« 別々に... ケイン編 | トップページ | お散歩いこかぁ »

2008年9月23日 (火)

写心続編

本日、ホタパパ写心撮影会続編開催です!!

前回は山&川だったので今回は鳴門の海

今回は福山からバビルー家が参戦してくれてます。

バビちゃん、ルーちゃん、ホタちゃん美人3姉妹に

ニコとケインはウハウハlovely


Ssc_0993


Ssc_1003


バビちゃん、ルーちゃん、ホタちゃんは海へ突進なんだけど

相変わらずニコとケインは波が怖くて波打ち際でチョロチョロweep

まあ、仕方ないか!!

けど満喫は出来てるハズ

だって飼い主はワンズの行動見て笑いまくり状態だったからねconfident

私らがあれだけ笑えるって事はワンズも楽しかったに違いない!!


Ssc_0997

Ssc_0998


Ssc_1001


Ssc_1005


Ssc_1002

Ssc_0996

ええ石みっけのバビちゃん↑↓


Ssc_0999


海でも潜ってええ石探しするとは恐れ入りますぅたぁ〜〜

我がボー達は絶対に出来ない業ですじゃwobbly

Ssc_0994


瀬戸内じゃお目に欠かれない波に堪能してもらえたかな!?

けどあの波はちょっと凄かったね〜

土曜に下見行った時はこんな感じで良かったのに...


Ssc_1006

でもこの波が恋しくなったらいつでも待ってるから帰っておいでよ〜

|

« 別々に... ケイン編 | トップページ | お散歩いこかぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪

昨日はありがとうございました~
朝起きたら筋肉痛(笑)
そして笑いすぎでのどもイタイ私でした。

三人娘は爆寝してました。
王子たちは大丈夫でしたか?

あの波、すでに恋しいです...

投稿: BaffyLuca | 2008年9月24日 (水) 12時54分

凄い!!
拍手です。
王子達,お坊ちゃまのお顔たまんないね。
ニコままが,王子達を愛する気持ちわかってきました。
鳴門の波の迫力!凄い。
綺麗だしね~。
今度,いつか私も運転できるようになったらその地でサラミミも泳がせてくださいませ~。
坊ちゃん達爆泳かと思ったけど,波打ち際で楽しめたようで何よりです。

そう,飼い主がそんだけ楽しかったら言う事なしですもん。最高!って言葉聞こえますよ~。

投稿: saramimiまま | 2008年9月24日 (水) 13時27分

凄い波ですね~???
白波たってるじゃないですか~wobbly
でも~みんな入っていくんですね~凄すぎ!!

みんな大喜びしてて・・・いいお顔heart04
さすがにママは・・・一緒には入らなかったんですね~smileイヒッ。

投稿: kitty | 2008年9月24日 (水) 16時37分

圧巻sign03です。
本当に皆、良いお顔していますねshine
ニコままさん、撮影 お疲れ様でしたhappy01
こんな素敵なワンちゃん達の顔を見ていると、
飼い主冥利に尽きるってこの事ですかねwink
出来上がりが待ち遠しいですねhappy01

ニコままさんの写真heart01
プロみたいですlovely

投稿: シェルママ | 2008年9月24日 (水) 17時06分

いやぁ~スゴイ波ですね!!
ニコちゃん、ケインくんは波打ち際でも充分満喫できて、更には美人さん達に囲まれて楽しかったでしょうねぇ~(*^m^)
み~んないいお顔してますぅ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私もゴルゴルに囲まれたぁ~い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: モモまま | 2008年9月24日 (水) 23時29分

豪快で楽しそうだね~。
ニコちゃんケインくんも、波アカンのや。
うちもみんなダメやねん。
波打ち際を颯爽と走る写真撮って欲しかったんだけど、
じぇんじぇんダメでした。
こんな、楽しそうなん、うらやましいわ。

投稿: ポン太 | 2008年9月25日 (木) 01時06分

うわ~upすごい波ですねsign03
しかもあの波の中で楽しそうに遊んでいる姿heart04みんな生き生きとして最高ですscissors

きっとシンファは波が怖くてsweat01入って行けませんよ~coldsweats01ビビリくんですからcrying

投稿: のりちゃん | 2008年9月25日 (木) 11時38分

♪BaffyLucaちゃん

こちらこそ福山からありがとうございましたぁhappy01
私も何故か右腕が筋肉痛になってましたよ。
そんなに何をしたってわけでもないのにねcoldsweats01
でもワンズ達には目一杯笑わせてもらって最高だったね〜
またみんなで遊びたいなぁheart04

三姉妹は爆睡だったでしょうね〜
あれだけ波に向かって行ってたから...
ウチはまだニコが元気で帰って来てからヘコヘコやってやってでしたhappy02
でも、翌日は下痢Pーーー
正露丸飲ませたら夕方には治ってたけどsmile

あの波は凄かったね〜
また一緒に行こうね!!

