« がんばったね | トップページ | 大寒 »

2009年1月19日 (月)

一緒がいいん!?

1日半放ったらかしにしてあったお二人さん

朝のお散歩終わって2Fへ上がるなりケインの遊ぼうコール


Ssc_0903_3

私に向ってウォーウォー言ってる訳じゃないですから...

私の後ろで寝てるニコに向ってですからね。

タオル持って行って嗾けてるんだけどニコの反応がイマイチgawk


Ssc_0905_2

まっ、しばらくしたら始まりましたけどねcoldsweats01

Ssc_0904_3


今回面倒みてもらってたおねいさんに聞いたところによりますと

ご飯は食べてたらしいけど、

ゲロにシッシに犬部屋は大変な事になってたらしいですdespair

私が居ないとこの嫌がらせは続くのか....

弱ったもんじゃcrying

どれだけ叱られても蹴られても母ちゃんと一緒がいいんだね!!

ありがたいこっちゃsmile

|

« がんばったね | トップページ | 大寒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりニコままさんと一緒がいいんですね~happy01
嫌がらせされてもその原因がニコままさんが居ないからweepとなると、ニコちゃんもケインくんも可愛くて仕方ないんじゃないですかsign02happy01

そう言えばcoldsweats01シュウちゃんが我が家に来てる時も、私が家から出掛けるとやってましたよconfident

投稿: のりちゃん | 2009年1月20日 (火) 16時51分

そりゃあ~もう~母ちゃん一番だよんヽ(´▽`)/
叱られても蹴られても\(;゚∇゚)/
愛のムチ!ってね。
タオル持って行くケイン君(^o^)
可愛い~♪
それを仕方なくお相手しているニコちゃんも優しいなぁ(^.^)

投稿: シェルママ | 2009年1月20日 (火) 17時00分

二日間お疲れ様でした~~~coldsweats01
・・・?ってゲロにシッシ???eye
お姉さまはさぞかし・・・驚き?coldsweats01あははっ~。
やっぱりママがいいんだよね~heart04
何されても・・・bleah(爆)

ケイン君がタオルで遊ぼうコールなんだね~note
ニコちゃんものっかるところ見るとまんざらでもない?ぷぷっ。
この後二人のガルガル遊び勃発だったでしょうね~smile

投稿: kitty | 2009年1月20日 (火) 20時57分

ゲロって。。。
吐くほど寂しかったのね。。。crying
でも、ほんと次回は是非一緒に来て下さいね~scissors
急遽、お昼に帰られたけど、あと半日のびてたら
もっとすごい事になってたりして。。。sign02

投稿: ren | 2009年1月21日 (水) 00時12分

ふたりは、嫌がらせでやってるんかいな。
また、それはそれで、かわいいやん。
オーナー冥利に尽きるなぁ。

投稿: ポン太 | 2009年1月21日 (水) 01時18分

♪のりちゃん

確かにね、ワンズ抜きでお出かけしてて悪戯とかしてても怒れないんですよ。私自身も離れてる事が寂しいし...
たまたま今回は預けなかったんですがいつもは訓練士さんの所へ預けるんですよね。だからこんな事はまず無いんですけどcoldsweats01
あるとしたらご飯を食べない事くらいですかねsweat01


シュウくんも大事にしてくれる人の傍を離れたくないんでしょうね~
そうそう、どっこいしょちゃんが言ってましたが
「シュウはね、女の人大好きなのよ」ってねbleah

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 11時08分

♪シェルママ

確かにどことも皆同じですよねconfident
お出かけしててもワンズの事気にかかりますもんね。
dogも同じなんですよね。


この時のニコはケインの事ウザイと思ってたと思います。
無視してましたからね~

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 11時12分

♪kittyさん

いえいえ、kittyさんこそ600kmお疲れさまでした。
飛んだアクシデントにあい冷や汗ものだったでしょうがcoldsweats01


このおねいさんはブサイクで慣れてますから大丈夫ですよscissors
ニコとケインのなんて可愛い可愛い!!
ブサイクの嫌がらせはホントにムカつきますからannoy
お留守番なんてさせようものなら家の中数え切れないくらいにシッシ掛け捲りなんですよangry


遊びはケイン主導ですね。
悪戯はニコ主導なんですけど...coldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 11時20分

♪renちゃん

ゲロは多分胃液を吐いてたんじゃないかと思うんだけどthink
寂しいと云うかナンなんだろうね!?

次回は仕事抜きで行くからね~
次は春先の八十八ヶ所廻りかなconfident

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 11時27分

♪ポン太ちゃん

まあ、可愛いといや可愛いんやけどなぁ~
奴らの事が気にかかって中々旅行も行けんようになったわぁcatface
と言いながら行く時は行くけどsweat01

投稿: ニコまま | 2009年1月21日 (水) 11時29分

ニコちゃん、ケインくん寂しかったんだよねぇ~
だから、数々の失態を・・・アハハ
やっぱ、ままさんがいないとダメということでちゅかねぇo(*^▽^*)o
ニコちゃん、ケインくんお留守番頑張りましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: モモまま | 2009年1月22日 (木) 00時04分

ケイン君&ニコル君、吐いちゃうほど寂しかったんですね~sweat01
お姉さんは大変だったかもしれないですが・・・
そんなに寂しがって貰えるとママとしては最高ですねhappy02heart04

投稿: ★minee★ | 2009年1月22日 (木) 10時25分

♪モモまま

ニコもケインも寂しいだろうけど実は私も気がきではないんですよね。
人はこれを過保護と言うんですけど...coldsweats01
でも、実最は私が居なくても奴らは生きてはいけるんですよ。
これはニコで実証済みですからbleah
ワンズより飼い主の方が無理なんだよね〜
アハハ...

投稿: ニコまま | 2009年1月22日 (木) 12時29分

♪★minee★さん

寂しいのやらどうやらthink
寂しさもある嫌がらせのようにしか思えないんだけど...
アハハhappy01

でもね、私が居なくても生きてはいけるんだよ!!
ニコも京都に2ヶ月半ほど私から離れて合宿に行ってたからね。
慣れだよ、慣れ!!
ワンズより人間の方が寂しくてたまんないんだと思うんだけど...
私もその一人だったからcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年1月22日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばったね | トップページ | 大寒 »