« 初雪 | トップページ | 5歳 »

2008年12月 7日 (日)

FCI大阪インター

今日はワンズのおやつGETの為に大阪インター行って来ましたぁ〜

もちろんゴルの見学とお友達が出陳してたんでその応援も兼ねてconfident

今回もゴルは単独

一眼レフ持って行ってなかったからお写真無しsweat01

やっぱCHクラスは見応えあるわぁ〜

シェルティーの時間まではまだ時間有るのでその間にササッとお買い物

大人買いを少々いたしましたぁ〜coldsweats01

まあいつまで持つか判んないけど...

お買い物終わって丁度シェルティーの時間に!!

うめちゃんもあかねちゃんも凄く綺麗に走ってました。

コンデジの走ってる姿はブレブレで載せれましぇ〜んshock

走り終わってのリラックスなあかねちゃん


Dscf0494


毎度の事ながらショーはええね〜

来年の中国インターは最後のショーになるニコル

母ちゃんと一緒に走るとするか!!

|

« 初雪 | トップページ | 5歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事