« 大脱走 | トップページ | チューリップ »

2009年2月 1日 (日)

雪山

遂に念願の雪遊びに行って来たぞぉーーーーーgood

レーヴ家が写心撮影するって事でお伴してきましたぁ〜

ついでに我が家もホタパパにお願いして撮って来ましたよ

こっちは出来次第UPしま〜すscissors

場所は「蒜山」

徳島からだとゆっくり行って約3時間くらいかな!?

今回はバビルー家に前日お泊まりして福山から...

Ssc_0250

ホタパパの後を着いて行くニコとケイン、ホタ嬢

Ssc_0251


雪遊び慣れてるホタは頼もしそう!!

Ssc_0252


柵が越えられない情けないケインsweat01

Ssc_0253


どこへ行ってもまずはスリスリのニコ...

こんなことよりもっとする事あるんじゃないの〜annoy

走れ〜〜〜!!

Ssc_0254


Ssc_0255


Ssc_0256


Ssc_0257

7頭のゴルゴルのワチャワチャhappy02

良いね〜

ワンズも楽しそうだったけど私が一番楽しんでたかもしれないですcoldsweats01

Ssc_0258_2

「リアン、何かあるの!?」by ニコ


Ssc_0259_3

Ssc_0260

↑穴に落ちるニコ


Ssc_0261_3


Ssc_0263_2

レーヴパパ、大モテheart04

Ssc_0264_2

「レーヴ、パパさん借りるよ!!」

「パパさん、もっと撫でてぇ〜、気持ち良いよぉ」by ニコ

Ssc_0265_2


Ssc_0266_2

リアンホントにこんなエロ親父に追っかけ回されてゴメンネ


Ssc_0267_2

ケイン、顔が壊れてますよ〜


Ssc_0268_2

Ssc_0269


Ssc_0270_2


↑女優ホタ、カメラ目線が最高happy02


↓ルーちゃんかな!?

いまだに写真だとバビと区別がつかない私bleah

Ssc_0271_2
Ssc_0274_2


ここまで来てガウガウはないんじゃないのannoy


今回ご一緒して頂いた皆様お世話になりましたぁ〜

ワンズより母が楽しかった様思います。

また雪山行きたいと心に誓いましたから

その節はまた宜しくしますねnote

|

« 大脱走 | トップページ | チューリップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん~
お疲れ様でしたhappy01
大変、お世話になりまして楽しい時間をありがとうございましたheart01
久しぶりにお腹の底から笑えましたよhappy02
皆の嬉しい笑顔を見ていると幸せな気持ちになりましたlovely
雪遊び、くせになりそうでしょscissors
来年も是非、行きましょうね~good
やはり、ニコままさんの写真は、綺麗ですね~shine
惚れぼれしますよhappy01

又、宜しくお願いしますhappy02
本当に楽しかったわぁ~heart04

投稿: シェルママ | 2009年2月 2日 (月) 19時33分

よっ!待ってましたhappy01
いつ更新されるかなぁ~?って待ってたよ~heart04

雪遊びnote堪能出来ました~?
楽しいでしょ~?ワンコもイキイキするでしょ~?
みんなの笑顔見てると・・・楽しかったのがわかるよ~んheart04
柵を越えれないケイン君のお顔。
穴に落ちちゃうニコちゃん。。。
みんなホントに楽しそうだぁ~~~happy01heart04
・・・?雪玉出来た?ちゃんと取れた~?

ねぇねぇ~ニコままの他に・・・若干1名。。。
ウハウハのパパさんが?大喜びしてな~い?ぷぷっ。

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 21時26分

雪の中にゴルゴルがいっぱいいるのって
かわいい~notehappy01
海もいいけど、雪山の写心もいいんでしょうね。
是非みせてくださいね~。
でも、このニコままさんの写真でも
充分、すshineshine
この積雪でも、ノーマルタイヤで行けたのが
goodだわheart04

投稿: ren | 2009年2月 2日 (月) 23時01分

おぅ~。

とうとう行きましたか。  雪山。

え~やろぅ、雪の感触。

病みつきになるの間違いなし。


この冬、一度でいいからご一緒したいな~。

ビビリ小春を鍛えてやって。


投稿: 天羽母 | 2009年2月 3日 (火) 09時16分

♪シェルママ

お疲れ様でした
しかし、めっちゃ楽しかったぁhappy01
大勢で遊ぶのって楽しいね。
ワンズの笑顔に飼い主の笑顔、最高だよgood

雪遊び確かにクセになるかもねconfident
今回は雪質も良くて雪玉できなかったからなぁ~
この雪遊びは全てが良かったって思うよ~
まずは自分の車で行けたこと、雪玉だ出来なかった事、
ワンズも人間も楽しかった事shine
これ以上の良いことだらけはなかなかナイかもhappy02
また時間を作って行きたいよ~~

投稿: ニコまま | 2009年2月 3日 (火) 13時30分

♪kittyさん

めっちゃ楽しかったですぅhappy02
ワンズより私の方が大はしゃぎでしたよ。
エヘへcoldsweats01

雪玉は出来なかったよ。
雪質のせいかな!?
ワンズも濡れる事なく綺麗なまま帰宅で~すscissors
1時間半、思いっきり堪能しましたよんheart04
ただ私は冷えたんでしょうね、食事に入った先で一番にトイレに駆け込みましたけどsmile

どこやらのパパも十分に堪能したんじゃないでしょうかねbleah

投稿: ニコまま | 2009年2月 3日 (火) 13時36分

♪renちゃん

ゴルはどこでも絵になるんじゃないのぉsmile
海も雪山も緑の草原もいいね~
今度は雪山一緒に行こうねsnownote

写心はまたまた楽しみの一つになったよheart04

投稿: ニコまま | 2009年2月 3日 (火) 13時39分

♪天羽母さん

遂に念願の雪山行って来ますたぁ~happy02

恐れてた雪玉も付かずに綺麗な体のまんま帰宅ですscissors


ぜひぜひ、今シーズンご一緒しましょう!!

