« 桜コース | トップページ | 玄関で... »

2009年3月29日 (日)

お花見プチオフ会

久々にBGメンバーが集合!!

レーヴ家、デイジー家、マリン家、アモアモ家

まずは本日の用事を済ませてからお花見へ行く事に...

デイジーまま、マリンパパはハンドリングの練習

レーヴはシャンプー&トリミング

残りの人は井戸端会議!!

レーヴがフワフワに出来上がっり次第お花見へGOdash

場所は神山森林公園

登り口から桜並木で綺麗です。

しかし、運転してたんで写真はナシねbleah


Ssc_0516_3


Ssc_0501_2

取り敢えずニコはここでお利口にしてる様に!!


Ssc_0503

マリン&ケイン

私がカメラマンしてたんでマリンパパが

気を使って走らせてくれてます。

Ssc_0504

ニコも走らせてくれてます。

ありがとですconfident

Ssc_0505

みゆちゃんもニコニコ


Ssc_0508

マリン&ダッシュ

元気いっぱいに追っかけっこ


Ssc_0507_2
Ssc_0509_2

↑レーヴ


Ssc_0510_2

↑アモアモちゃん

1月に会った時はふっくらしてたけど

いい感じ時ダイエット成功だねwink

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


森林公園を後にしてドッグカフェ「楓」へ...


Ssc_0511_2

左からニコ、ケイン、アモアモ、レーヴ、マリン

初めてまともな集合写真が撮れた様に思うのですが

オーナーの皆さまどう思います!?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


番外編...

今日から私は女優「松嶋マリン」よshine

みんな、私の事「松嶋マリン」って呼んでねheart04

「米倉ホタ」同様宜しくね!!


Ssc_0512


Ssc_0515


ところでマリンパパさん、

女優の心へちゃんと教え込んどいて下さいな!!

大股広げは恥ずかしいッスhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


2009

詳細はこちら...


|

« 桜コース | トップページ | 玄関で... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れ様でしたhappy01
お世話になり、ありがとうございましたheart01

桜、綺麗でしたね~
ニコままさん、ちゃーんと桜を撮っていらっしゃるscissors
私は、一枚も無しsad
桜を見に行ったのにsweat01
徳島は、暖かいですねsun

皆の笑顔が見れて私は、幸せ~でしたheart04
女優マリンちゃんshine
無邪気な所も本当に可愛いですよねlovely

投稿: シェルママ | 2009年3月31日 (火) 15時18分

お疲れ様でした~happy01
お天気も良かったし桜も綺麗でしたネconfidentcherryblossom
集合写真、まともまともsign01
私は少し斜めから撮ったし、やっぱり
センスないんですかねぇ。。。上手く
撮れてなかったですthink
明日、レンズが届くはずだから
桜&マリン撮ってきますねwinkgood

投稿: ren | 2009年3月31日 (火) 17時52分

女優 松嶋マリンヨheart04
松島トモ子じゃなくってよsign03

おっと、失礼sign01
大股広げ。。。
これで濡れ場シーンもバッチリよnote
女優だからねhappy02

投稿: 女優 マリン | 2009年3月31日 (火) 17時58分

写真をアップしていただいて、ありがとうございますhappy02嬉しいですscissors
まさかあんなに大勢のメンバーに会えるとはsign02とても幸せでしたheart01
徳島のcherryblossomも綺麗ですね。
ニコちゃん、ケインくんとは久しぶりの再開。かっこ良かった~happy01また、一緒に遊んで下さいね。heart02お疲れ様でした。

投稿: アモアモままん | 2009年4月 1日 (水) 10時06分

♪シェルママ

お疲れさまでした!!
風がきつくて少し寒かったでしょdespair
パパさんは花粉症大丈夫だったかな!?

行く道中の桜並木は綺麗でしたね~
私も春先に行くのは初めてだったのでちょっぴり感動ものでしたconfident
公園内は桜が少なかった様に思いますから
写真が無いのは当然かもですよsweat01
まあその分地元で咲いたらいっぱい撮ってUPして下さいなshine
cameraも来た事ですし...

次回は四国インターで勢ぞろいですね。
またまたみんなの笑顔が見られますよnote
マリンちゃんは天真爛漫で可愛いね~heart04

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 12時43分

♪renちゃん

お疲れ様でした!!
お天気予報が外れてくれて良かったぁnote
少し寒かったけどお天気と桜が綺麗だったから良しとしておきましょうねwink

やっとまともな集合写真が撮れて良かったね。
renちゃん、満足出来たかしらhappy01
これはまたCDに落として渡すね~
ところでrenちゃん撮影のはだめだったの!?
まあこれも慣れよ、慣れ!!
いっぱい撮って慣れてscissors


投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 12時52分

♪女優松嶋マリン殿

ちょっとだけ米倉ホタ嬢に弟子入りして女を磨いて来るhappy01

その方がいっちょまえの女優になる早道かもよsign03

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 12時56分

♪アモアモままん

お疲れ様でした!!
こんな写真しかなくてごめんねsweat02
でも相変わらずベビーフェイスで可愛いよねheart04
上手にダイエットも成功してるしscissors
また近いうちに会える日を楽しみにしてますね!!

投稿: ニコまま | 2009年4月 1日 (水) 13時01分

シェルママさんのところでも
拝見しました~
みんなとても楽しそうですねup
ニコちゃんもいい走りっぷり!

アモアモちゃんは、前にも拝見した
覚えがあるのですが、パピーだったような。
それともパピーのようなお顔だったのか?happy01

集合写真、拡大して見ましたが、みんな
美男美女揃いですね~

投稿: sekien | 2009年4月 1日 (水) 21時31分

♪sekisenさん

この日はたくさんの人が公園内に居ましたので
ノーリードで走らせてやる事は無理でしたが
それなりにワンズは楽しんでたようですねconfident

アモアモちゃんは2月に1歳になったばかりです。
彼女はさくらちゃん同様、永遠のパピー顔かもしれませんね。
可愛らしくて私は大好きですけどwink

初めてまともな集合写真が撮れたんですよね〜
最終はワンズだけでの集合写真が撮れるのを夢見てます。
きっと無理だろうけど...gawk
美男美女!?
それって人間!?
それともワンズ達!?
smile

投稿: ニコまま | 2009年4月 2日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜コース | トップページ | 玄関で... »