« 七草がゆ | トップページ | 宵恵比寿 »

2009年1月 8日 (木)

ひょぉーーー

朝から突発的な不幸に見舞われたア・タ・シ


ご機嫌さんで仕事に出掛けて2分後くらいかな

私の愛車ケイン号(会社のADバン)がいきなりエンストshock

ひょえ〜〜〜〜〜〜

こんな堤防の上でなんてこったぁ〜bearing

でも自宅出てから200mくらいだったんで良かったぁ

それは何故かと言うと自宅前に車屋さんがあるからなのだsmile

車降りてそこへ走り込んで行き状況を説明し見てもらうと

タイミングベルトが切れてるとの事gawk

ありゃりゃ...

エンストした時点から私の手には負えないんで

後はお任せして256号に乗り換えて職場へrvcardash

しかし、まあ昨夜の余韻はどこへやら...

久々に友達と楽しくお洒落なBarで軽くbarやって


Dscf0058

気分良く帰り、朝は気分良く起きてお出かけしたのに

数分で気分はドヨ〜〜〜〜〜ンgawk

でも、唯一の救いはすぐ近くに助け舟が有った事かなconfident

じゃなかったらめっちゃアタフタしてただろうね。

何せ女性は車のトラブルには弱いもんね!!

でも、今朝は突然のトラブルもあったけどお散歩中に


Ssc_0789

↑これ見つけてちっぴり心もほんわかになりましたheart04

|

« 七草がゆ | トップページ | 宵恵比寿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワオォ~!!突然のアクシデント大変でしたね!!(゚ロ゚屮)屮
車屋さんが近くにあってよかったですねぇ。。。
確かに女性は運転するだけで車のことなんか
全く詳しくないですもんねぇ。。。アハハ

オシャレなバーですねぇ~☆
私は飲まないのでそんなオシャレなバーに行く機会もないんですが・・・
飲めるもんなら大人の女性を演じてほろよく酔ってみたぁ~い。。。キャハッ

アクシデントに見舞われましたが、四葉のクローバーで帳消しですねッo(*^▽^*)o
私も幸せおすそ分け。。。いただきましたぁ~♪

投稿: モモまま | 2009年1月 8日 (木) 11時52分

ひょえ~( ̄○ ̄;)!
事故につながらなくて本当に良かったぁ。
タイミングベルト??????????
さっぱり、どこのベルトかも私は、わかりません(´;ω;`)ウウ・・・

お洒落なバーですね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなお洒落なバー、ここ何年も行ってませんねぇ
私には、縁が無いのかな。。。

四葉のクローバーo(*^▽^*)o
私もこの画像で幸せ頂きました♪

投稿: シェルママ | 2009年1月 8日 (木) 15時55分

走行距離が10万km超えたらタイミングベルトは交換をleftright
必ず切れますsign05

それにしても堤防の上とは・・大変coldsweats01

早速のイタイねたありがと~wink

投稿: 宙 | 2009年1月 8日 (木) 16時39分

ありゃ~?それは大変でしたね~shock
でも幸いに・・・家の近くでよかった~。

昨夜は新年会?
まぁ~お洒落な~~~Bar???bar
私なんて・・・とんとご無沙汰してるわ~despair
最近はもっぱら居酒屋でございまする~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月 8日 (木) 17時02分

堤防の上で止まったら焦ってしまいますよねsweat01
でも近くに車屋さんあってよかったですhappy01

バラの花があるなんてオシャレですshine
和歌山にはなさそう。。。笑
羨ましい限りですheart01

四葉のクローバーclover
幸せがやってくる予感ですねっnoteshine

投稿: ★minee★ | 2009年1月 8日 (木) 19時17分

大変でしたねcoldsweats02
タイミングベルト切れたって事はエンジン全損ですか?
でも突然ストップしたら焦りますよね~coldsweats02事故なんかにならなかったので良かったですね。

お洒落なberお酒いいですね~。年末から正月にかけて風邪で死に掛けていたのでもおいしい物も食べていないので羨ましい限りです。

本年もよろしくお願いします。heart04

投稿: たい焼き | 2009年1月 9日 (金) 00時13分

♪モモまま

今日からケイン号はディーラーへ入院とあいなりましたぁ~shock
なんでもお任せしたところでは直らないそうです。


このBarはホントにお洒落なんですよ。
私の行くお店の中で1.2競ってますshine
モモままはお酒飲まないんだぁ~
私は好きですぅheart04
飲みすぎで数々の失敗談もありますsweat01

四葉のクローバーなんて久々でしたぁ~
子供の頃はよく探しましたけどね。
今回は何気に見たら目の前にあったんですよねconfident
ほんの小さな事ですがやはり嬉しいですねnote

