« エイ! | トップページ | 日々平和 »

2008年11月 2日 (日)

お帰り&いらっしゃ〜い

キー那智ちゃんが徳島へ帰って来るって事になり

夏に川遊び約束してたけど実現しなかったマリンちゃんを誘って

遊びに行って来ましたぁ〜

もちろん我が家のボーはお留守番!!

ドッグカフェAzmilでランチして近くの鳴門ウチノ海公園へGOdash

Ssc_0387_2

しかし、この日はお天気良くて人、人、人

オマケにワンワン凧の全国大会があったからなおさら人が多いgawk

Ssc_0388_2


急遽変更でニコとケインが写心を写した海岸へ...

放してもらった那智とマリンちゃんは一目散に海へドボ〜ンhappy02


Ssc_0389_2

↓那智なんて早くおもちゃ投げて投げてモード

Ssc_0391

マリンちゃんはホリホリモード突入!!

Ssc_0390_2


大きな穴を2ヶ所もホリホリnote

Ssc_0393

キースもおもちゃちょうだいモード


Ssc_0394


Ssc_0395


Ssc_0392


Ssc_0396


皆楽しんでくれたかなぁ〜

泳いだ後のシャンプーだけが余計だったかもしんないけどねbleah

  
   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


おかげさまでニコとケインの症状も無くなりました。

ご心配頂いた皆様方ありがとうございました。

|

« エイ! | トップページ | 日々平和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

徳島は快晴ですね~~~!
なんか・・・こっちと日差しが違う気が・・・?
真夏のような日差しですね~heart04
こっちはお天気よくても・・・何となく冬って感じ。
やっぱり~日本海側は・・・暗いかも~(苦笑)

楽しかったんだろうなぁ~heart04
3ワンズともとってもいい笑顔heart04
でも~寒くなかったのかしら~???うふっ。
見てる方が寒かった~?

投稿: kitty | 2008年11月 3日 (月) 19時35分

いい写真やねぇ。
ものっすご、のどかで気持ちよさそうで、楽しそう。
しあわせを感じるわ。
ニコちゃん&ケインくん、症状改善おめでとう。

投稿: ポン太 | 2008年11月 3日 (月) 21時04分

お留守番は残念だったけどニコちゃん、ケインくん
元気になってよかったねッ(*^ω^*)ノ彡
それにしてもいいお天気で!!
みんな楽しそうですね(o^-^o)
海・・・寒くないんでしょうね。。。ウヒャヒャ


投稿: モモまま | 2008年11月 3日 (月) 21時43分

おっあの浜ですね~
なんだか波が穏やかにみえますが...

あのザブーンな波がヤミツキなバビルーですhappy02

投稿: BaffyLuca | 2008年11月 3日 (月) 21時50分

うっひょ~
はじけてますねぇscissors
徳島は、まだ夏sunの風景ですよんhappy01
キース君、那智君は、水遊び慣れているけど
マリンちゃんもホリホリ作戦でとっても楽しそうですねheart04
海かぁ。。。
我が家、まだ一度も経験無し・・・でございます。
ニコちゃん、ケイン君も体調が万全だったら一緒出来たのに。。。
残念です。。。
でも良くなられていて安心しましたconfident

投稿: シェルママ | 2008年11月 4日 (火) 11時30分

♪kittyさん

土日とお天気良かったんですよ。
日曜は20.5℃ありましたから暑かったですsun
だからワンズは海に飛び込んでも十分OKだったと思います。
もういまなら川の水は冷たいけど海の中はまだまだ暖かいですよ。でも砂が細かいからシャンプーが大変despair
これから日本海側はどんよりとしたお天気が多くなるんですよね。
今からもう春が待ち遠しいって感じかなsmile
ちょっと気が早すぎるsign02

寒くは無かったと思います。
人間様が少し暑かったくらいですから...
ワンズも放してもらって走り回ってるのが一番楽しいみたいですねwink

投稿: ニコまま | 2008年11月 4日 (火) 13時02分

♪ポン太ちゃん

サーファーも居てなかったからホンマに貸切に近かって良かったよ。
ワンズも楽しそうやったわぁ〜
あとのシャンプーが大変やったろうけどbleah

おかげさまで症状無くなったから良かったわ!!
けどまだ安心はできへんかなぁ...

投稿: ニコまま | 2008年11月 4日 (火) 13時05分

♪モモまま

お天気は良かったし暑かったですよsun
うちも参加してたら弾けまくってたと思います。
まあ、海に入るのはケインだけでニコは波打ち際を走るだけでしょうがねbleahまた、お天気が良い日にでも海には行こうかなと思ってるんですよwave
まだまだ海は大丈夫だと思います。
モモくんもいかがhappy01

投稿: ニコまま | 2008年11月 4日 (火) 16時17分

♪Baffy&Lucaちゃん

そうです!!
あの波ザブーンの海ですよwave
普段はこんな感じなんですよ。
たまたまあの日だけがあんな波だったように思われますsad

投稿: ニコまま | 2008年11月 4日 (火) 16時20分

♪シェルママ

日曜は暑くて20.5℃ありましたよwobbly
ですから十分に泳いでもOKな状態でしたね。
那智もキースも海は初めてみたいでしたよ。
琵琶湖か川専門ですからね。
マリンちゃんも瀬戸内ばかりで外海は初めてだったそうです。
あの砂ホリホリも初めてだったらしいです。
瀬戸内の砂とあの砂は見た目も感触も違いますからワンコの手足に取っては優しい砂かなぁ〜
でも、シャンプーするには目が細かいからなかなか取れないので最悪の砂ですがねweep
ぜひ、来年はレーヴくんもルイールくんも海を経験させてあげて下さいな!!

投稿: ニコまま | 2008年11月 4日 (火) 16時40分

ほんとにお世話になりました~happy01
お天気も良かったし
きれいな広い公園・・・広くて景色抜群の鳴門の海wave。ほんとに楽しかったぁconfidentheart04
波の中に消えやしないかと、少々ひやっとしましたが、みんなとっても楽しそうだったから
思いがけない海遊びができてよかったですgood
さて、今週はアジリティー見に行かなくちゃhappy02

投稿: ren | 2008年11月 4日 (火) 17時49分

♪renちゃん

アハハ...
波の中には消えたりしませんよhappy01
ましてやマリンちゃんは泳ぎも達者ですから絶対に大丈夫scissors
また海に行きましょうね~
あとのシャンプーが大変ですけどsmile

日曜は出来るだけ早めに終わってどちらかワンコ連れて行こうかと思ってるんで宜しくです。

投稿: ニコまま | 2008年11月 5日 (水) 15時07分

ほんと~♪
いいお写真やねぇheart
こーゆーのん見たら、和むわぁ。
この日は、本当に心から楽しかったよ。
どうも、ありがとねhappy01
マリンちゃんも、すんごい可愛いね、ウチの坊主も
大丈夫やったし^m^
次回は何とか崎って、とこやんね~?!(笑)

投稿: キー那智 | 2008年11月 7日 (金) 04時48分

♪キー那智

土日とありがとね〜
うちも風邪でなかったら海はめっちゃ喜んで泳ぐでなしに走ってたと思うわcoldsweats01
また皆で行きたいね〜
ただ後のシャンプーが大変やけど...

次回は高知県柏崎!!
高知の最南西端でかなり遠いけどここは絶対に行く価値ありと思うよ!!ぜひお泊まりでいきましょうぞrvcardash

投稿: ニコまま | 2008年11月 7日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイ! | トップページ | 日々平和 »