« 桃 | トップページ | まだまだ新年会 »

2009年2月10日 (火)

お嫌い?

ケインに私の着なくなったテニスウェアー着せみたらこんなになっちゃいましたぁ〜coldsweats01

Dsc_0391


Ssc_0409

ブレてるけどお許しを〜


Ssc_0410


Ssc_0411


すご〜く嫌だったみたいで引き破ろうと怒必死!?

そんな簡単に破れるもんかsmile

破れるもんなら破ってみぃーーーーーだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その時ニコは届いたばかりのおニューなおもちゃをハフハフ

何せケインが貸してくれないから鬼の居ぬ間にって感じcoldsweats01


Ssc_0412


でも、ニコがボールで遊んでるのが気に入らないらしく

洋服の事なんか後回しにして取り上げて自分がハフハフしてました。


Ssc_0414

ちなみにニコに着せたらケインが服を噛みに行き

ニコのガルル〜の声が本気モードになったんですぐに脱がせましたcoldsweats01

着せた事が無いから嫌なんだろうけどこれも慣れると大丈夫になってくるかな???

|

« 桃 | トップページ | まだまだ新年会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

嫌で脱ぎたい洋服よりも、ニコちゃんが遊んでるnoteおNEW玩具の方が気になったんですね~smile
まだシンファに洋服を着せてみた事無いけどsweat01絶対シンファもケインくんと同じ事すると思いますよ~coldsweats01

いつも仲良しのニコちゃんとケインくんheart04本気モードでケンカimpactになっちゃう事もありますかsign02

投稿: のりちゃん | 2009年2月10日 (火) 16時23分

あははっhappy01
また、何とも面白い日記ですねhappy02
ケイン君、ごめん、ごめん、笑っちゃいけないよね。
でも、ケイン君の気持ち十分にわかるわぁ。。。
服は、脱ぎたいけどボールも気になるし。。。
え~い、この際、服よりもボールだぁsign03
ってねscissors

ニコままさん、ニコちゃんも服はダメですか?
レーヴも絶対が付くぐらいダメなんですよsad
着せ付けていないからなんでしょうけどね・・・
これって慣れるんでしょうか???
慣れるまでに服を何着破られるかでこちらが断念しそうですねsweat02

投稿: シェルママ | 2009年2月10日 (火) 16時26分

洋服を着せたくなる気持ち、よ~くわかるなっ
でもさぁ~   ゴルって、もう立派なコートがあるじゃ~ん   脱ぎたいケインくんの行動が~
さすが、男子  豪快にやってくれてますわん

我が家は、女子だから~  なんとか着ててくれるけども、最近は、私がめんどうなので、やめちゃた~

洋服より、おニューのボールが気になって仕方がなかったのねぇ~  ニコちゃんには、負けたくないのかもしれませんねっ

洋服着た後に~  うま・うまがもらえることを、教えてみたら、どうだろう???
次回から、ママ~お洋服着せて~  ってなったら
オモローだねぇ~

投稿: 花 | 2009年2月10日 (火) 21時42分

♪のりちゃん

もう嫌で嫌でドタバタしながら服を引っ張ってたのにね、
ニコの姿が目に入ったとたん豹変ですよcoldsweats01
動画で撮っておけば良かったなぁ~

シンちゃんも洋服はお嫌い!?
まあ立派な毛皮のコート着てるし要らなくて当然かなsweat01
でも換毛期に着せてると全然抜け毛が違うらしいよflair

本気モードになりますよ。
声のトーンが変わるんで私は止めに入りますけどねsmile

投稿: ニコまま | 2009年2月11日 (水) 16時49分

2枚目のケイン君の困ったお顔がとっても可愛いですlovelyshine
ケイン君もですが、モコの親戚さんって服とか被り物嫌いな子が多い気がflair
慣れてないから??服嫌いの血とかあるんでしょうかwinkgood

服が嫌なのよりも、ボール遊びしたい方が勝っちゃったんですねsmile
今度から服着せるとき、おもちゃでつったら少しずつ慣れてくるかもしれないですねdognotes

投稿: ★minee★ | 2009年2月11日 (水) 22時32分

ギャハハハハァ~!ケインくんお洋服苦手なんですねぇ~うふふ
とち狂うケインくんの様子が最高におもしろいm9(^Д^)プギャー

それをいいことにニコちゃんは新しいオモチャを独り占めできたと思いきや・・・
それを見逃してはなかったケインくん( ´艸`)プププ

全くおもしろすぎです(爆)
声出して大笑いしちゃいましたよぉ~

投稿: モモまま | 2009年2月12日 (木) 00時08分

ケイン君は服は苦手なんだ~coldsweats01
服も気になるけど~ボールも・・・あははっ~(爆)
可愛いheart04可愛い~heart04

うちはみんな嫌がらないよ~。
換毛期には着せることがあるよ~coldsweats01
だってすっごい抜けるんだもん~despair
ちなみに・・・うちのアロンちん!
ヘルメットかぶせたら・・・微動だににない!固まっちまったい(爆)

投稿: kitty | 2009年2月12日 (木) 09時42分

♪シェルママ

着なくなった服はニコとケインの引っ張り合いの道具に変身するんですよcoldsweats01
何せ物によればタオルより頑丈ですからねsweat01
服はね、ケインは物凄く嫌がるけどニコはまだマシかなぁ~
けどニコが着てるとそれが気になって引っ張りが始まりますよ。
全てが遊び物に変わりますからオチオチ着せる事出来ませんよsad


投稿: ニコまま | 2009年2月12日 (木) 12時14分

♪花さん

基本的には私は服は着せないんですよ~
今回は遊びで着せてみただけですからねbleah
だからウマウマも無しだよ!!

ケインはニコに対しての負けん気は強いかもね
とにかく僕が一番って感じだから~
でも3人一緒が一番いいのかな!?

投稿: ニコまま | 2009年2月12日 (木) 12時25分

♪★minee★さん

洋服はどんなだろうね!?
我が家は基本的に着せないは派だからなぁ~
saramimi家は可愛いの着てたけどねconfident
やはり慣れなんじゃないのかなぁnote
おもちゃもそうだけど食べ物でつると結構いい線いくかもねbleah

投稿: ニコまま | 2009年2月12日 (木) 12時38分

♪モモまま

私も写真撮りながら笑いこけましたよsmile
こんな時は動画に限るよね!!
今度からは動画で撮影を心見ますscissors

ニコも考えてるでしょcoldsweats01
ここぞとばかりにハフハフしたましたが
アッという間に取られちゃいましたけどねhappy02

投稿: ニコまま | 2009年2月12日 (木) 12時51分

♪kittyさん

ヘルメットってeye
でも光景が目に浮んでくるわぁ~
アハハ...
アロンくんお付き合いご苦労様smile

換毛期はやっぱ洋服着るとずいぶん違うんだってね。
家の中で居るから特にだろうねconfident
うちは土足のところに居るから掃除もそんない気にならないから着せないけど自宅なら着せてただろうなぁ~

投稿: ニコまま | 2009年2月12日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃 | トップページ | まだまだ新年会 »