あの海で会ったマリンちゃんも行きたいっていってるし...

またまた、大勢で楽しみましょうぞshine

投稿: ニコまま | 2009年2月 3日 (火) 13時43分

シェルママさんのトコでも写真見せてもらったんですが、みんなとっても楽しそうですhappy01
ニコママさんも笑顔がとっても素敵でしたup
柵を越えられないケイン君、可愛いですlovely
うちのモコもきっと越えられません(○′艸`)ウププ
7頭もゴルが集まるなんて憧れですlovelyheart04

投稿: ★minee★ | 2009年2月 3日 (火) 18時54分

雪遊び、くせになるでしょ~♪

王子たちどうかな?って思っててけど
全然大丈夫だったしまた行きましょうね♪

今度は四国の山でも攻めに行こうかな(笑)

投稿: Baffy&Luca | 2009年2月 4日 (水) 00時11分

雪山、最高ですねぇ~っ

ゴルもたぁ~くさんいて、しあわせぇ~っ
いいなぁ~っ  わんって、雪だぁ~い好きだもん

ほたパパさんって、カメラマンの?

楽しい思い出が、またひとつ増えましたねっ

これから、またゆっくりブログ拝見させてもらいます

投稿: 花 | 2009年2月 4日 (水) 11時49分

♪★minee★ちゃん

もうみんなウハウハだったよ~lovely
機会があればぜひモコちゃんにも経験させてあげられるといいのにねsnow

私の笑顔いけてる!?
まあワンズより飼い主の方が楽しかったのは必然だからねbleah

柵はピョンでは超えでは無理かもcoldsweats01
潜れば簡単にみんなの方に来られるんだけどなぁ

夏の初オフ会は13頭いたよ~
琵琶湖のオフ会にはぜひぜひ参加してね~scissors

投稿: ニコまま | 2009年2月 4日 (水) 13時07分

♪Baffy&Lucaちゃん

ありがとね~
ホントに楽しかったぁheart04
また行きたいよぉsnowrvcardash
マリンちゃんとこも行きたいって連絡来たし
小春ちゃんちも一緒にって言ってくれてるから行こうかscissors

四国の山も寒波が来ればなぁ...

投稿: ニコまま | 2009年2月 4日 (水) 13時20分

♪花さん

いらっしゃいhappy01

花さん地方は山間部に行くと凄いsnowでしょ!!
ワンコと一緒に雪遊びいっぱい出来そうで羨ましいなぁconfident

そう、あのホタパパだよscissors
今日のホタパパのブログにUPされてるからまた見てくださいなぁ~


投稿: ニコまま | 2009年2月 4日 (水) 13時32分

こんばんは~
大変ご無沙汰しておりますcoldsweats01

まとめて拝読しましたが
相変わらず、アクティブで、波乱万丈?な
楽しい日々をお過ごしのようですね。

この日はシェルママさんもご一緒だったんですね~
ゴルゴルだらけで羨ましい画でしたhappy02
リアンちゃん可愛いですよね~
さくらに似てる!っていつも妻と話しているのですが、
迷惑かもですね~sweat01

それからケイン君とニコ君、やっぱり楽しそうですね!
愛しのケイン君の困った顔や壊れた顔にも
笑ってしまいましたhappy02
やっぱり雪は、理屈抜きでワンズを喜ばせる力
があるんですね~
さくらも一度だけ実家に連れて帰りましたが
例に漏れず大喜びでしたよ!
来年の冬休みには、また雪遊びさせたいものです。

投稿: sekisen | 2009年2月 5日 (木) 00時51分

♪sekisenさん

仕事忙しいの一段落しましたかぁ~
体には気を付けて下さいね!!

sekisenさんが忙しくしてる間も我が家はアクティブに行動してましたよ~scissors
今回、シェルママのところが撮影だったのでご一緒させてもらい我が家もまた写心お願いした次第です。
雪遊びが一番最高note
ケインもニコもホントに楽しそうでした。
走り回ることが好きな奴らには海よりも川よりもこっちが良いみたいですよcoldsweats01
来年は家族全員で帰省ですねconfident
真歩ちゃんも初めて雪を見ることになるんですよね。
なんかワクワクしてしまいます。
沖縄じゃ雪は見られませんからどんな表情するか楽しみです。

生リアンはまだお子ちゃまでホントに可愛かったよ
生さくらちゃんにも会ってみたいなぁ...

投稿: ニコまま | 2009年2月 5日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大脱走 | トップページ | チューリップ »