« ホタパパ鍋 | トップページ | 恋におちた二人 »

2009年2月15日 (日)

めっちゃホリデー

2週間前の蒜山は雪があったけど今回は全くナシ

なんで車を走らせ鏡ケ成へ...

今日は日帰りでマリン家が同行です。

ワラワラとゴルが8頭、人間9人

今日も笑いが絶えない1日でしたぁ〜


Ssc_0252


Ssc_0253

めっちゃホリデーと叫ぶのりちゃんやみんなに対し私はと言うと叱りの叫び!!

「おりゃーーーー」

「こらぁーーーーーーーー」

バビルー母ちゃん曰く、私の声で雪崩が起こるだとさhappy02

Ssc_0255


Ssc_0251

今回、一番弾けてたソライロとおちゃん

ディスクをソリ変わりに滑りますski


Ssc_0256

何度も何度も挑戦したましたぁ〜

Ssc_0249


↑おっとりソラちゃんheart04


↓どこでも弾けまくりのバビとルー

Ssc_0272

Ssc_0271

Ssc_0259

Ssc_0260

木の根元に落ちたディスクが気になって仕方ないルー

しかし、穴にはディスクが無かったんだよね???

Ssc_0257

Ssc_0267

↑私は女優米倉ホタよ!?

Ssc_0266


穴掘りマリン

自分で穴掘って雪風呂に浸かってますspa

Ssc_0258


Ssc_0263


走る〜〜〜〜〜、ケイン!!

Ssc_0264


とにかく今回もめっちゃ楽しかった〜heart04

ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました。

次回は柏島でお会いしましょうね〜

|

« ホタパパ鍋 | トップページ | 恋におちた二人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪遊び~毎回のことながら羨ましいですhappy01heart04
ニコル君&ケイン君もきっと雪が大好きになったことでしょうね(*´∀`)ノ
たくさんのワンコに囲まれて人もホントに楽しそうですsmileheart02
雪遊びもたくさんのワンコに囲まれてるのも羨ましいですsnowlovelygood

投稿: ★minee★ | 2009年2月16日 (月) 18時51分

ママさん~
いつもの事ながら、本当に楽しそうな様子ですねhappy01

ワンも、パパママもはじけてます~shine

昼も夜も、笑いの絶えない様子が
とってもよく分かりました~bleah

投稿: ピー助 | 2009年2月16日 (月) 19時04分

雪が残っててよかったね~snow

今回はpunchが写ってないなぁwink

投稿: 宙 | 2009年2月16日 (月) 19時54分

こんばんわ~♪
先日はご一緒させてもらってありがとうございましたhappy01sign03
本当に楽しかったぁ~~heart02
カッコイイ、ケイン君と二コル君shine
また遊んでねscissorshappy01

投稿: sorairo母ちゃん | 2009年2月16日 (月) 20時07分

いい、いい、いいぃ~~~~~~~~~(≧∇≦)
めっちゃ楽しそうですぅ~♪
毎回羨む私・・・(◎´∀`)ノ
みんないいお顔してるぅ~☆
有意義な休日が過ごせてよかったですねぇ。
あぁ~行きたい。。。

投稿: モモまま | 2009年2月16日 (月) 22時53分

さすが、早いUp。

すれ違いで、あまり遊べませんでしたが、お会いできてうれしかったです。

珍しい男子ゴル2匹を引き連れての参戦、いつも面白いな~。

柏島といわず、穴吹川でも、吉野川でも、鳴門でも、OKです。

投稿: 天羽母 | 2009年2月16日 (月) 23時29分

ワンもニンゲンも、超満喫してるなぁ。
いつ見ても、元気なかあちゃん&とおちゃん達。

雪崩は起きましたか?
↓のバケツプリンに惹かれるワタシ。

投稿: ポン太 | 2009年2月17日 (火) 00時46分

雪遊び・・・楽しいですよね!

それにワンコの雪風呂sign02

大分の砂風呂は知ってますが・・・

ああ、秋田の「かまくら」もありますから、雪風呂も快適なのかなあ・・・

そんな訳ないでしょ!

やっぱり冷たいでちゅよ・・・

犬は「喜び庭駆けずり回る」とか「ここ掘れワンワン」って昔からいうでしょ・・・それをやって見せただけ・・・とゴル達が言ってましたsign03

投稿: ban-kuko ku- | 2009年2月17日 (火) 07時46分

うわ~happy02ワン達も人間もみ~んなメチャクチャ楽しそうですねheart04
皆のお顔が生き生きしてる~upconfident

私もこんなゴルだらけの中で雪snow遊びしてみたいな~lovely

今回も拳rockは登場しましたかsign02
もし、この中にシンちゃんが入ったらcatfaceきっと私はず~っと拳rock握ってますcoldsweats01

投稿: のりちゃん | 2009年2月17日 (火) 08時51分

楽しい時間は一泊二日では足りませんね~笑
いや~今回も楽しかった♪

雪山を走るニコケインはほんとカッコよかった!!

