« 多忙な1日 | トップページ | 師走 »

2008年11月30日 (日)

まだまだいける!!

今日はバビルー達と福山から坂出に向け出発rvcardash

ホタパパの撮影が終わったマリン家と地元香川の小春家を誘って海へGO!!

お天気sunも良くまだまだ海もOK


Ssc_0267

バビ、ルー、ホタ、マリンの4人娘は一目散に海へ飛び込む飛び込むhappy02

飼い主は寒い中見守ってます。

マリンままは帰ってからのシャンプーの事考えたら

顔は笑顔でも心は泣いてたかも...smile

Ssc_0261

相変わらず泳がない我が家の王子達gawk

あんたらホンマにゴルなんじゃろか???


Ssc_0260


取り敢えずはこんなことしては遊んでますけど...

砂の衣つけて

Ssc_0262

要らない衣はブルブルしてはらう

Ssc_0263


そうこうしてると小春ちゃん到着!!


Ssc_0265


Ssc_0266


お初な小春ちゃんにご挨拶なんやけど

シャイな小春ちゃんはニコに少々引き気味

オマケにやっぱりおっさんなスケベ犬ニコは最終的にはこれ↓↓

Ssc_0257


小春ちゃんニコも悪気ないから許してね

こんな事してる間も4人娘は泳ぐ、泳ぐwave

Ssc_0269


Ssc_0264


Ssc_0258


Ssc_0255


Ssc_0259

Ssc_0256


さぁ〜楽しいひと時は終わりの時間ですよ〜

みんな、お母さん達はご飯食べに行くから

海から上がって毛を乾かしてね〜

Ssc_0271


Ssc_0270


同じ様に泳がない小春ちゃんに興味津々なニコ

Ssc_0272

来春はぜひとも一緒に泳ごうよね、小春ちゃんwink

今回ご一緒させてもらったバビルー家、ホタパパ、小春家、

マリン家すご〜く楽しかったです。

またみんなで会える日を楽しみにしてま〜すnote

|

« 多忙な1日 | トップページ | 師走 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわー!!
みんな楽しそうに泳いでますねhappy01noteもぅこんなに寒いのに楽しそうshine
ニコルくんとケインくんは泳がなかったんですねflair砂にまみれて楽しそう(*^_^*)
我が家のモコも来年こそは泳ぎをsign01scissors


投稿: ★minee★ | 2008年12月 1日 (月) 15時56分

みんな楽しそう~~~happy01
この時期も海に入っちゃうの???
寒そうだけど~ワンコたちはルンルンなんでしょうね~coldsweats01

あれ~?
ニコちゃんとケイン君は入らなかったんですか~?
小春ちゃんが気になっちゃったかなぁ~lovely

投稿: kitty | 2008年12月 1日 (月) 16時04分

またまた昨日はありがとうございましたnote
午前中に、ホタパパさんの写心撮影が
スムーズに(多分・・・)終わった時に、
ニコままたちと坂出の海岸で遊びませんか~と。
お天気もいいしsun私達は即OK~scissorsで待ち合わせ場所に向かいました。
またゴルの新しいお知り合いに出会えて
感謝デスhappy01
シャンプーは大変だけど、きれいになったら
気持ちいいし、長靴もいつもrvcarの中sign01だから、全然大丈夫ですヨ~good
すごい穴場な所だったから
またみんなで行きたいですね。

投稿: ren | 2008年12月 1日 (月) 16時41分

楽しいお写真がいっぱいですね~
海、徳島でまだ入るんですか~wobbly

沖縄でも、さすがにもう控えているのに。。
いやほんとはですね。
私は入れてあげたいんです。
でも、さくらが一人では入れないので
結局私も海パン持参で海に行かないといけないので、
ちょっと躊躇しているんですよ。
根性なしですhappy02

それはさておき、泳がない子ってけっこういるんですね。
さくらが泳げない時、何でゴルなのに・・と
けっこう思い悩んでいましたが、
ニコ君にケイン君に、小春さんも??
ちょっと安心しました!

投稿: sekisen | 2008年12月 1日 (月) 20時28分

まだまだいけまっしぇ~
真冬でも、凍った滝壺でも飛び込みましゅ!うちのマドラーは(^^)

一昨日は、あまりお話し出来ずに残念でした~ニコママ、真剣モードでした!しかも、いままでラフなスタイルのニコママしか見たことなかったので、最初分からなかったです(_ _ )/

ところで、この浜は沙弥島ですか??

