« アジ&訓練競技会1日目 | トップページ | ストーブ »

2008年11月 9日 (日)

アジ&訓練競技会2日目

今日も空はご機嫌が悪く雨が降ったり止んだり...

おまけにかなり寒いdespair

でも競技会に来てる人はそんなの関係ないで走る走るdash


Ssc_0296


Ssc_0297


この小さい体でジャ〜〜〜ンプ!!

やっぱ小さいと身軽ですばしっこいね。

ニコやケインがやったらドタバタってっ感じになるやろね!?

まあその前に出来ないだろうけどbleah


   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日は行くのが遅かったからルル&ランちゃんの服従は見えなかったけ

どポイント貰ってルルちゃんはグランドチャンピオンに完成しましたshine

ルルママ、ルルちゃん、おめでとうscissors

服従が終わった後はルルちゃんの臭気選別


Ssc_0298


Ssc_0299


ちゃ〜んと匂ってます。

臭気選別はこうでなくっちゃね!!

4◯で全部正解

決勝戦無しのルルちゃんが優勝shine

またまた、おめでとう!!

ルルママの完璧な指導に脱帽です。

↓こちらの深海ままもお見事


Ssc_0302


家庭犬服従訓練CD2にて5位入賞でポイントGET!!

目指せチャンピオンscissors
  


   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


で、今日はマリン家も知り合いの方がアジの方に出てるって事で徳島入り〜

こちらもあの凄い人の中偶然にも再会出来たそうです。良かったね

マリン家のもうひとつの目的は我が家の

ボー達とお散歩をすることだったんです。

なんで行って来ました、3人と3ワンズで...


Ssc_0300

3頭に囲まれご満悦のrenちゃんheart04

キー那智ちゃんに見せたいからと3頭の並んだ写真をパチリ

Ssc_0301


1時間半のゆっくりお散歩を楽しんで来ました。

しかし相変わらずニコは隙あらばマリンちゃんの匂いを嗅ぎにgawk

マリンちゃん、エロ親父でゴメンネ。

次回は来月西条で会おうね〜

|

« アジ&訓練競技会1日目 | トップページ | ストーブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさん。。
二日間、お疲れ様でしたhappy01
ルルちゃん、ルルママさん~おめでとうございますshine
素晴らしいscissors
こんな状態で普段どおり出来るなんて凄いですねheart01

それからrenさんの夢が叶って良かったですねgood
ふふっ
ニコちゃん、ケイン君、マリンちゃんのスリーショットバッチリですよんhappy01
3人ともとっても可愛いお顔ですlovely
ギューっとしたくなっちゃいますheart04heart04

投稿: シェルママ | 2008年11月10日 (月) 15時53分

heart01競技会寒いrainの中、応援ありがとうm(__)m
heart01運動会の写真、いっぱい撮ってくれてありがとうm(__)
heart01ルルままっていうチャーミングshineな人を紹介してくれてありがとうm(__)


最悪な状態rainのデビューだったけど、なんとかポイントGETscissors 良かった…confident
それもこれも、ニコままがちえの輪持っててくれたおかげですwink
※深海は最後に抜かされて6席でしたcoldsweats01
犬ってかわいいねぇlovely
犬に人間が楽しませてもらってるheart04って、よーくわかりました。


12月に遊ぼうねhappy01

投稿: 深海まま | 2008年11月10日 (月) 18時48分

2日間とも応援に来てくれてありがとう
ございました。
雨で寒くて下はグチャグチャそんな毎日でも
ルルとランは出場種目すべてポイントを
とってくれました。
こんな私について来てくれてルルとランに
感謝、感謝です。
二コままさんの差し入れしてくださった
シュークリーム、ういろう美味しかったです。
みんなでいただきました。
ご馳走様でした。そしてありがとう♪

投稿: ルルママ | 2008年11月10日 (月) 19時30分

シェルママさんへ
いつも応援して下さりありがとうございます。
お蔭様でルルはグランドチャンピオンに
上がることができました。
悪条件のなかルルとランは頑張ってくれました。
そんな娘たちに感謝です。
これからも娘たちとがんばりま~す。

投稿: ルルママ | 2008年11月10日 (月) 19時46分

深海ままへ
2日間お疲れ様でした。
ポイントゲットおめでとうございます。
二コままに紹介してもらってすぐにうちとけて
仲良くさせていただきありがとうございました。
美味しいコーヒーご馳走様でした。
また競技会でお会いできますように♪
これからもお互い頑張りましょうね。

投稿: ルルママ | 2008年11月10日 (月) 19時59分

ルルちゃん、ルルママさんおめでとうございますo(*^▽^*)o
すごいなぁ~!!
本当にすごいです!!