今度吉野川に連れて行って下さいな~

投稿: BaffyLuca | 2009年2月17日 (火) 09時13分

「イェイ~めっちゃホリデーheart04notessign03
って日記を見ながら口ずさんでいましたscissors
はじけていますね~heart04
やっぱり、行きたかったぁhappy02
皆の顔が生き生きしていますもんgood
マリンちゃんの穴掘り温泉気分もいいわぁlovely
最後のケイン君の走りなんて最高lovely

でももう蒜山には、雪無かったんですね。。。
鏡ヶ成まで行ったんですかbleah
昨日から今日にかけて今もですが雪降っています。。。
でも例年に比べて暖冬ですかね。。。


投稿: シェルママ | 2009年2月17日 (火) 10時07分

はじけてますねぇ~っ  

め~ちゃ~・ほ~り~で~  いいわねぇ~っ
プー&もも・にも~   体験させたい~
わちゃ・わちゃ~   いきたぁ~かったぁ~
って、無理なんだけど・・・

こちら、昨日から雪が降りました

私が、またもや気候の変化についていけず~
寝込んでおりましたが~  今、おきてびっくり~
まぁ~  なんと「ムートンのブーツ」まったく履けない状態に、唖然・呆然
まったく、怒る気にもならず~
ムートンプーツちゃん「おまえは、もう死んでいる」でしたわ~ん  がび~ん  かわいそうな私

ニコままさんの、画像 やっぱいいわぁ~

只今、ニコン?キャノン?検討中・パパさんまじです
私は、コンデジでいいのだがぁ~っ

投稿: 花 | 2009年2月17日 (火) 12時21分

♪★minee★ちゃん

毎回毎回ホントにめっちゃ楽しいですぅhappy02
今回は私カメラマンに徹してたんでワンズとはほとんど遊んでないんですけど、奴らは奴らなりにしっかり楽しんでましたよheart04

雪遊びはご一緒出来ないけど、絶対に琵琶湖のオフ会段取りするから参加してね~note

投稿: ニコまま | 2009年2月17日 (火) 15時30分

♪ピー助ちゃん

はい、夜も昼も大いに弾けまくりです。
夜中にはニコとケインと大運動会したしねbleah
おかげで私は寝れてませんがannoy

ピー助ちゃんもin大山に安来は楽しそうだったもんね~
楽しいゆかいな仲間が集まると笑いは耐えないから最高だよねshine

投稿: ニコまま | 2009年2月17日 (火) 15時35分

♪宙さん

心配したけど十分にあったよscissors

拳は無かったけど怒鳴り声が響いてたかなcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年2月17日 (火) 15時40分

♪sorairo母ちゃん

いらっしゃ~いheart04

こちらこそご一緒させていただきありがとうございましたぁ~
めっちゃ楽しかったよ~happy02
でも今回イロ姫にニコがお世話になり恐縮してます。
あんなおっさん犬ですがまたぜひともご一緒させて下さいね!!


あのね~、ブログから私宛にメール出来るのでご連絡いただけませんかねwink

投稿: ニコまま | 2009年2月17日 (火) 15時48分

念願の雪遊びsnow楽しかった~happy01
お世話になりました。いつもいつも。。。confident
蒜山に雪がなかったから、もしかしてムリ~?って
思ったけど、あんなステキな場所に案内してもらって
みなさんに感謝heart04です。

帰りは『一鶴』でbeerでした。。。

投稿: ren | 2009年2月17日 (火) 15時48分

♪モモまま

うふふ...heart04
めっちゃ楽しかったよ~
この楽しさをおすそ分けしてあげたいくらいにねbleah
モモままもお友達と計画立てて行けるといいのにねrvcardash
病み付きになるかもgood

投稿: ニコまま | 2009年2月17日 (火) 16時02分

♪天羽母さん

土曜に天羽母さん達が来るの判ってたらもっと早くにでかけたんだけどなぁ~
ホントに残念...

次回を早くバビルー家に計画してもらおうなbleah
徳島は海も山も川もええとこいっぱいあるからなぁ~
特に川でのええ石拾い大会は思う存分出来るでぇshine

投稿: ニコまま | 2009年2月17日 (火) 16時12分

♪ポン太ちゃん

これでもかってくらいに満喫してきましたぁ~heart04
次はどこへ行くん!?ってかんじかなcoldsweats01

残念ながら雪崩は起きんかったぁ~
叫び声がマックスでなかったんかな!?

