« おやつの時間 | トップページ | なんちゅうこと言うねん »

2008年9月 3日 (水)

運が飛んで来た!?

今朝の出来事...

朝は私の仕事の関係もありお散歩はウンPとシッシのみです。

まずはケインを先に行き、後でニコっていう順番です。

ニコの番になった時におじさんが小さいワンコ連れて歩いてたんで

私達は反対方向に歩きました。

何故かって云うとこの小さいワン、ニコの事が怖いみたいなんです。

でも、折り返し地点を過ぎて元来た方向へ歩くと

その小さいワンコはまだ居たんです。

ニコも気が付いてそのワンコに近寄って行こうとし

グイグイとリードを引っ張ります。

で、近くへ寄るとおじさんはヒョイとワンコを抱きかかえたんで

「このワンちゃんがニコが大きいから怖いんですよ!」

って話しをして前へ進み出したらニコがウンPを催し始めました。

その時、おじさんは下の道から上の道に移動

その行為が私の悲劇の始まりでした。

上に居るワンコを見ながらニコが催した後の行動を始めたら
      (後ろ足て地面を蹴る行動ね)


生まれたてのウンPが私目掛けて飛んで来たんですshock

私、おじちゃんと話ししてて全気付かず...

なんとGパンに2ヶ所に命中!!

朝からこんな酷い仕打ちってありcrying

ニコのばかやろ〜〜〜〜〜annoyannoyannoy


取り敢えずこれが位置関係↓

Imgp0273

|

« おやつの時間 | トップページ | なんちゅうこと言うねん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~~

不運続きのニコままにもやっと運が回って来たみたいhappy01

で、Gパン着替えに帰ったん??

多分そのままやろなbleah

投稿: 宙 | 2008年9月 3日 (水) 12時28分

あははっ(^○^)
大爆笑させて頂きました~~~♪
朝から~運がいい~heart04
ニコちゃん!終了後に「蹴り」があるんだね~。
うちは・・・どの子もしないなぁ~???

そう言えば・・・以前。
シェパちびっ子お預かりしてて・・・
またそいつがやんちゃときたもんだぁ~coldsweats01
自分の用が済んだあと・・・前進かと思いきや~
振り返り私めがけて飛んできたdashdash
しっかり自分のブツをふんずけて・・・。。。
ご察しの通り・・・私はやつのブツまみれ~(-_-;)ふぅ~。

投稿: kitty | 2008年9月 3日 (水) 14時38分

あははっcoldsweats01
ニコままさん~「うん」も飛んできて欲しい「うん」とそうでない「うん」がありましたねbleah
蹴りって、隠そうとしている姿勢なんですか?
レーヴは、うん○の後は知らん顔sweat01で誰がしたん?って他人のふりをしています・・・

でもニコル君のなら良いじゃありませんかhappy01
綺麗なもんですよconfident

投稿: シェルママ | 2008年9月 3日 (水) 15時43分

わぁ~、ほんとに〝うん〟がとんできたんだsign03
ニコルくんのだから、平気・・・といいたいところですが
やっぱり、臭いよねぇ。。。coldsweats01
朝から大変でしたね。

投稿: ren | 2008年9月 3日 (水) 18時44分

朝から運shineがついてますねup
でも生まれたてのウンなんて。。。coldsweats02
そらも時々後ろ足で蹴ってます。でもまだうまくできないから滑って転びそうになるので見てられませんdownホント運動神経がないというかwobbly

投稿: ちょら | 2008年9月 3日 (水) 20時59分

す・すみませんsweat01私も読みながら笑っちゃいました~smile


ワンたちと生活してるとup大なり小なり経験ありsign03ですよねっsmile

もちろん私もございます~bleah

投稿: のりちゃん | 2008年9月 4日 (木) 10時56分

♪宙さん

どうもありがと〜〜!!

ってな訳ないじゃんannoy

朝から辛いわぁweep

でも夜はちょっと嬉しかったけどね。

エヘヘheart04

投稿: ニコまま | 2008年9月 4日 (木) 14時16分

♪kittyさん

しっかりと笑って頂けましたでしょうか!?
以前はたまに蹴りがあるくらいだったんですが最近多いですね。
やれやれですよcatface

ワン絡みの仕事に就いてる人には多いみたいですね。
私は16年間で初めてです。
まあ、クサい経験をさせて頂きおおきにって感じでしょうかねbleah

投稿: ニコまま | 2008年9月 4日 (木) 14時22分

♪シェルママ

昨日は夜、ちょっとだけ良い事があったので帳消しになりましたcoldsweats01

しかし、まあまさか私に向かって飛んで来るとは思っても見ませんでしたからギョエってなりましたよ。
ニコのでもやっぱイヤです。
でもね、私普段はウンP新聞紙で取るんだけど、雨とかで新聞が濡れると指がズボッてウンPの中へ入る時があるんですよねbearing

