« お祓い | トップページ | オリオン座流星群 »

2008年10月19日 (日)

FCI中国インター

今日は4時起きで岡山までドッグショー行って来ましたdash

Ssc_0118


ニコにとっては4月の四国インター以来半年ぶりのショー

トリミング後少し練習してると完全に挙動不審犬になってるニコ

あっち見いのこっち見いのでキョロキョロbearing

こんなんでちゃんと走れるんかいな!?

そうこうしてる間にゴールデンの審査開始です。

今年もゴルは単独です。

まずはパピーから...


Ssc_0137


まだ小さいけどしっかりと蹴りあげピンとなてる後ろ足

これから先が楽しみですnote


↓ジュニアはバディくんがエントリー


Ssc_0120


↓アダルトはピー助さん家のコタくん


Ssc_0119


パピー、自家繁パピー、ジュニア、ヤングアダルト、アダルト、

自家繁J、自家繁YA、自家繁A、ウィナーズ戦...

いよいよCHクラス、ニコの登場です。

チャンピオン犬入場〜

Ssc_0137_2


Ssc_0138


Ssc_0139

↑ちょらちゃん家のそら君


Ssc_0140


Ssc_0141

↑kittyさん家のケビン君


Ssc_0123

↑我が家の坊ちゃんニコル


半年ぶりのショーに緊張なのか...

ぴょ〜ん

お恥ずかしいsweat01

Ssc_0124


いよいよニコの番です。

触診


Ssc_0125

アップダウン

正面に居たから見つかってしまったかなcoldsweats01


Ssc_0126


ラウンド

Ssc_0127

ニコが終わったんでウィナーズ入場


Ssc_0128


ただいまピックアップ中...


Ssc_0129


Ssc_0130


BOBは479番がGETshine

まあニコも外人ジャッジのお陰でピックアップされ前から3番目に...

云わずと知れた事ですが母はお昼ご飯から美酒に酔いしれたのでありましたぁ〜heart04

今日応援に着て来てたデイジー家、ルル家、レーヴ家、

バビルー家の皆様方ありがとうございました。

レーヴ家のルイールくんにも会えて嬉しかったですよ〜

ルイール君がショーに参戦する時はぜひ応援に行きますからね!!

またどこかで会いましょうね〜

|

« お祓い | トップページ | オリオン座流星群 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~sweat01
昨日はお会いできて嬉しかったですhappy01
ニコちゃん、久々の走りとは思えない素敵さでしたshine尊敬のまなこ

ニコままさん、お会いするけどいつもあまりお話しできなくて~sad
ブログを拝見する限り、かなりピー助のついていきたいお姉様像に
近い方だなあとwinkウフフ・・・

またいつかゆっくりとお話ししたいですheart04

投稿: ピー助 | 2008年10月20日 (月) 19時13分

わぁ~!!ニコちゃんかっこうぃ~~~ですねヽ(*≧ε≦*)φ
惚れちゃいそうですよぅ・・・キャハハ
モモは無理だなぁ~(;´д`)トホホ…
ケインくんは出場しないんですか?
福岡の方ではないんでしょうか・・・
福岡にいらした時は応援にぜぇ~~~ったい行きます(o^-^o)

投稿: モモまま | 2008年10月20日 (月) 22時37分

お疲れ様でした~~~happy01heart04
今年も賑やかに終わっちゃいましたね~note
それにしても・・・暑かった。。。
ニコちゃんも半年振り?うちもケビンまで総動員!
画像UPありがとさんでしたぁ~heart04
ニコままさんといいシェルママさんといい手際が早い!
あたしゃ~これから画像の書き換え。。。
ブログも・・・どうしよう~~~???なんてね(笑)

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 09時45分

お疲れ様でしたhappy01
お会い出来て、嬉しかったですよ~
ニコル君~ピックアップ、素晴らしいshine
さすが、綺麗な走りでしたgood
ニコままさん、お昼のお酒は美味しかったでしょgood
ルイールね。。。
どうなりますやらですがsweat01
又、お会い出来ます事、楽しみにしておりまーすheart01