このプリン、自分で作るやつやったけどめっちゃ甘かったわぁ~ 私も甘いのいける口もってるけどあれはちょっと無理やったわsweat01

投稿: ニコまま | 2009年2月17日 (火) 16時16分

♪ban-kuko ku- さん

マリンの雪風呂はきっとケインの執拗な攻撃から逃げる為だったかも知れませんthink
ニコがイロちゃんを追っかけ回したたんで、ケインも負けじマリンを追っかけてましたからね。
怒られても怒られても懲りないエロ親父2頭なんですsweat01
でも、走って熱い時はお腹冷やすって行動あるみたいですよ。
賢いですよねshine

投稿: ニコまま | 2009年2月17日 (火) 16時23分

♪のりちゃん

もちろん拳の女になってましたよcoldsweats01
蹴りもありですimpact
おまけはペットボトルでゴツンもありましたけど
痛くないよね~

今回もハーレム状態だからうちも喧嘩無しだけど
これが何頭か男の子が居たら無理だろうなぁdespair
一緒に遊ばせるのも気を使うよねsweat01
しかし、楽しかったよ~heart04
もう次回が楽しみです。

投稿: ニコまま | 2009年2月17日 (火) 16時29分

♪baftylucaちゃん

今回もお世話になりましたぁconfident
毎回毎回こんなに楽しいのはバビルー家とホタパパのおかげじゃ~heart04
次はどこ行くsign02

+吉野川でもどこでも案内するよ~
でも、ええ石探しするなら鮎喰川か穴吹川がええと思うよscissors

投稿: ニコまま | 2009年2月17日 (火) 16時34分

またまた弾けてる~~~happy02
いいなぁ~~~heart04
ゴルゴルだらけ~羨ましい~~~heart04

先週はあったかかったから~殆どの雪が溶けちゃって。。。
残念だったね~。
でもタイヤ交換なしで雪遊び出来て良かったかなぁ~coldsweats01
雪遊びがお気に入りなったかしらんwink
ニコちゃんケイン君?いえ~ママが!!smile

投稿: kitty | 2009年2月17日 (火) 17時38分

♪シェルママ

ホントに楽しかったですよ~note
前回も楽しかったですが今回はsorairo家も参加で益々楽しさ倍増でしたよshine
今シーズンは我が家はもう終わりかなと思ってるのですが来シーズンはぜひ何度か一緒に行きましょうよねheart04
これからは水遊びですよ!!
また何か計画が決まりましたら誘いますからね~

しかし、週明けから寒いですよねdespair
昨日も夕方から高松へショー関係で行ってたんですが
車の外気温のマークに氷マークずっと付いてましたよ。
今週末ならいい雪があっかなcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年2月18日 (水) 13時23分

♪花さん

遂にムートンのブーツは修復不可能になっちゃいましたかぁdespair
仕方ないですよねsweat01
ご愁傷様でしたぁ...


雪遊びは楽しかったですね~note
気の合う仲間と行くから余計に楽しいんでしょうねconfident
普段は自分ちだけでの遊びが多いからニコもケインも女の子に囲まれて凄く嬉しかったに違いありませんね。
機会があればプーちゃんやモモちゃんとも遊ばせてみたいですね~

コンデジは簡単で扱いやすいけど、一眼レフはもっといいよscissors
私が使ってるのは初心者用だから軽いし使いやすいかなwink
きっと花さんも使ってみると違いが判るしハマルんじゃないのかなsmile

投稿: ニコまま | 2009年2月18日 (水) 13時35分

♪renちゃん

念願の雪遊び堪能してもらえて良かったheart04
海も良いけどうちは雪遊びの方がいいかも!?
何せ泳がなくていいからねbleah
でもシーズン的に水遊びだね!!
また良い場所探してこなくてはhappy01

あれから途中下車したんだぁ~wobbly
運転手が居ると飲めるからいいよね。
ホントに羨ましい限りじゃheart04

投稿: ニコまま | 2009年2月18日 (水) 13時38分

♪kittyさん

はい、またまた弾けてまふcoldsweats01
今回はsnowがありませんでしたが楽勝で鏡ヶ成まで256号ですからね~
でももう来年はスタッドレス買いますよscissors

ニコとケインは雪よりハーレム状態がお気に入りになったようですよsweat01
ホンマにスケベ親父なんだから...

投稿: ニコまま | 2009年2月18日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタパパ鍋 | トップページ | 恋におちた二人 »