スリーショット可愛いですなぁ~(。・w・。 )
3人一緒にギュギュギュっとしたぁ~いヽ(*≧ε≦*)φ
ニコちゃんはマリンちゃんにくびったけですねッ。。。キャハ

投稿: モモまま | 2008年11月10日 (月) 22時57分

♪シェルママ

ホントにルルママの根性には感服しましたぁ〜
なかなかアマチュアでここまでするとは大した物ですよthink
テニス仲間の深海ままもホントに自分で頑張ってますから大した人物なんですよ。
私も2日間競技見て少しは感化されてお散歩の時に少しだけ服従訓練しながら歩いてるとこなんですよ。いつまで続くかわかりませんがねbleah

renちゃんの夢...
しかし、ケインとマリンちゃんはリード見ての通りバーに繋がれてますけどねsweat01
まあ取り敢えずはこんなところで許してもらいましょうかね。
アハハ...

投稿: ニコまま | 2008年11月11日 (火) 10時27分

♪深海まま

二日間、あの雨と寒さの中お疲れさんでした。
風邪引いて無い!?
しかし、もう貴女も完璧な指導主になったね〜
私は何もかも中途半端やからアカンわぁcoldsweats01
けど毎回見学に行っていい刺激はもらって帰ってるんよね。
あれからお散歩しながら服従訓練やってまふsmile
いつまで続くかわかんないけどねsweat01

ワンコって我々にとって良いパートナーよねheart04
元気もらったり癒しをくれたり...
これからもワンコライフ楽しみましょうぞgood

12月は行こうね〜

投稿: ニコまま | 2008年11月11日 (火) 10時38分

♪ルルママ

二日間あの雨に寒い中お疲れさま!!
疲れて寝込んでないsmile
せっかくの徳島だったのに雨女の私のせいなのか二日間とも雨とはホントに気の毒でしたsweat02
でも、さすがだね〜
ルル&ランちゃんの凄さに感動さぁ〜confident
しかし、グラチャンになったルルちゃんと次は何を目指して頑張るのか気になりますなぁsmile

投稿: ニコまま | 2008年11月11日 (火) 10時44分

お世話になりましたhappy01
ルルちゃんランちゃんの競技会には
間に合わなかったけど、素晴らしい結果でしたね。
ほんとにあの服従に感動heart04
うちの主人『めざせsign01ルルママ』
大声張り上げて〝つけ!〟〝まて!〟
テンション高すぎて言うこと聞いてないと
ケリpunchもいれながら、、、

やっぱりノーリードの集合写真じゃないとねheart

散歩はほんとに楽しかった~note
街中の散歩も初めてだったから
とっても新鮮shineでした。
お付き合いしてもらってほんとに
ありがとうですconfident

投稿: ren | 2008年11月11日 (火) 11時41分

ルルままheart02


ルルちゃん、グラチャンおめでとうございますshine
落ち着いた賢そうな(賢いってhappy01)ゴルちゃんですもんねぇ…うらやましいheart04 飼い主もいい人でlovely紹介してくれたニコままに感謝ですscissors  またどこかの競技会で会ったらよろしくお願いしますm(__)m。

投稿: 深海まま | 2008年11月11日 (火) 12時15分

♪モモまま

ホントにお見事shineでしたよ〜
モモくんもせっかく訓練士さんに付いて服従入れてるんだから
「目指せ訓練チャンピオン」でどうですかscissors

私は少ししか写真撮れてないんだけどマリンちゃんのママがかなり撮ってるんでまた可愛いのあったらUPしますね〜

投稿: ニコまま | 2008年11月11日 (火) 13時17分

♪renちゃん

ルルママはホントに凄いと思うわぁ〜
私なんか諦めが早いからアカンねcoldsweats01
でも、ちょっと感化されてお散歩は服従訓練しながら歩いてるんだよ〜 いつまで続くか?やけどね。アハハ...

バーにくくらなくても大丈夫だったかもね!?
来月試してみようねhappy01

お散歩は楽しかったねheart04
ケインが遠慮しててのかあんなにお利口とはビックリだったけどflairやっぱ私の扱いが悪いって事が証明されてようなもんかなsweat01
またどこかでお散歩一緒にしょうね〜

投稿: ニコまま | 2008年11月11日 (火) 13時23分

凄い。
わ~い。ルルちゃん頑張ったんだね。
なんか凄く嬉しいよ~
ルルママ~おめでとう。

ニコまま~いつが動画撮ってくださいませんか?
見てみたいです(*^_^*)
勝手な要望ですが。

投稿: saramimiまま | 2008年11月11日 (火) 13時23分

♪saramimiまま

ホントに凄いよね〜
私も心を入れ替えて見習わなくてはと思いつつ諦めてしまう...