投稿: シェルママ | 2008年10月21日 (火) 10時45分

ニコちゃんheart04ピックアップされたんですね~uplovely

カメラcamera目線のニコニコニコちゃんshine楽しそうに走って最高のお写真ですnote

皆さんのお写真cameraを見せて頂いてるだけで、なんだかウズウズしてきちゃう私ですぅsmile


早くニコままさんにもお会いしたいのに、なかなかお会い出来ず残念ですcoldsweats02

投稿: のりちゃん | 2008年10月21日 (火) 11時56分

こんにちは、
お疲れさまでした。

バディの写真もアップして頂きありがとうございます^^
はじめてのショー会場の見学でしたが、独特の雰囲気に楽しめました。

最後にバディがガウってすいませんでした。

投稿: Azmilママ | 2008年10月21日 (火) 12時49分

♪ピー助さん

日曜はお疲れさまでした。
久々にお会い出来ましたが元気そうでなによりでしたhappy01
コタ君との息もぴったりで綺麗に走ってましたね〜
オナハンで走ってるのみるとニコと一緒に走りたいなぁ〜といつも思うのですがいざとなると走れない私...
ピー助さんの爪の垢を煎じて飲まなければいけにですねsweat01

私のイメージってどんなんだろう!?
そんなに良いもんじゃないと思うんだけどなぁ〜
じっくり話したら化けの皮がはがれちゃうかもですよ
アハハ...
またどこかのショー会場で会いましょうね〜
次は大阪インターの買い出しツアーかなcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2008年10月21日 (火) 16時52分

♪モモまま

ありがとうね〜
多分今回が最後のショーかななんて思ってるからもう走ってる姿は無いかもです。
ケインは去年の6月に引退しましたぁ〜

11月15日に北九州市で九州インターがありますが私は行かないんですよ。お里のMちゃんは一人で行くのですが会ってみますか!?
段取りしますよ。

投稿: ニコまま | 2008年10月21日 (火) 16時56分

♪kittyさん

単独成立の為にご苦労様でした。
単独だと見応えありますが、協力お願いと言われた時には大変だよね。確か去年もどっこいしょちゃんが単独の為にシュウくん出したように言ってた気がしますよ。
まあ、これもお付き合いですから仕方ないですねdespair

ケビンくんの胸の飾り毛長いから風になびいて凄く綺麗でしたね。
思わず見とれてしまいましたよeye
ニコに分けて欲しいですよ。

投稿: ニコまま | 2008年10月21日 (火) 17時02分

♪シェルママ

久々に皆にあえて嬉しかったですね〜

ニコは珍しくピックアップされましたが、きっと日本人ジャッジならまず無かったと思いますよ。
外人ジャッジさまさまですねcoldsweats01

来年はルイールくんがこのリンク走ってる姿見えるでしょうね〜
楽しみにしてますよhappy01
さてどっちが引くのかな!?

投稿: ニコまま | 2008年10月21日 (火) 17時05分

♪のりちゃん

そうなんですょ、珍しくピックアップの中に入ってましたね。
まあ最初で最後だと思われますcoldsweats01
ニコニコしながら走ってたん良かったですょ〜
なにせ練習中は挙動不審犬でしたからね。
私が走らなくて良かったです。
ハンドラーさまさまです。

ホントにのりちゃんともなかなか会えませんね。
でも、いつかは会えますよscissors
その日を楽しみにしてますからねshine

投稿: ニコまま | 2008年10月21日 (火) 17時10分

♪Azmilままさん

いらっしゃ〜い

昨日はお疲れさまでした。
ショーの雰囲気良いでしょ〜
特にインターは良いですよ。
またバディくんの応援に行って上げて下さいね!!