投稿: マドママ | 2008年12月 1日 (月) 22時09分

またまた楽しそうですねぇo(*^▽^*)o
ニコちゃん、ケインくんは・・・アハハ
入りませんでしたかぁ(^-^;
でも、浜辺で十分満喫できたようですね・・・うふふ

投稿: モモまま | 2008年12月 2日 (火) 00時47分

こんちは♪
さすがゴールデンやなあ(☆o☆)

みんな泳げるなんて!!ニコちゃんは除いて(^_^;)

しかし冬の海はさぞ寒かろうに…

投稿: yuki | 2008年12月 2日 (火) 11時12分

♪★minee★さん

ワンズ達はホントに楽しそうでしたよnote
見てる飼い主達も楽しかったです!!
しかし、泳がなかった飼い主には心残りが...weep
我が家は川では泳ぐんだけど海はどうも波が嫌いみたいでイマイチなんですよね。
でも小春ちゃんは川も海も池も嫌いだそうです。
来シーズンは私も海に入って絶対に泳がさせてみせますよ〜punch

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 16時29分

♪kittyさん

泳ぎ大好きな4人娘は弾けまくってましたねheart04
我が家のボー達も走ってるだけですがニューフェイスな小春ちゃんが気になってそれなりに楽しかったんだと思います。
泳ぎ大好きなワンズは寒さなんて関係ないって感じですよ。
我が家の先代も雪がチラチラしてても海で泳いでましたからsweat01
見てる私は凍えそうでしたけどね。

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 16時36分

♪renちゃん

お疲れさまでした〜
めっちゃ楽しかったねheart04
あの鳴門の海以来、長靴は積んでるんだぁ
キー那智ちゃん同様準備万端やねwink
次回は水無しだと思うけど私も取り敢えず用意して行こっとsmile
14日は宜しくね〜

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 16時41分

♪sekisenさん

ここはお隣の香川県瀬戸大橋の下なんですよ。
波が穏やかでしょcoldsweats01

この4人娘は泳ぐの大好きですから寒さもなんのそのですよ!!
うちも海で泳ぐなら多分躊躇なしに飛び込んで行くんじゃないかな!?
今度、川で試してみなくては...

さすがに沖縄でも人間が泳ぐにはもう寒いでしょうね。
無理して入らなくてもまた来シーズンお互いに頑張りましょうよぉ 
私も一緒に入り遊びますよ〜note

確かにゴルでも水嫌いな子もいますね。
我が家の先代は泳ぎが大好きで雪がチラチラしても飛び込んで行ってましたよ。
事務所前の川も何度飛び込まれて引き上げは呼び込みじゃ無理なんで友達に船を出してもらったことでしょうか...
いまはそんなこと無いので安心ですがねbleah

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 16時56分

♪マドママ

ひゃ〜、マドちゃん凍った滝壺へ入水なんwobbly
心臓マヒ起こさないの???
ウチも先代は真冬でもお構い無しやったけど
今の二人はヘッピリ腰でアカンねweep


土曜は真剣に仕事してましたかぁ〜
まだまだ余裕がないもんで顔もこわばってたかもですね。
来年の四国インターは香川ですからまた良かったら見に来て下さいね。

この場所は多分、マドママが言ってる場所だと思います。
看板あったんだけどちゃんと見てないから覚えてないんだよねsweat01
確か記念公園から奥へ奥へと入って行ったよ。
宿泊施設みたいなのがあったけど...


投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 17時05分

♪モモまま

海はどうも波が嫌いみたいで入りませんね。
川では泳ぐので入ったかもしれませんね!?
しかし、奴らは走る方が好きみたいなんで
それはそれなりに楽しんでたと思います。
それに女の子が居るとウハウハでしょheart04

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 17時08分

♪yukiちゃん

いらっしゃ〜いhappy01

シュナじゃ考えられんわなぁ〜
けどうちの子みたいに海じゃ泳がんワンコもいるんよね。
川なら泳ぐのにcatface
やっぱりあの波がアカンのやろうなぁwave
来年は自分も海に入ってチャレンジしてもらうつもりさpunch

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙な1日 | トップページ | 師走 »