投稿: ニコまま | 2008年9月 4日 (木) 14時36分

♪renちゃん

やっぱニコのでもケインのでもヤダよ〜crying
でも、私たまにウンPに指を突っ込んでしまう事なりなんです。
何でって!?
新聞紙でウンP取るんだけど勢い余ってグサッてってねsweat01
雨降りの日に多いかな...
アハハ

投稿: ニコまま | 2008年9月 4日 (木) 14時43分

♪ちょらちゃん

朝から運があり、夜はもっと良い事がありで朝のウンの事は帳消し!!
エヘヘhappy01

ところで後ろ足で蹴って滑って転ぶって???
私の中で映像が再現できましぇ〜んsweat01

投稿: ニコまま | 2008年9月 4日 (木) 14時47分

♪のりちゃん

いっぱい笑ってやって下さいなhappy01
しかし、ウンPが飛んで来るとは思いもしませんでしたからビックリ仰天でした。
まあワンズと生活してると毎日が楽しいし、面白いです。
また、面白い事があればUPしますから笑ってね〜scissors

投稿: ニコまま | 2008年9月 4日 (木) 14時50分

ニコちゃん、お見事ッ!!
思わず声を出して笑っちゃいました。
運は運でもねぇ~って感じですよね(笑)
モモは蹴りはまだしたことがないですねぇ・・・
もし、蹴りをするときがきたらモモの背後には
注意します(笑)

投稿: モモまま | 2008年9月 4日 (木) 16時44分

宝くじ当たったかな〜(*^^*)って思っちゃった。

今買えば当たるかもよ。

わたしは幼い頃、草むらで遊んでいたら、やわらか〜いのをガッツリ素足で踏んだのを今でも思い出します。
相当ショックだった(>_<)

投稿: サラミミまま | 2008年9月 4日 (木) 18時03分

運を運んできてくれたんだwobbly
 宝くじ当たるかもです。

中国インターでお会いできるかなnote
 楽しみにしていますbud

投稿: ゴルグンダン | 2008年9月 5日 (金) 10時34分

♪モモまま

こんなウンはいりましぇ〜〜〜〜んcrying

モモままも蹴りをする様になったら気を付けて下さいねsmile

投稿: ニコまま | 2008年9月 5日 (金) 15時34分

♪サラミミまま

子供の頃とはいえ素足で踏んだとは...happy02
この感触はいつまででも覚えててそうだよね。

宝くじ買えば良かったかな!?
今からじゃ遅い?

投稿: ニコまま | 2008年9月 5日 (金) 15時41分

♪ゴルグンダンさん

当たった当日に買えば良かったかもしれませんね!!
今からじゃ遅いかも...?

中国インターはニコを出す予定なんで行きますよ〜

投稿: ニコまま | 2008年9月 5日 (金) 15時43分

きゃはは~、ニコちゃんやるぅ~。
うちの子も、ももとうめ親子が、ウン終わりには蹴り蹴りするのよ。
でも、終わりがわかりやすくてヨシ!って思ってる。
新聞紙が破れて指がズボッて・・・。想像しては笑ってしまいます。
私もよく、手づかみ状態に陥ってますが・・bearing

投稿: ポン太 | 2008年9月 7日 (日) 00時53分

大変でしたねcoldsweats01
モカもウンピの後の蹴りしないんです。
私が、特に何をするでもなく、私がかたづけるのを
まってます。
やっぱり誰にも教えてもらってないから?
昔家で飼ってた犬はやっぱり1頭だけで
飼ってて、誰が教えたわけでもなく蹴ってたような・・・
それぞれの癖ですかねthink

投稿: ひーコ | 2008年9月 8日 (月) 00時04分

♪ポン太ちゃん

やられちゃいましたがなぁ〜despair
ぎゃ〜〜〜〜〜って感じやったから怒りも出来んかったわぁ
まあ、しゃあないなcatface

ポン太ちゃんとこは終わったの合図になってるんやね。
うちは単なるマーキングの一種だろうな!?
勝手にするんはええけど私に向かっては止めてくれ〜〜〜〜!!
指ズボはようやるんよcrying
水道が無かったら帰るまで惨いよ...

投稿: ニコまま | 2008年9月 8日 (月) 11時07分

♪ひーコさん

昔はあまりやってなかったんだけど最近多いんですよね。
どうもマーキングの一種みたいなんですが私に向かっては止めて欲しいですよweep
これからは蹴りが終わってから片付けないとねcoldsweats01
けど、片付けずに置いておくと蹴りの時に足の裏に付いちゃう事もあるかもしれないのでタイミングが難しいかも!?

投稿: ニコまま | 2008年9月 8日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつの時間 | トップページ | なんちゅうこと言うねん »