投稿: ニコまま | 2008年9月25日 (木) 12時28分

♪saramimiまま

私もこんな波初めてだったんだよね〜
今までに行った時って穏やかだったからビックリwobbly
でも、三姉妹は凄かったよ〜
波に向って入って行くんだもんshine
おまけにええ石探して潜るしね
恐るべしバビ、ルー、ホタですよhappy01

免許取れたらおいでませぇ〜〜
で、一緒にこっちで遊んでIn 柏島wave
絶対に行きたいのよね〜
待ってるよscissors

投稿: ニコまま | 2008年9月25日 (木) 12時33分

♪kittyさん

沖は白波たってなかったんですよね。
きっと沖を往来する船の波と鳴門海峡の潮の関係でこんなに波があったのかもしれません。
でも、ワンズ達はめっちゃ楽しそうでしたよ。
我々は笑いが絶えませんでしたからねlovely

私は股下くらいまでは入水しましたよ。
入水する予定でなかったので着替えをGパンしか持ってなかったのでですが入れば良かったかなと後悔してますweep

投稿: ニコまま | 2008年9月25日 (木) 12時40分

♪シェルママ

前回も楽しかったですが今回も最高に楽しかったですよ〜
シェルママんちもルイールくんが家族に増え賑やかな写心が撮れるんじゃないのかなぁ〜clover

今回も私の写真は少なくいんですよね。
何せホタパパとバビルーとおちゃんの二人のプロが構えてましたから私はもうお任せ状態で取り敢えずブログ用に36枚撮っただけなんですよ。
もう出来上がりが楽しみで今からワクワクしてますnote

投稿: ニコまま | 2008年9月25日 (木) 12時47分

♪モモまま

波はホントに凄かったですよ〜wave
でも、この波に向って入って行く三姉妹はもっと凄〜いでした。
ヘコヘコ王子には絶対に出来ない業ですからね!!
モモくんは波見たらどんな反応するかな??

ゴルゴルに囲まれるのは至福だよ〜
経験してみないと判んないだろうけどねcoldsweats01
ぜひオフ会参加してねwink
頑張って計画立てますね〜

投稿: ニコまま | 2008年9月25日 (木) 12時53分

♪ポン太ちゃん

そっか〜、お嬢たちは全く走らなかったんだぁdespair
今度は雪山でチャレンジしてみては!?
うちも雪山試してみたいんだよね〜
取り敢えず雪の大山でお試して大丈夫なら信州へなんて夢膨らませてま〜すshine

投稿: ニコまま | 2008年9月25日 (木) 12時56分

♪のりちゃん

波、凄いでしょ〜
でも三姉妹はこの波に向って行くんだから素晴らしいの言葉しかないよconfident
うちもケインは2回ほど波を避けて木を投げてやったら持って帰って来たけどニコは全く入水しないcrying
ホントにレトなのかと疑いたくなりましたよ。
シンちゃんもまだ波は経験ないのかな!?
早く経験させてあげてね〜smile
UP楽しみにしてるから...

投稿: ニコまま | 2008年9月25日 (木) 13時01分

モモは、波があってもお構いなしで入水しちゃいますよ(*^m^)
私も驚きました!!
まさか、入るとは思ってなかったんで・・・∑(=゚ω゚=;)
波に乗ってました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次のオフ会には是非是非参加したぁ~いですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: モモまま | 2008年9月25日 (木) 14時30分

♪モモまま

私も先代がそうだったから海で泳ぐって事が当たり前の様に思ってたら裏切られてしまいましたcrying
波除のテトラポットで囲まれてたら一度泳いだ事あるんだけど
海=波で怖いってイメージがあるのかダメなんだよねぇ
でも、諦めてない母ちゃんだぁーーーannoy
いずれ引きずりこんでやるぅpunch

オフ会、待っててねscissors

投稿: ニコまま | 2008年9月25日 (木) 18時32分

ちょっとだけご無沙汰ですcoldsweats01

いやあ、凄い波飛沫ですね~
それに、豪快な遊びっぷり!
ゴールデンってこんなに大胆なんですね!
ちょっとビックリしました。

うちの、箱入り娘だったら、波打ち際までもいけませんsweat01

それにしても、美人三姉妹が海に突進しているのに、ぼっちゃん達は、立場ないですねhappy02

怖がりなのは女の子だけだと思っていましたが、噂通り(笑)ニコ君とケイン君も怖がりなんですね。微笑ましいですconfident

投稿: sekisen | 2008年9月26日 (金) 18時12分

♪sekisenさん

沖縄じゃこんな波ってあまりないの!?
台風の時くらいなのかな!?
まあイメージ的にザブンザブンて波は想像付かないけどねhappy01

ゴルってこんなの当たり前なんですよ。
ウチも今の2頭になってからはヘッピリ腰でダメなんだけど
先代はこんな波へっちゃらで猛進でしたよscissors
反対に喜んでましたから...
ゴルも色いろいるから諦めてますけど緩やかな波なら入っていって泳いで欲しいなぁ〜

猛烈な台風来てるみたいですから気を付けて下さいね!!

投稿: ニコまま | 2008年9月28日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別々に... ケイン編 | トップページ | お散歩いこかぁ »