« 忘年会第2弾 | トップページ | まだまだいける!! »

2008年11月29日 (土)

多忙な1日

本日は眠い目をこすりながら6時起きsleepy

Dscf0461

地元徳島で開催されるショーの仕事に入る為です。

仕事だと皆と話し出来ないのが辛いんだよねweep

写真も撮れないし...

けど皆の走りはちゃんと見届けたからね!!

今回はポン太ちゃんのところのうめちゃんがチャンピオン完成crown

私が担当するグループだったので完成する瞬間が見えて最高でした。

ポン太ちゃん、うめちゃん、おめでとうshine


今日は仕事終了後、福山のバビルー家へお邪魔する事になってたんでバタバタと会場を後に...

ニコとケインを車に積み一路福山へGOrvcardash

到着後はもちろん福山の街へ夜のパトロールへsmile

Tゾウさん行きつけの怪しいBarへも行って来ましたよ〜


Dscf0463

↑怪しいいけてるマスターにブルーなウォッカ↓

Dscf0462


福山の楽しい夜は長々と続くのでした...

|

« 忘年会第2弾 | トップページ | まだまだいける!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやぁ~?
仕事をさっさと片付け・・・。。。
夜の街へ~いざ出陣ですか~wink

今回は二日酔いはなしでしたか~(爆)ぷぷっ。
なんでも飲めるんですね~ニコままさんは・・・?

・・・検索フレーズランキングで思わず吹き出しちゃいました(爆)
「2位:アルコールじんましん」???
同じような症状で悩んでる方から・・・検索されてますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月 1日 (月) 15時58分

ショーの仕事の後、福山に行ってたなんて・・・
しかも遅くまで夜の街で~と、ホタパパさんから
聞いた時はびっくりeyeしましたsign03
しかも、次の日坂出の海。。。wave
もう尊敬ですlovely
疲れてないですかsad
体、気をつけて~。

投稿: ren | 2008年12月 1日 (月) 16時48分

土曜日、土手の上から見たのがそのショーだったんかいな?

見たかったけど、お客さんに呼ばれて移動中・・weep

それにしても元気やなぁup

投稿: 宙 | 2008年12月 1日 (月) 19時07分

本当に多忙ですね!!
スゴイのひと言だぁ~m9(^Д^)プギャー

うめちゃん!チャンピオンおめでとうございまぁ~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: モモまま | 2008年12月 2日 (火) 00時40分

モモままさん、うめへのお祝いありがとうございます。
ちなみに、うめの母ちゃんは、ももといいます。

ニコままの担当グループでよかったわ~。
ニコままとちょこっとしゃべって、リラックス~。
ありがとうね~。

ニコまま、ほんまタフやわ。
一日、立ち仕事してて、そのまま行くか~。
私なんて、次の日フラフラやったで。

投稿: ポン太 | 2008年12月 2日 (火) 01時04分

♪kittyさん

予定では3時には終わってこっちを出れるハズだったんですが大幅にショーの終わるのが遅くBISが決まったの4時過ぎだったんですよ。
クラブ展でこの時間はないっしょ〜って感じでした。
しかし、日曜九州、名古屋が有るのによく260頭集めた主催者に経緯胃を評しますshine

今回はかなりセーブして飲みましたから二日酔いはナシですよsweat01
ちなみに私何でも飲みま〜〜す。
一番好きなのはシャンパンですけどねnote
検索ランキングはホントに笑えますよね。
初めて蕁麻疹が出たときはしこたま飲んでたんでそうかとも思ったんですが今は関係なく出ますからアルコールのせいじゃないと思いますcoldsweats01
でも、そうだとしても薬を飲みながら私はお酒飲みますけどね。

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 13時52分

♪renちゃん

確か寝たのは3時すぎやったかなsleepy
でもバビルー家に帰って来たのはそんなに遅くはなかったと思うよ。
帰って来てから話し込んでたけどね。
お酒は今回かなりセーブして飲んだから...
なにせ運転手一人だしsweat02
私もrenちゃんみたいに運転手が欲しいぃーーーー
しかし、さすがに疲れすぎてたのか神経も張りつめてたのか寝ようとしてもなかなか寝付けなく翌日はしんだかったですよcatface

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 14時01分

♪宙さん

そうそう!!
寄ってくれたら良かったのに...
で、中◯行く途中だったんsmile

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 14時02分

♪モモまま

老体にムチ打って頑張ってますよ〜
きっとそのうちツケが来るハズですgawk

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 14時04分

♪ポン太ちゃん

行きはさ〜、楽しい事が待ってるからルンルンやったけど、
さすがに日曜の夜は死んでたで!!
帰りもトンネル入ると対面通行やから赤白の真ん中にあるポールが変に見えてたわcoldsweats01
無理が効かん年になってきてるのに年甲斐も無く頑張ってるとツケは必ずくるでーー 
あ〜、年はとりた無いなぁ...

ホンマにうめちゃん完成して良かったよなぁ〜
坂出のパピークィーンからBISまでええもん見させてもらってるわscissors

投稿: ニコまま | 2008年12月 2日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会第2弾 | トップページ | まだまだいける!! »