« BG新年会 | トップページ | 一緒がいいん!? »

2009年1月18日 (日)

がんばったね

本日デイジーが2枚目のカードGETしましたぁ〜

まずはアダルトクラス審査


Ssc_0904


Ssc_0903


Ssc_0905


Ssc_0906


プロハン相手によくぞ頑張りましたgood

WB戦はYAの「わかちゃん」と対戦


Ssc_0907

ジャッジがWBのリボンをデイジーままに手渡した瞬間に

応援してたMちゃん、どっこいしょちゃん、私らから歓声が...

デイジーまま、デイジー、おめでとう!!

1枚目に続き、2枚目をGETした瞬間に立ち会えて嬉しいです。

なにせ私めニコの時に自分が経験してないものですからcoldsweats01

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


のりちゃん家のシンファくんも婆ちゃんと頑張りました。

土曜はWD&グループ戦2席でカードGET!!

これでシンちゃんも2枚目

日曜はウハウハでかなり婆ちゃんお怒りでしたけどcoldsweats01

Ssc_0904_2


Ssc_0903_2


今年もみんな頑張ってpaper

またショー会場で会おうね〜

|

« BG新年会 | トップページ | 一緒がいいん!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もデイジーちゃんがWBの瞬間、
飛び上がって喜びました(v^ー゜)ヤッタネ!!
また、次回が楽しみですよね~(^_^)v
シンファ君もカードゲットで皆、素晴らしいわぁ(^.^)

投稿: シェルママ | 2009年1月20日 (火) 15時17分

♪シェルママ

次はリアンちゃんの番だよ〜

やっぱお友達のワンコが良い成績とると嬉しいよね
それを目の前で見れる瞬間は最高heart04

投稿: ニコまま | 2009年1月20日 (火) 16時00分

デイジーちゃん、デイジーままさんWB&カードGETおめでとうございま~すcrown
デイジーままさんもメキメキとハンドリングの腕を磨き上げておられる様で、尊敬しちゃいますupheart04

シンファの事も載せていただいて、心の底からうれしゅうございますううcrying
やっぱり婆ちゃんお怒りでしたよねshock

と、言う事で・・・合宿行って頑張ります byシンファ

投稿: のりちゃん | 2009年1月20日 (火) 16時40分

デイジー&デイジーまま、カードGETだったんですねっ(v^ー゜)ヤッタネ!!
2日目ゎお天気も怪しくて心配だったんです~

仕事で見にいけなくて残念でした。。。

オツカレサマでーす♡

投稿: shiawasehamusan | 2009年1月20日 (火) 18時35分

日曜日は、お会いできて嬉しかったです( ^ω^ )
デイジーままの喜んだ顔が見れて、ホントに良かった~。
お兄ちゃん、お姉ちゃんは、もっと大きかったと思っていたんですが・・・・(妄想か?)
何時の間にやら、横に追い越してしまいました。
ちょっと、ダイエット、ですね。

連絡先をメールで送ります。
どうぞ、よろしくお願いしま~す。

投稿: アモアモままん | 2009年1月20日 (火) 21時40分

遅れていったから
デイジーまま&デイジーちゃんの活躍
みれなくて残念sign01
プロハン相手に、ほんとにすごいですよね。
この後、ニコままさんは緊急で徳島に帰ってしまって
この日はほとんど話しをできなかったので
また次回会えるの楽しみにしてます。

投稿: ren | 2009年1月20日 (火) 23時41分

ほんま、良かったね~。
デイジーままさんの華麗なハンドリング見たかったわ~。

投稿: ポン太 | 2009年1月21日 (水) 01時16分

♪のりちゃん

みんなホントに頑張りましたぁ~scissors
シンちゃんもデイジーも花◎ですよshine


シンファくんはこのまましばらく合宿なんだね~
次はいつ会えるのか楽しみdelicious
のりちゃんとも今年は会えるよねscissors

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 10時23分

♪shiawasehamusan

そうなのよ~
デイジーままとデイジーにかんぱ~いshine

日曜は仕事だったんだね。
ご苦労様ですconfident
また会える日を楽しみにしてますね~

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 10時25分

♪アモアモままん

日曜はお疲れさまぁ~
4ヶ月ぶりに見たアモアモちゃん、しっかりお姉ちゃんになってましたねhappy01
お顔はまだまだあどけないけどねheart04
それとあの密度の毛の生え方はいいねhappy02
我が家のニコに分けて欲しいぃーー
横幅は確かにケインも負けてるかも!?
でもゴルは少しくらいならふっくらしてる方が可愛いとA氏は言うけどね。


確かに連絡先受け取りましたぁ~scissors
後ほど返信メールしま~すhappy01

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 10時45分

♪renちゃん

今回は仕方ないよね~
でも、いつかはマリンちゃんもだよhappy01

あのプロハン二人に挟まれてのハンドリングだよwobbly
私なら投げやりになってたかもしんないねsweat02
でも、さすがデイジーままだね。
落ち着いていつもと同じ様にハンドリングできるんだから大したもんですthink

弟は本日退院と相成りましたぁ~
取りあえず今すぐどうこうした状況ではないみたいで、
これからは薬を飲まなくてはいけないそうです。
ご心配頂きありがとうございました。

また近いうちに会えるの楽しみにしてるよ~

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 10時53分

♪ポン太ちゃん

ポン太ちゃんもオナハンでうめちゃんをCHに上げてるから
デイジーままの大変さひとしおに判るよね。
でも、やっぱ自分で引いて勝てるって最高の喜びなんよなぁ~
経験してない私は悲しい...weep

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 10時57分

ニコままさん、おそがけに書き込みに来ました~(~_~;)

いつもお世話になり、ありがとうございました!!!

リンク内のゴールデンはみんな立派で、
楽しそうに走っていて凄いなあ♪

↑わかちゃんもフサフサで、デイジーより一回り大きいねえ!(゜o゜)
デイジーが引き立ててた?!(~_~;)

「もうやめたら?」とよく言ってたんだけど
もうちょっとがんばらないとね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: クレールまま | 2009年1月21日 (水) 15時59分

♪クレールまま

2枚目GETおめでとうございます。
もうあと2枚ですからCH目指して頑張りましょうよねscissors

わかちゃんの引き立て役なんてことないですよ〜
だってジャッジがデイジーを選んだんですから...
これからも応援行ける所は行きたいと思ってるので頑張りましょうshine

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BG新年会 | トップページ | 一緒がいいん!? »