そうそう、ガウなんて言ってましたか!?
記憶に無いんですがねcoldsweats01
またブログへ遊びに行きますね〜

投稿: ニコまま | 2008年10月21日 (火) 17時13分

お疲れさま~。
ニコちゃんピックアップ、かっこいいよー。
是非、次は自分で走ってくらはい。
大阪インターは私もうめちゃんでエントリーだよ。

投稿: ポン太 | 2008年10月21日 (火) 17時53分

11月15日ですか!!
わぁ~、行きたいです・・・が、しかし昼まで仕事で、
それから行くとなると時間的にどうかなぁ?
時間的にも行けそうだったら
是非是非お里のいMちゃんを応援に行きたいです(≧∇≦)

投稿: モモまま | 2008年10月21日 (火) 23時57分

中国インターお疲れ様でした~shine
ニコママさんプロ並みのカメラマンみたいです~up
ニコ君も笑顔で楽しそうに走り、しかも3席なんて~happy02すばらしいですnote
カンパーイwineshineってしたくなりますね~heart04

投稿: ちょら | 2008年10月22日 (水) 00時22分

ニコままさん、ニコちゃん、お疲れ様でした~(*^。^*)

ジャッジの方がじっくり見ているのを見てると
こちらまでドキドキしましたよ~
ニコちゃんの走ってる姿、毛が風になびいてとっても素敵です♪
やっぱり貫禄がありますね!
また走ってる姿を見たいですよ~"^_^"

投稿: クレールまま | 2008年10月22日 (水) 09時14分

♪ポン太ちゃん

大阪インター、エントリーしたんやぁ〜
ワタシャ買い物ツアーやから応援と写真はしっかりさせてもらいまっせぇ〜scissors

ピックアップなんて最初で最後さぁ...
ハンドラーさん曰く外人ジャッジは何が起こるか判らんから...
WDがBOBに輝くこともしばしばあるし... やってさthink
どうせならAOMくらいまぐれで欲しかったかもね。
アハハ...
私がハンドラーで走る事があるならば、何年か先の子犬が来たときかなcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2008年10月22日 (水) 10時42分

♪モモまま

午前中仕事なんですかdespair
ブリード審査はほとんど午前中に終わるので時間的に厳しいかもですね。それに多分Mちゃんも一人で行くので終わればすぐに帰路につくと思います。

投稿: ニコまま | 2008年10月22日 (水) 10時47分

♪ちょらちゃん

お疲れさまでした〜
今回はちょらちゃんのオナハン姿も見られたし良かったよhappy01
らんちゃんとの息もバッチシやったねscissors
またどこかで見れるといいなぁ〜

BOB、AOMは到底無理だけどまあピックアップに残った事は最初で最後だと思うんで良い記念かなcoldsweats01
昼間っから美酒に酔いしれた呑んベーでした。
beer上手かったです。

投稿: ニコまま | 2008年10月22日 (水) 11時01分

♪クレールまま

応援ありがとうございました。
今回は滅多に見る事が出来ない出来事もあり私的には満足した一日になりました。デイジーも出れば良かったのにね。
インターだけはクラブ展とは雰囲気違いますから良い勉強になりますからね。

ニコは毛が長く無いからイマイチですけど、ニコの前に居たケビン君はすごく綺麗だったでしょshineあの毛の長さには憧れます。

投稿: ニコまま | 2008年10月22日 (水) 11時11分

早くからお疲れ様でした~confident
やっぱり室内の雰囲気はまた外と違って
いいですね。わぁ~んsad行きたかったなぁ。。。
主人は、前日にニコちゃんのシャンプー後を見て、すごく立派なのと女の子にはない迫力が
魅力的だったみたい・・・。
ピックアップされたんですから、
来年の四国インターも出ましょうよheart04

投稿: ren | 2008年10月23日 (木) 14時39分

♪renちゃん

今回はホントに残念だったね。
でも、また機会はあるから...scissors
それよりダーリン大丈夫?
無理だけは禁物だからね!!

やっぱり男の子は貫禄ありますからね〜
どうしても女の子と比べると女の子はキャシャですよね。
でも飼いやすいのは女の子ですよwink
私は16年間男の子派ですけど...smile


投稿: ニコまま | 2008年10月23日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祓い | トップページ | オリオン座流星群 »