« ぎゃーーー | トップページ | 餅つき »

2008年12月27日 (土)

洗濯

しました。

これで↓


Dscf0022


この犬を...


Dscf0024


何で洗濯用の洗剤でって???

それはこのブサイクがめっちゃ「脂性」だから!!

ホントはキッチン用の洗剤かマジックリンで洗いたかったんだけど

忘れて行ってしまいアタックを分けてもらって洗った訳です。

しかし、やっぱりこの脂性は退かなかったぁ

そらまあ体質だから無理とは判ってたけどねsmile

ブサイク洗うととにかく手がねっちょりするんだよね。

それが気持ち悪くて試してみましたぁ〜

でも、ちゃんとラファンシーズでも洗いましたからbleah

後はMちゃんにカットお願いして私はケインをシャンプー

ブサイクの今回のカットはこれ〜shine


Dscf0025


この足元いいでしょ〜smile

私めっちゃ気に入ってます。

何故かって、だってめっちゃ笑えるもん!!

|

« ぎゃーーー | トップページ | 餅つき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん・・・
洗剤ってsweat01
そんなに脂っぽいですか?
凄い泡立ち(爆)だったでしょうgawk
足元のカットだけ見ていますと。。。
違う犬種になっちゃってますよcoldsweats01

投稿: シェルママ | 2008年12月29日 (月) 19時14分

えぇ~~~!!
洗剤って・・・w(゚o゚)w
それくらい脂っぽいということなんですねモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
そしてまたこのカット。。。アハハ
失礼かとは思いましたが爆笑です!!

投稿: モモまま | 2008年12月30日 (火) 00時46分

アタックでもあかんかったって~?

脂性用の犬用シャンプーあるやんかぁ。
あれじゃ、太刀打ちできひんのかなぁ。
おそるべし、脂性!

この足のカット、何かに似てる。
犬じゃないので・・・。

投稿: ポン太 | 2008年12月30日 (火) 01時19分

♪シェルママ

濡れてるとホントに凄いんですよhappy02
手のひら水はじきますから...
なんで大体3回シャンプーするんですよ。
今回は脂性に効くというシャンプーに
このアタック、で仕上げにラファンシーズ
しかし、体はねっとりのままでした。
乾かすとそうでもないんですけどね。
こんな体質はイヤですね。嫌われますよimpact

この足元いいでしょ~shine
お散歩の時に会う同じコッカーがしてて
足洗うにしても乾かすにしてもめっちゃ楽だと思い今回これにしましたぁ~
笑いが取れるんで次回からもこの足ですねscissors

投稿: ニコまま | 2008年12月31日 (水) 10時50分

♪モモまま

手のひらがねっちょりするんですよ!!
気持ち悪いのなんのって洗う私の身になって下さいよぉcrying

この足ナイスでしょ~heart04
私も爆笑
次回からもこの足でカットお願いしょうと思ってます。足だけでこれだけ笑いが取れるなんて最高shine

投稿: ニコまま | 2008年12月31日 (水) 10時53分

♪ポン太ちゃん

頑固な汚れはアカンかったわぁ~shock
その前にIP通商からもらったサンプルで洗ったんだけどこれもイマイチやっておまけにこのシャンプー匂いが臭いしbearing、でアタックでチャレンジしたんやけどこれもアカンかったweep
仕上げ入れて計3回もシャンプーやでぇ
もう私の手も気の毒なもんよsweat01
私の犬じゃないのに...

この足なぁ~
ニワトリ!?

投稿: ニコまま | 2008年12月31日 (水) 10時58分

今日、CM見てて思い出したわ。
この足、ミラバケッソのクラレちゃん。

投稿: ポン太 | 2009年1月 1日 (木) 00時42分

♪ポン太ちゃん

わからん???
ネットで調べてみるわぁ〜

投稿: ニコまま | 2009年1月 1日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃーーー | トップページ | 餅つき »