ目線が出来ないの!?


Ssc_0578

明日はお天気がイマイチらしいのでちょっとだけパシャリ


Ssc_0575

大好きな蒼い空とひこうき雲と三日月


Ssc_0577


夕暮れ時の眉山


Ssc_0576

今日で3月も終わり...

明日から4月だよ〜

心引き締めて頑張らねば!!


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


2009_2

詳細はこちら...


|

« 玄関で... | トップページ | 4月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜の花の下で2ワンショット♪

人間も桜の木の下で飲みながら写真を撮りたいねo(*^▽^*)o

投稿: yuki | 2009年3月31日 (火) 22時01分

桜が咲くと日本人はすぐに写真を撮りたくなるんですよね~
東京の高輪は中々…未だ未だ…

投稿: ban-kuko ku- | 2009年4月 1日 (水) 06時00分

ケインくん、カメラcamera目線が苦手なのかな~coldsweats01
我が家の中にも、カメラcameraを向けるとわざと視線eyeを外す子がおりますよcatface
だからついついカメラcamera目線をしてくれるシンちゃんを撮っちゃうのですbleah

桜の下のニコちゃんlovely何だかポーズとってるみたいでステキだわ~heart04

投稿: のりちゃん | 2009年4月 1日 (水) 09時07分

う~んhappy01
何て素敵なショットなんでしょうかshine
二人もちゃーんと良い子にしていて
素晴らしいですねconfident
ゴルと桜lovely
いいわぁ~

投稿: シェルママ | 2009年4月 1日 (水) 11時06分

すご~い!cherryblossom満開?
綺麗だね~~~shine
ゴル2ショットもサイコーだよ~flair
こっちのcherryblossomは、もう少し先かなぁ~?

投稿: kitty | 2009年4月 1日 (水) 12時22分

ニコちゃん、めっちゃ笑顔に見えますlovelyかわい~heart04
ばっちりカメラ目線で、一流のモデルさんですねェup
2匹並んでる姿もすごいかわいいですshine

いつも見てる眉山やけど、ニコママさんの写真で見るとすごく情緒たっぷりで素敵ですhappy01

投稿: みき | 2009年4月 1日 (水) 12時46分

桜が満開なんだね~
綺麗におりこうに撮れておりま~す
素晴らしい(*^_^*)

個性が見えてなかなかGOODです。
これからの季節,色鮮やかにいろいろとれそうだね。

それよりも前に,ショーの写真が楽しみです。
私も頑張ります~(^^ゞ

投稿: saramimiまま | 2009年4月 1日 (水) 13時24分

桜の木の下で2ショットいいですねぇ~(・∀・)イイ!

可愛い~♪♪♪

投稿: モモまま | 2009年4月 1日 (水) 15時03分

♪yukiちゃん

日曜、八万ですれ違ったわよ!!
神戸行ってたんやね~

チャンスと凛も撮ってUPしてよねcherryblossom
しかしワンズ抜きでゆっくり花見したいもんじゃsign03

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 15時09分

♪ban-kuko ku- さん

まだ満開じゃないんですね~
週末の東京で見るcherryblossomも楽しみです。

散らない花ないですがこれほど日本人の心をとりこにする花はないですね。だから皆写真に収めたくなるのかなぁconfident

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 15時20分

♪のりちゃん

ケインはどうもイマイチな写真ばかりが多いですね。
だからニコばかりを撮ってしまう私...
エコヒイキですかねcoldsweats01
でもお友達のところもcameraを近づけると逃げたり、そっぽ向いたりするって云いますから撮れれるのが嫌な子もいるんですね。
可愛く撮ってあげるのにねbleah

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 15時27分

♪シェルママ

この木のおかげですね~
普通ならcherryblossomの枝が横にあるなんて考えられないでしょ!!
大きい木なら下の方は枝なんてないからこんなショット撮れないよね。

今年はリアンが合宿に行ってるから桜との2ショット無理だけど
来年はレーヴとの写真撮って下さいねwink

ゴルはホントに何でも絵になりますねheart04
ちょっとゴル贔屓すぎますかねsweat01

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 15時38分

♪kittyさん

まだ満開ではないですね。
でも週明けには満開になりそうな予感ですcherryblossom
そちらはまだまだって感じかな!?
ニュースなんかで聞いてると今年の桜は長く楽しめそうだって言ってたけど...

kittyさんも良いcamera持ってるんだから誰か連れ出してゴルと桜のショット撮ってUPして下さいなぁnote

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 15時44分

♪みきちゃん

可愛く見えますconfident
ありがとね~
実物はこんな感じじゃないけど
たまには写真うつり良くてもいいよねbleah

毎日見てる眉山も季節や時間帯で趣が変わるから不思議だよね~
徳島市内に住んでると眉山や吉野川って故郷って感じに思わない!?

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 16時14分

♪saramimiまま

まだ満開ではないんですよ~
週明けくらいに満開になりそうな予感かなcherryblossom

去年はケインの待て!が効かなかったから
2ショット無理だったんだけど、今年は撮れたけど
どうもイマイチでしょsign02

桜が終わったら新緑の季節だね~
お互いにいっぱい撮ってUPしなくっちゃねflair

土曜はみんなで撮りまくりだねsign03

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 16時24分

♪モモまま

モモくんもcherryblossomと一緒の写真良かったねscissors
まだまだ桜ずくし...
いっぱい撮ってUPしてね!!

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 16時26分

アハハhappy01
ケイン君はカメラ目線が苦手でしたよね~
何かデヘ~ってしている感じですもんね(失礼!)
でも私はそんなケイン君が大好きですよ~
もちろん、ニコちゃんも可愛いですけどcoldsweats01
私の場合、悪戯っ子、ハイパータイプが堪らなく可愛いんですよね~

投稿: sekisen | 2009年4月 1日 (水) 21時46分

♪sekisenさん

そうそう、ケインは「デヘ〜」ってしてますよね!!
まあそれはそれでいいんですけどねcoldsweats01
でも締まる時は締まって欲しいんですけど...
おっとこれは無理な注文でしたsweat01

やんちゃ坊主はホントに可愛いですheart04
親バカで申し訳ないッスsmile

投稿: ニコまま | 2009年4月 2日 (木) 10時45分

桜の木と一緒のショット良いですねhappy01
石垣が高いとこにあるんですか?
ニコル君&ケイン君と同じくらいの高さで花と一緒に写ってるの素敵ですconfidentshine
眉山の写真もキレイで心がほっこりする写真ですねlovely

投稿: ★minee★ | 2009年4月 3日 (金) 13時09分

♪★minee★ちゃん

ここは昔のお城があった場所なんですよ〜
お堀の横の石垣の上に数本桜の木があるので昨年もここで撮りました。
ワンズの目線と桜の枝が同じにあるとこが少ないですからここはベストなんですよ。
mineeちゃんもモコちゃんと桜のショット撮ってUPして下さいねscissors
眉山も毎日見てますが飽きない徳島のシンボルですね〜

投稿: ニコまま | 2009年4月 3日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関で... | トップページ | 4月 »