« 手に着かない | トップページ | スタジオ見学 »

2008年12月16日 (火)

乳頭腫

内容を書かずにUPしたのものだから

皆さんをビックリさせてしまいました。

ごめんなさいねsweat01

かなり前から背中にポッンと小さな膨らみがあったのですが

今年の夏過ぎから段々と大きくなってきたんです。

10月の中国インターに出るにあたって薬を飲ませたら

少し小さくなったんですが飲むのを止めたら

大きくなるって具合になって来たんで今回決断して手術に至りました。


Ssc_0411


Ssc_0412


迎えに行った時はまだ麻酔が切れてなくてフラフラ

帰って来てからも夢遊病者みたいにあっちへこっちへフラフラ...

でもね、やっぱ笑い話はあるんですよ。

連れて帰って来てから2時間くらい経過した時に

ケインが食べ残したアキレスをいきなりガジガジ食べ出しました。

麻酔切れてなくても食い気だけは起きてたsign02

Ssc_0413

ご心配頂いた皆様方ありがとうございましたconfident

|

« 手に着かない | トップページ | スタジオ見学 »

ペット」カテゴリの記事