« 1日前 | トップページ | 下手くそ »

2009年3月11日 (水)

1日の始まり

最近の毎朝のお出迎えはケインのボールくわえから...

Ssc_0189


Ssc_0190


Ssc_0191


ニコも負けじとバスタオルくわえてアピールshine


ケインなんかこれをくわえてのお散歩sweat01


Ssc_0193

そのせいでリードかからず...

道を渡り切ったところでボール放してくれるんだけど

私はこれを小脇に抱えお散歩に付き合うわけなんですよ。

端から見たらちょっと格好悪いよねbearing

オマケに今朝なんて放したと思ったらいきなりボールにシャーannoy

毎朝、膝蹴りで取り上げてたんだけど

面倒だから止めちゃったんだけど朝から格闘はやはり必要なのかしらん!??


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日おかげさまでブサイクも抜糸終わりました!!

少しぐずついてる様ですが大丈夫でしょうcoldsweats01

|

« 1日前 | トップページ | 下手くそ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~heart01
ケイン君の動作、まるでレーヴと一緒です~bleah
咥えたままでは、首輪が入らないしsweat01
無理矢理咥えている物を取っては首輪しています。。。
離さなかったら諦めてそのまま散歩にdash
で、やはり途中で離すのでそれを私が持っての散歩catface
へんな格好でしょうねsmile
何か咥えていないといけないようで。。。
何ででしょうか?????

投稿: シェルママ | 2009年3月11日 (水) 16時17分

あっ、すみません。
ブッチ之助君、順調な回復おめでとうございまーすhappy01

投稿: シェルママ | 2009年3月11日 (水) 16時19分

あははっ~やっぱりどこも一緒だね~heart04
ゴルって嬉しい時に何か咥えたがるよね~coldsweats01
スリッパだったり~クッションだったり~。。。
何か咥えることで・・・落ち着くのかなぁ~confident
でも・・・ボール持ってるニコままのお散歩!
見てみたいかも~~~smile
いや~ニコままのお散歩じゃなくて~
ニコちゃんケイン君のお散歩だった。。。あはっ!

投稿: kitty | 2009年3月11日 (水) 16時53分

うれしいと何か咥えるんですよねheart04
頑張ってケインちゃんの〝笑い顔〟撮って下さい~camerahappy01
あれから気になって気になって。。。
でも、誰が笑ってる顔って決めたのかしら。

投稿: ren | 2009年3月11日 (水) 18時59分

♪シェルママ

アハハ...
レーヴも同じ行動とは...
おまけにシェルママと私も同じ行動してるとは笑っちゃいますねhappy01
二人して朝から笑いもの!?

きっと嬉しさの表現だとは思うんだけど
リードを持った瞬間にくわえた物は出して欲しいよねぇ~
お互いに頑張って仕込むgood


ブサイクの件、ありがとうございます。
全く懲りてないようできっとお散歩に行き始めたらまた飛び出して行くと思われます。こんどこそ地獄行きかも...(>_<)

投稿: ニコまま | 2009年3月12日 (木) 10時12分

♪kittyさん

実は私もこっちの方がネタになるし面白いとは思ったんだけど助手が居ないと写真が撮れないと来たもんだcoldsweats01
レーヴも同じ事するらしいからパパさんに頼んでシェルママとレーヴの写真を撮ってもらってUPしてもらいますかねsmile

くわえるのはケインの方が凄いんですよ。
ニコはくわえてても直ぐにプイ...
先代もあまりくわえなかったかな!?
しかし、くわえた後の物はオヨダでゲテゲテshock
触るのがヤダぁーーーーー!!

投稿: ニコまま | 2009年3月12日 (木) 10時24分

♪renちゃん

確かに誰が決めたかワンコの笑い顔!?
でもあの表情は笑ったとしか言いようがないのよねthink
頑張って激写しまふscissors

投稿: ニコまま | 2009年3月12日 (木) 10時27分

きゃーケイン君、ボール咥えてのお迎えですかflair
可愛いですlovelygood
ニコル君はタオルshine
2人とも「ママ~僕を見てdogshine」ってアピールしてるんでしょうねsmile
ボール途中で話しちゃうんですね(笑
どうせならお散歩中ずっと持っててほしですよねwink

投稿: ★minee★ | 2009年3月12日 (木) 12時22分

♪★minee★ちゃん

モコちゃんはしないの!?
BGの血筋引いてるからすると思うんだけどなぁ~coldsweats01

ボールくわえてのお散歩は勘弁して欲しいんですけどねimpact
何せ途中でプイですから...
オヨダまみれのボールを持つ私の身になってぇshock

投稿: ニコまま | 2009年3月12日 (木) 12時37分

そう言えば…モコもお外に出るとボール咥えて待っててくれますhappy01
でも朝、ゲージから出した時は一緒に入れてた毛布にいたずらが始まります(笑)
お散歩の時もニコル君&ケイン君と同じで、お散歩袋咥えて歩くんですが、後半トイレしたくなったら「ペッ」と道に捨てますcoldsweats01
ほんとベトベトですよね(○′艸`)ウププ

投稿: ★minee★ | 2009年3月12日 (木) 13時28分

♪★minee★ちゃん

やっぱするのねup
うふふnote
でもお散歩後半まで咥えてるんだね~
うちは最初のシッシする前に臭わないといけないから速攻でプイなんだよねannoy

投稿: ニコまま | 2009年3月13日 (金) 11時23分

アハハhappy01
こんな可愛いケイン君のお出迎えから
一日が始まるなんて、素晴らしいじゃないですか!とケインファンの私は思いますよ~smile

でも確かに、このボールを抱えての散歩はちょっと気になりますよねcoldsweats01

ニコちゃんも、対抗してバスタオル咥えるなんていじらしいですね。やっぱり、ニコちゃんとケイン君でママさんの奪い合いするのですか~?

追伸 ブサイクさん?(←誰だか分からないcoldsweats01)の抜糸無事終わったとのことで、良かったですね。

投稿: SEKISEN | 2009年3月14日 (土) 08時26分

♪sekisenさん

毎朝何かを咥えてのお出迎えなんですが
ハッキリ言ってウザイですsign03
お散歩へ行って始めてのシッシをするまで
ハイテンションですからとにかくウザイannoy
ニコはそうでもないんですけどね~
ケインは嬉しさの表現が激しすぎますimpact
ちなみに私のウインドブレーカーなんて
背中に爪でかいた跡がこれでもかってくらいにあるんですからbearing


ブサイクはニコを襲う我が社のA.コッカーです。

投稿: ニコまま | 2009年3月14日 (土) 09時32分

ニコちゃんもケインくんも
ままさんに会えるのを待ち構えてましたぁ~っと
言わんばかりの喜びようですねぇ~o(*^▽^*)o
可愛くて仕方ないでしょぉ~ままさんッ。。。

ブサイクちゃんの抜糸おめでとうございます♪
早く完治すろといいですね(o^-^o)

投稿: モモまま | 2009年3月15日 (日) 11時29分

♪モモまま

夜は離れてるから朝のお迎えはこうなんだけど
きっとず〜っと一緒ならこうではないでしょうねthink
私がどこかへお出掛けしてて何日か離れてたら私も嬉しいんでしょうけど毎日こうだと嬉しさも半減ですかねsweat01
とにかく毎朝背中をかかれるのが痛いんですbearing

ブサイクの事ありがとうございます。
まだ傷口は乾いてないので時間かかりそうだけど
まあ大丈夫でしょ〜flair

投稿: ニコまま | 2009年3月16日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日前 | トップページ | 下手くそ »