« アタシの食料が... | トップページ | BG新年会 »

2009年1月17日 (土)

近い!?

本日、5時半起きで今治まで行って来ましたrvcardash

二日前までは遊びに行く予定だけにしてたから

ニコもケインも連れてって思ってたんだけど

急遽仕事になり奴らはお留守番despair

まあしゃあないかcoldsweats01

ここ数年愛媛にも足を運ぶ事が多くなり

以前は私からしたら愛媛は遠いって感覚だったけど

景色も見慣れると早やここまで来たのかと思ってしまうhappy01

慣れって怖いよね〜

しかし、こんなに今治までが近い様に思える私ってちょっとだけ進歩したかしらね!?


Imgp0023

池田PAから出てすぐのとこ

先日の寒波でまだ雪が少し残ってます。

高速料金が千円になったら行くとこいっぱい目白押しぃーーー

早くならないかなぁ〜

|

« アタシの食料が... | トップページ | BG新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事