« 運が飛んで来た!? | トップページ | 初BBQ大会 »

2008年9月 6日 (土)

なんちゅうこと言うねん

夕方のお散歩での一コマ

信号待ちに遭いニコとケインとで青になるのを待ってました。

丁度、同じ様に信号待ちしてた軽トラのオッサンが

私に声を掛けて来てからのやり取りですannoy

「これは何て言う犬なんで?」

「ゴールデン・レトリーバーです」

「今夜、すき焼きにするでー」

「エッ??」

「今夜、すき焼きにせんでだぁ〜」

「中国は犬食べるし、この犬は美味いんちゃうんでぇー!?」

「私、日本人なんで犬は食べません!!」

「すき焼きにせんでだぁー」

とひつこく声を掛けて来るオッサン

信号が変わったらさっさと去って行ったけど

あたしの可愛い息子になんちゅう事言うねんなannoy

オッサン、私に殴られたいんか!!

どうしても犬のが食べたきゃ、この前私を噛んだ犬紹介したるわ!!

|

« 運が飛んで来た!? | トップページ | 初BBQ大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか最近変な人によく絡まれてんねぇcoldsweats01

けど普通 犬散歩させてる人間に
よ~ほんなこと言えるもんやな…
常識はずれにも程があるちゅ~んpout

投稿: かっちゃん | 2008年9月 8日 (月) 11時03分

110番してやればいいねん!

動物愛護法違反やん!

なんちゅうヤツや、冗談ではすまされんわなあε-(=`ω´=)凸テメェ!!

投稿: ete | 2008年9月 8日 (月) 11時32分

やっぱ 運は上向いてなかったんか・・・despair

お祓いせなな~^^
空いてる日調べとくなbook

そのおっさんは食べた事あるんやろか?
おもろい冗談と思って言ったのか?
大の犬嫌いなのか?
いずれにしても変なやつcatface

丁度今日読んだサッカーの中村俊輔への野次と似てたよ。
まぁ イギリス人から見たら 日中韓 なんて同じなんだろうな。


投稿: 宙 | 2008年9月 8日 (月) 17時17分

ひぇ~~~(゜o゜)
すき焼きの肉に~???
なんてこと言うおっさん!!(ぶち切れ)pout

でも~ホントに中国は・・・犬を食べるらしいですよ。。。
おっさん中国人???

投稿: kitty | 2008年9月 8日 (月) 20時39分

う~ん!急に話しかけられてしっかり言い返せるなんて・・・
すごいhappy02
いろんなひといますね。困ったもんですねthink

投稿: ひーコ | 2008年9月 8日 (月) 23時51分

しばいたれ~~~~!!!!!

オッサン、頭おかしいんちゃうか。
イヤなこととわかってて言うてくる、性格の歪んだヤツやろ。
気ぃ悪いでなぁ。

投稿: ポン太 | 2008年9月 9日 (火) 00時31分

♪かっちゃん

最近、私のオーラが変な人を呼び寄せてるんかなぁ(_ _)

けどこのオッサン腹立つだろpunch
ホンマにしばいてやりたいわannoy

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 15時53分

♪eteさん

このオッサンの言うこと、冗談には聞こえんかったよcatface

ホンマにムカつくannoy

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 15時57分

♪宙さん

運気は下降ぎみかな!?

細木数子の火星人(−)、立ち読みしてくるわcoldsweats01


私、犬は食べた事ないけど熊はあるでぇー
それも坊さんが持って来たんやけどthink
アジは淡白やったかな!?
決して美味しくは無かったよ!!

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 16時02分

♪kittyさん

でしょannoyannoyannoyannoyannoyannoy
ホンマにしばいてやりたいわpunch

中国人は何でも食べちゃうんですってねshock
だから最近,野良さんを見なくなったって言われてるのかな??
私が一番驚いたのはですね、
事務所前には川が流れてるんですが、その川で出来た「カキ」を取ってるのに超ビックリです。もちろん食べる為だったと思うのですが...
スーパーのカゴに3カゴくらい取ってたと思います。
我々は絶対に獲って食べるなんてことしませんからね〜
それも6月ですよ。
川は昔からしたら綺麗にはなりましたけどかなりヤバイと思いますshock

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 16時15分

♪ひーコさん

ムカついたら言い返しますよ!!

かなり昔ですが先代の時におばさんが言いがかりをつけて来て
私もカァーッとなってしまいおばさんに当たらない様に小さい石を投げた事ありですhappy02
アハハハ...

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 16時21分

♪ポン太ちゃん

このオッサンに刺客差し向けたいわよannoy

ホンマ、ムカつくったらありゃしない!!

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 16時30分

ニコママさん

お久しぶりです!
覚えていただいていますか?coldsweats01
最近マイミクさんの日記にコメントをするどころか読む時間もありません。

記事読んだのですが、この前から変な人に絡まれていますね・・
何なんでしょうね?
そう言えば、私もこの前、夜の散歩をしていたら酔っ払いに追いかけられましたがsweat01

それはさておき、わざわざ車から面白くもない冗談をしつこく言い続けるこのおっさん。何が楽しくて生きているんでしょうね?
シバキ倒してやりたいですannoy

投稿: sekisen | 2008年9月 9日 (火) 21時16分

なんやぁ~~~そのおっさんッヽ( )`ε´( )ノ
最悪ですね!!
車から引きずり降ろしたろうかぁ~って(#`Д´)
冗談でも度が過ぎたら痛い目合わすぞッ!!
おっさん火あぶりしてくれるわッ(# ゚Д゚) ムッカー
あぁ~ムカツク・・・ですね・・・

投稿: モモまま | 2008年9月 9日 (火) 23時13分

♪sekisenさん

ご無沙汰してま〜す。
お引っ越しからこっち忙しそうで大変みたいですね。
まだまだ、沖縄は暑いですから体には気を付けて下さい!!


ところでこのオッサン、超ムカつくでしょannoy
大事に育ててる子供にこんなこと言われたらみんな怒り狂いますよね!!
そのうちに私の怨念でバチがあたるぞぉーーーーーpunch
それより酔っぱらいに追っかけられる方が怖いよぉshock
さくらちゃんもいきなりの事でビックリしたでしょうね。
何もなかったのかな!?
夜道も気を付けて下さいよ!!
ホントに変な人が多いイヤな時代になったものですbearing

投稿: ニコまま | 2008年9月10日 (水) 11時29分

♪モモまま

腹立つでしょannoy
で、またこのオッサンがニコニコしながら言うもんで尚更はらわたが煮え繰りかえりそうでしたよannoy
私の怨念でバチがあたるぞぉーーーー
でもね、やっぱり一番煮えくり返るのはあの私を噛んだ犬と飼い主なんだよね。
わら人形作ったろうかしらangry

投稿: ニコまま | 2008年9月10日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運が飛んで来た!? | トップページ | 初BBQ大会 »