« ジロッ | トップページ | JKC香川県連展 »

2008年10月12日 (日)

犬の運動会

JKC徳島連合主催の犬の運動会がありお友達の深海まま

(ゼッケン106、深海ちゃん(ミミ)は♂)

が出るってことでケインと応援に行って来ましたぁ〜rundash

最初の種目は残念ながら見逃しましたが

2種目めの「だるまさんが転んだ」はちゃ〜んと見ました。


Ssc_0286

アナウンスのお姉さんの「だるまさんが転んだ」で進むのですが

結構みんな待てが効いてるから動かない動かない!!


Ssc_0287

Ssc_0288


あと椅子獲りゲームとかバーを飛びタイムを競うのとか

紙テープを切らずに飼い主さんと一緒に走る競技なんかがありました。

ニコとケインが試したらどうだろう!?

他のワンコが気になって無理だろなぁ...

深海ままの最後の競技はCD2です。


Ssc_0289


Ssc_0290


Ssc_0291


このあとすぐに私は帰りましたが2席を貰ったそうですshine

深海ちゃん、深海ままおめでとうscissors


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


|

« ジロッ | トップページ | JKC香川県連展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

運動会ですかhappy01
楽しそうですね~
だるまさんが転んだ~なんてちゃーんと付けが
出来ているから出来るんですものねgood
素晴らしいなぁ~
ニコル君、ケイン君はどうして出なかったんですか?
出場していればどの競技も総なめだったかもしれませんよwink

投稿: シェルママ | 2008年10月14日 (火) 13時11分

♪シェルママ

躾教室止めてもう4年やし、私は普段思い出さないと練習しませんからこんなワンコが沢山いるとこは逃亡する確率100%!!
怖くて出せませんよshock
先代のりょうなら安心して出せましたけどね。
いまのお二人さんは怖い〜
特にニコルは怖い....

投稿: ニコまま | 2008年10月14日 (火) 13時40分

日曜日はありがとうm(__)m運動会は楽しかったheart04 
CDデビュー戦で、ビギナーズラックscissors2席をもらってちょーラッキーbleah こうして青タン、すり傷だらけの犬道にはまるんだろうね…coldsweats01
きっと、来年春にも運動会あるだろうから、ニコもケインも一緒に出ようねheart02heart02

投稿: 深海まま | 2008年10月14日 (火) 14時25分

♪深海まま

おいおい一年先の話は禁物だべさぁ~coldsweats01
練習嫌いな私には無理やし...
お写真はCDに焼いたからまた持って行くなぁ
note

投稿: ニコまま | 2008年10月14日 (火) 16時40分

楽しそうですね~~~note
そういう企画もいいですね~happy01
うちもクラブで毎年運動会してましたが
展覧会で「赤字」・・・この2年出来ませんでしたよ~despair
来年は頑張らねば!!

ん~???テリア系ですよね~?
まだお子ちゃまですか~???

投稿: kitty | 2008年10月14日 (火) 16時41分

♪kittyさん

みなさん色いろイベント考えてやってますね~
今回は徳島連合で運動会がメインでしたが
ハンドリング講習会などもあり学生さんが大勢受講してましたよ。
クラブ持ってると大変みたいですが頑張って下さいね。
運動会も出来るといいですねnote


kittyさん、ごめんなさいbearing
このワンコのことは別の日に記事にUPしますんでその時もう一度コメント下さいませ。

投稿: ニコまま | 2008年10月14日 (火) 16時49分

おっ、楽しそうupnote
でもこれは、躾がちゃんとできてないと
ぐだぐだになりそうですね。

〝待て〟が効いて動かないなんて
すばらしい。。。

投稿: ren | 2008年10月14日 (火) 17時31分

犬の運動会があるんですね!!
ニコままさんもニコちゃん、ケインくんを連れて出場されたらよかったのにぃ~(◎´∀`)ノ
深海ちゃんがエントリーされたCD2って言う競技ってどんなのなんですかぁ?
2席って・・・???
何も知らなくてしゅいましぇ~~~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: モモまま | 2008年10月14日 (火) 22時36分

モモまま


はじめましてm(__)m。深海ままです。CDとは家庭犬訓練競技です。初等科、中等科、高等科、大学科があります。それぞれ規程科目と自由選択科目があります。
なんて言うとすごくむずかしそうですが、犬と楽しめる競技です。『おかん次は何sign02』って見上げる顔のかわいいことheart02heart02  
モモままは徳島の方ですかsign02 11月8、9日に名田橋の下で競技会があります。興味があれば見に来てねscissors

投稿: 深海まま | 2008年10月15日 (水) 00時26分

連合会で、そんな楽しいことしてるんや~。
だるまさんが転んだ、とか紙テープのんは、
シェルティのオフ会でやったことあるわ。
その当時は、ももが頑張ってくれたけど、
やっぱ訓練系は、続けて練習してなアカンね。
いまは、ひっぱるし、好き放題やります。

投稿: ポン太 | 2008年10月15日 (水) 01時33分

♪renちゃん

確かにみなさん楽しそうにしてましたよnote
ショーは勝ってなんぼやけど、
訓練は違った意味で楽しいんじゃないかな!!
愛媛でも犬の運動会あるんじゃない!?
確か友達から聞いた事あるよ。
マリンちゃんと参加してみればいいのにconfident


投稿: ニコまま | 2008年10月15日 (水) 12時19分

♪モモママ

ウチは私が使えないからダメだわdespair
ワンズは訓練受けてるからお利口なんだけどね...
私はホントに出来ない使えない飼い主なのよぉ〜

モモくんも訓練行ってるからある程度出来る様になったら
訓練士さんが試験受けませんか?って云ってくると思うけど...
CD2の事は深海ままから説明受けたから判るとおもうけど、
また訓練士さんにでも詳しく聞いてみて下さい!!

投稿: ニコまま | 2008年10月15日 (水) 12時26分

♪深海まま

あのね〜、モモママは徳島の人じゃないんだわぁ
九州は福岡なんです。

11月は岡山の凄腕のね〜さん紹介するわぁ〜

投稿: ニコまま | 2008年10月15日 (水) 12時29分

♪ポン太ちゃん

今年初めてらしいんやけど...
まあまあだったんちゃうかな!?
お客はほとんど◯イマンドックスクールの生徒さんだったみたいやけどgawk
ワンコに飼い主さんが楽し催し物はええやんねheart04

うちも訓練全く私がせんから舐められっぱなしweep
面倒くさいが先にたつからアカンなぁ〜
お互いに心入れ替えてちょっだけする!?

投稿: ニコまま | 2008年10月15日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジロッ | トップページ | JKC香川県連展 »