投稿: ニコまま | 2009年1月 9日 (金) 12時37分

♪シェルママ

どうもタイミングベルトだけじゃなしに他も悪いみたいで、預けたところじゃ直らないらしいんで今朝からディーラーへ入院とあいなりましたぁ~shock

このBarはホントにお洒落なんですよ。
知り合いがプロディースしてるんですが、上から光りが射してるのにテーブルの上の物の影が天井に映し出されるるんですよぉ~shine
また、機会がありましたら一緒に行きましょうnote

四葉のクローバーも子供の頃はよく探しませんでした!?
この年になると探す事なんてなくなりましたがねcoldsweats01
今回はふと目に入ってきたんですよね。
思わず笑みがこぼれましたよclover

投稿: ニコまま | 2009年1月 9日 (金) 12時49分

♪宙さん

走行距離は79000kmくらいかなぁ~
どうも他も悪いみたいでディーラーへ入院する事になりましたshock


家から出て直ぐのわき道から本道へ入ったところだったんだよね。ホンマに直ぐのところで良かったわぁsmile

投稿: ニコまま | 2009年1月 9日 (金) 12時55分

♪kittyさん

ホントに出てすぐだったから良かったですよぉshock
じゃなきゃ、もうあたふたして汗かきまくりだったんじゃないかなぁcoldsweats01


新年会ではなかったんですけどね...
このお店マスターは男前だし、雰囲気いいしで大人のBarって感じです。
生の果物を使ったフレッシュカクテルがお勧めなんですheart04
この写真のはエスプレッソ&チョコだったんですが
なんと私寝る前に珈琲飲んだら眠れない人なんだけど
お酒が入ってるから大丈夫と思い気ややはり眠れませんでしたsweat01

投稿: ニコまま | 2009年1月 9日 (金) 13時09分

♪★minee★さん

この堤防は交通量が凄く多い所なんでエンストとか事故なんて起こしたらホントに迷惑きわまりないんですよshock
まだ通勤ラッシュ終わってたからこれも救いでしたねcoldsweats01


このBarはホントにお洒落なんですぅnote
上から光りが射してるのにテーブルにある物の影が天井に映るんだよねshine
だからバラも天井に映ってるんだよ。

cloverは心を和ませてまらいました。

投稿: ニコまま | 2009年1月 9日 (金) 13時20分

♪たい焼きくん

どうもそれ以外に悪いところがあるみたいで
ディーラーへ入院と相成りましたぁbearing

お正月は風邪ひきさんで大変だったみたいですね。
もう大丈夫なのかな!?
明日からまた寒いみたいなんで気を付けて下さいよscissors

今年もどうぞ宜しくお願いしま~すnote

投稿: ニコまま | 2009年1月 9日 (金) 13時29分


 あらら・・・rvcarは入院しちゃったんですか?
 朝からお疲れ様でしたm(_ _)m
 でも、クローバーも見つけたことですし
 何かいいことがあるかもですねup

投稿: ゆりっち♪ | 2009年1月 9日 (金) 15時07分

cherryゆりっち♪さん

そうなんですよ〜
しばらく入院ですdespair
ワンズを乗せるにはADバンに限りますから早く直って来て欲しいです。
cloverには心がほっこりしましたよhappy01

投稿: ニコまま | 2009年1月 9日 (金) 15時40分

何はともあれ、無事でよかった。
痛くなかったことは、ラッキーだったということで。

四つ葉のクローバー、私も大好きでした。
最近、しゃがんでさがすなんてことしてないよな~。
今年はいいこといっぱいあるんやわhappy01

投稿: ポン太 | 2009年1月10日 (土) 01時08分

♪ポン太ちゃん

私は無事だけどrvcarは相当なダメージみたいよbearing
もうおニューな車に変えてくれてもいいかなぁ~なんて思ってるんやけどこの不景気な時には無理じゃわなぁsweat01

clubには心和ませてもらったわぁconfident
確かにしゃがんでまでは探さなくなったよね。
私もたまたま目に入ってきたから摘んだんだけど
今年は何かいい事あるかなぁ~confident

投稿: ニコまま | 2009年1月10日 (土) 12時11分

車のアクシデントはまじで凹みますよね~
ましてやただでさえ気忙しい朝の時間に。。
女性に限らず、男性も同じですcoldsweats01

それにしてもお車。
ケイン号happy01に256号(笑)
何だか楽しいですね。
256は、ニコをもじっているんですかね?

投稿: sekisen | 2009年1月11日 (日) 09時35分

♪sekisenさん

大当たり!!
ニコルをもじってますhappy01
前回は自分の名前から935だったんですけどね。

車のアクシデントはホントに冷や汗でますね。
今回はホントに自宅近くだったから良かったけど
これが離れてたらと思うと泣けてきますよshock

投稿: ニコまま | 2009年1月11日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草がゆ | トップページ | 宵恵比寿 »