いつも動画のことって頭にないんだよねsad
カメラも一眼レフ持ち出してからコンデジほとんど使わなくなったし、防水用なんてバッテリー外してお蔵入りしましたぁ〜
次回は忘れず動画にトライしますですhappy02

投稿: ニコまま | 2008年11月11日 (火) 14時45分

☆ルルママさんへ☆
本当におめでとうございますshine
ここまで来られるまでの道のりは、
ルルママさん、ルルちゃん、ランちゃんとの
素晴らしい絆があるからこそと思いますheart01
尊敬致します~happy01
ルルちゃん、次は何を目指されるのかな?
世界グランドチャンピオンですか?(そんなタイトルがあるのかな)
ランちゃんもグランドチャンピオン目指して頑張って下さいねgood
応援していますhappy01

ニコままさん~この場をお借りしてすみません。

投稿: シェルママ | 2008年11月11日 (火) 17時11分

モモままさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
応援して下さるおかげでルルはグラチャンを
とることが出来ました。
これからも服従と臭気選別にルルとランと
がんばります。
応援よろしくお願いしま~す。

投稿: ルルママ | 2008年11月11日 (火) 22時52分

サラン&ミミンままへ
お祝いのコメントありがとうございます。
お蔭様で夢でしたグラチャンがとれました。
またサラン&ミミンちゃんに会いたいなあ~。
これからもルルとランと服従と臭気選別に
がんばりま~す。

投稿: ルルママ | 2008年11月11日 (火) 23時13分

マリンままへ

雨の中マリンちゃんとぱぱ、ままで応援に
来てくれてありがとうございました。
久しぶりに会えてうれしかったわ~あ。
お蔭様でグラチャンに上がることができました。
これからもルルとランとがんばります。

投稿: ルルママ | 2008年11月11日 (火) 23時32分

訓練の人はソンケーします。
私には絶対ムリだ~。
見てるだけで、こっちまでピシッとしそうです。

アジの2daysは、大阪からシェルティのお友達が参戦しててん。
みんな元気やなぁ。

投稿: ポン太 | 2008年11月12日 (水) 00時21分

♪ポン太ちゃん

雨やし寒いし土曜は全くの水田状態で可哀想やったよweep
かなりの犬が嫌々座ったり伏せたりしてたわ。
アジの方はみんなお構いなしに走ってるように見えたけど嫌々走ってるワンコも居るんだろうかね!?
しかし、服従訓練見てると感化されてちょっとやってみよかって気持ちにさせられたわsmileいつまで続くかわからんけどちびっと頑張ってみよっかな!!
ショーでCHなったから目指せトレチャンなんちゃってねbleah

投稿: ニコまま | 2008年11月12日 (水) 10時29分

すっご~い!!ルルちゃん
グラチャン完成おめでとうございま~すheart04
そして選別チャンピオンおめでとうございます~heart04
みなさん!すごいですね~!!
訓練もアジも見てると楽しそうですよね~heart04
我が家の子は~???
ノーリードになった瞬間脱走経験ありですからね~(爆)
隠れて見てて・・・冷や汗出ましたよ~(苦笑)
シェパのプリオぐらいかなぁ~?余裕で見れてたの・・・coldsweats01
プリオは警戒ですから・・・ヘルパーさんが重い~~~!って(笑)
体重オーバーだったかしら~?48K級(爆)

投稿: kitty | 2008年11月14日 (金) 18時11分

♪kittyさん

ホントに素晴らしいと言う言葉しかでないですよ〜
確かに訓練もアジも見てる分には楽しいですが
あれを実際、自分でなんてって考えると怖いですぅshock
私なんか、まっええか〜〜で済ませちゃうタイプなんで無理でしょうね。アハハ...

警戒ってあの片腕に叩く棒もって片方は犬に噛ませても大丈夫なように手袋ならぬ腕袋してるヤツでしょ!?
プリオくん、凄い!!
私も以前警察犬の方で選別してた時に数回見てるけどアレは凄いよね〜 ワンコも相手方する人間も...
アレは見てても怖いですよbearing
しかし、プリオくんもホントに素晴らしいですshine

投稿: ニコまま | 2008年11月16日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ&訓練競技会1日目 | トップページ | ストーブ »