« 恋におちた二人 | トップページ | またまた写心 »

2009年2月18日 (水)

ブサイクの災難

夕方ブサイクが交通事故に遭遇shock

なんと左前指2ヶ処骨折、3ヶ処指の股が破裂だそうです。


Dscf0114


Dscf0025


↑ピンクの所が骨折、ブルーが破裂


詳細は...

お散歩してるゴルに襲いに行こうと道路へ飛び出たところ

車に引かれたみたいですimpact

曲がり角でスピード緩めてくれてたからこんなんで済んだけど

一歩間違ってたら羽付けて地獄に堕ちてたかもshock

しかし、こんなになってまでも病院から帰ったら

ニコルとケインにガルルル唸るって感じ悪過ぎannoy

やっぱ私はアンタの事大嫌い!!

可哀想だと思った私が間違ってましたimpact

|

« 恋におちた二人 | トップページ | またまた写心 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブサイク?このわんちゃんは、どのこだぁ~?
なんでな~ん?  どうしてじゃ~?

ママさんが、飼っていたっけ?

「あんたのこと大嫌い」「かわいそうが間違い」??
どうゆうこっちゃぁ~っ? 
ママさんが、この子を助けてあげたんだろうか?

病院に、つれていってあげたんだよねぇ~っ
かなりの、重症じゃ~ん
どう見ても?ゴルじゃないし~
何犬かなぁ~?

ニコルチャン&ケインチャンとは、仲良しさんになれなかったようですねぇ~っ
困ったちゃんですねぇ~っ  どないすんねん?

投稿: 花 | 2009年2月19日 (木) 14時04分

あ・・・
ブッチ之助君shock
痛々しそうsweat02
急な飛び出しはダメダメbearing
散歩中のゴルを襲うって???
ふぅ・・・
でもこの包帯巻き巻きでニコちゃん、ケイン君にガルルル・・・
まだまだ元気一杯だね。
歩行は、大丈夫なんですか?
お大事にして下さいねconfident

投稿: シェルママ | 2009年2月19日 (木) 15時45分

ぶちゃいくちゃん・・・お痛しちゃったねぇ~(。>0<。)
痛々しいです。
飛び出しはホント危ないですよねぇ・・・
でもこれくらいですんで良かったのかもですねぇ。

それでもニコちゃん、ケインくんにガルルル言っちゃいますかぁ~アハハ
元気はあるようで・・・
早く治るといいですねぇ~

投稿: モモまま | 2009年2月19日 (木) 17時49分

ひぇ~交通事故?
手の骨折だけで済んで良かったね~。。。
そんなんで歩ける???
ギブスが痛々しいね~。。。
お大事にしてくださいね~。

でも・・・そんな身体で~ガルガル?
それが出来るなら大丈夫だね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年2月19日 (木) 21時28分

ヤンチャさんなのですね~(lll゚Д゚)
ぶさいくちゃまはゴルがお嫌いなのですか!?
どうか、仲良くして下さいm(_ _)m

ニコちゃん、ケイン君には可哀想ですが、
早く傷が癒えることを祈ります( ^ω^ )

投稿: ピー助 | 2009年2月19日 (木) 21時31分

あちゃ~coldsweats02事故は怖いです。。。wobbly
ギブス巻いてておトイレ等は出来るのですか?
当分、不自由で大変かもしれないけど・・・ニコちゃん&ケインくんにガルガルannoy出来るくらいなら大丈夫ですかねcoldsweats01

ぶちゃいく君がお嫌いなのは、ゴルだけなのかなcoldsweats01

お大事にsign03

投稿: shinhwa☆mama | 2009年2月20日 (金) 09時03分

♪花さん

我が社にはあとA.コッカーのブサイク(コールネーム、リッキー)とミックスのももが居るんですよ。
私のワンがニコとケインでじいさん(社長)のがこの2頭なんです。

このブサイク連れて帰って来たときは可愛かったんだけど、モモに目を失明させられてからと言うもの育て方だ悪かったみたいでムカつくくらいに性格が悪いのよannoy
何にもしてないニコやケインに襲い掛かるし...
ニコなんか絶対にヤツに近寄らないからねthink
ヤツが3Fから降りてきたら私の横で息を潜めてるから!!
ケインはそうでもないんだけどね。
小さい頃仲が良かったからな!?

しかし、これだけのケガをしながらでもヤツは懲りてない感じだよ~
馬鹿かって言いたいくらいに元気に吠える、唸る、襲う、走るの4拍子揃ってるからwobbly
見た目は可愛いけど超怖い凶暴な犬なのだimpact
ニコとケインに危害を加えるヤツは私の敵よangry
だからヤツの事は大嫌いなのだ!!

ちなみに病院へは私と面倒見てるおねいさんとで連れて行きました。

投稿: ニコまま | 2009年2月20日 (金) 11時20分

♪シェルママ

自業自得でしょ!!
馬鹿としか言い様がないさぁ~
とにかく自分より大きい犬にかかっていこうとする行動がよく判らない...
小さい犬には興味示して温厚なのに大きいワンコには何故か飛び掛って行こうとするのよねbearing
そのうちにガブッてやられるんちゃうかなshock


添え木みたいなのしてるしグルグル巻きにしてあるから走り回ってるよcoldsweats01痛いはずなのに...


投稿: ニコまま | 2009年2月20日 (金) 11時33分

♪モモまま

確かに痛々しく可哀想なんだけど
ヤツにそんな優しい気持ちは不要!!
実物見たらビックリするでよwobbly
とにかくこのブサイクはいきなりガウッって行くから怖いのなんのってどないなっとんじゃimpactって感じです。

投稿: ニコまま | 2009年2月20日 (金) 11時48分

♪kittyさん

そうそう、こんなんでよくも済んだものなのよthink
普通なら死んでるわよね。
けど絶対に学習は出来てないだろなぁ~
やれやれ...
ちなみに走ってるそうですよrun
痛いハズなのにねbearing

投稿: ニコまま | 2009年2月20日 (金) 12時16分

♪ピー助ちゃん

やんちゃなんて通り越してるよ~despair
先代ゴルの大輔もかなりの悪さしてたけど
ヤツは犬や人間に襲い掛かって行こうとするからねshock
私の人生の中でこんな凶悪なワンは初めてなんよ~
クワバラクワバラ...

仲良くしてる時もあるんだけどそれはケインとだけかなcoldsweats01
ニコは絶対に近寄らないからね。

投稿: ニコまま | 2009年2月20日 (金) 12時24分

♪shinhwa☆mama

改名したのかなぁ~wink

事故現場に居たおねいさんが当たっただけだと言ってたんですけど、足から血が出始めたんでタイヤで引かれたんだな~と思ったら大変な事になってましたよshock
けど病院から帰って来たらガルルル唸ってるし元気そのものでしたよ。
大丈夫でしょ~
あとは日にち薬ですよねbleah

自分より大きな犬がお嫌いなようでgawk

投稿: ニコまま | 2009年2月20日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋におちた二人 | トップページ | またまた写心 »