« 無精をすると... | トップページ | 別々に... ケイン編 »

2008年9月20日 (土)

別々に... ニコル編

今日は滅多にない僕と母ちゃん二人でのお出かけ

ケインはこの前行ったからお留守番

今日は鳴門にあるドッグカフェAzmilへ行って来ました。

久々のカフェにどうなる事かと思いましたが

何とかお利口に出来た方でしょうか!?

ダックスのルナちゃんがニコに興味津々shine

近寄って来てはニコが近寄ると逃げる!!

この行動の繰り返しのお陰で私はゆっくりと食事出来ラッキーでしたがbleah

Ssc_0949


Ssc_0950


Ssc_0951


この犬、お隣のダックスが気になって気になって...

ダックス達は無視!!

帰る前には嗅ぎっこしてたけど無事に何事も起こらなくお店を後に...

ご褒美に海へGOdash


Ssc_0956


Ssc_0953_2

Ssc_0952


Ssc_0954

Ssc_0955


やっぱりケイン同様一人ならあまり弾けないニコ

二人じゃないと面白さも半減するのかな!?

私は楽やけどねcoldsweats01

23日は思いっきり弾けて下さりませなwink

|

« 無精をすると... | トップページ | 別々に... ケイン編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっしっしっhappy01
23日はじけますよnote

投稿: BaffyLuca | 2008年9月21日 (日) 14時25分

♪BaffyLucaちゃん

うふふ...
楽しみにしてまふよぉheart04

投稿: ニコまま | 2008年9月21日 (日) 17時54分

うひゃ~~~お天気快晴で・・・
ニコちゃんの表情がいいね~~~heart04
海とマッチング~good~~~wink

ドッグカフェも綺麗なお店ですね~happy01heart04
ニコちゃ~ん!
お隣の・・・お嬢様たちは・・・美人さんだった~?

投稿: kitty | 2008年9月21日 (日) 20時23分

ドックCafeでお利口ちゃんに出来てニコちゃんすごぉ~い!!
ご褒美に海・・・よかったねぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ
今度は、ケインくんと一緒に連れてきてもらえるといいね(*゚▽゚)ノ

投稿: モモまま | 2008年9月21日 (日) 22時21分

ドッグカフェでダックスちゃん達と会っても良い子に出来るなんてlovelyさすがニコちゃんですねsign03

シンファなんてdownダックスがお店に入って来た時点で、強制退場です。。。crying
年齢重ねたら、落ち着ける日がやって来るのでしょうか・・・coldsweats01

海でのニコちゃんの嬉しそうな表情heart04何度見ても、良いな~uphappy01
ケインくんも一緒の時の海での表情は、もっとupもっとup最高の表情してますよね~heart02
でもきっと、あの最高の表情はいつもニコちゃんやケインくんと一緒に居るshineニコままさんshineだからこそ撮れるお写真ですよscissors

投稿: のりちゃん | 2008年9月22日 (月) 10時58分

♪kittyさん

台風一過のおかげでくっきりスッキリの青空でした!!
しかし、めっちゃ暑かったですがcatface

明日愛媛であるショーにここのお坊ちゃんが出るのですが
ニコを練習台にしての練習に行ってたんですよ。
暑さでバディくんはバテバテでしたけどね。
オマケにニコにはガウガウやしweep
まあニコは相手にしてませんでしたがね。

ダックス嬢はルナちゃん以外は皆お上品でしたよ。
ニコはルナちゃんが気に入ってたみたいです。
今度はイケメンカフェ「ドドド」に行ってみたいですね。
その時はちゃんと注文しましょうよね。
アハハ...

投稿: ニコまま | 2008年9月22日 (月) 11時12分

♪モモまま

少しは年もいき落ち着いたのかな!?
珍しく大人しかったですね。
いままでに行った時はガシャガシャでしたからweep

明日はホタパパさんの写心の続きをするんですよ。
ブログでお友達になった美人ゴル姉妹のBaffyLucaちゃん達も来てくれてね。ニコもケインも美人ゴル3頭に囲まれてウハウハになるんじゃないかなぁ〜
また、UPするので楽しみにしててねscissors

投稿: ニコまま | 2008年9月22日 (月) 11時18分

♪のりちゃん

そんなこと無いって!!
この時はたまたまお利口だったんですよ。
でも、年がいき少しは落ち着いたような気もしますね。
きっとシンちゃんも大丈夫だよscissors

明日はホタパパの写心の続きをお願いしてます。
二人とも良い表情してくれるといいんだけどなぁ〜
ちょっと心配なところもありなんですよ。
また、UPするので見てやって下さいnote

投稿: ニコまま | 2008年9月22日 (月) 11時23分

またまたこちらもニコル君の似合う景色ですねshine
ニコままさんの周りは、本当に素晴らしい所が沢山あってワンにとって環境バッチリですねheart01
もちろん、人間にとってもhappy01
写真、海、川共に素晴らしいshine

投稿: シェルママ | 2008年9月24日 (水) 09時15分

♪シェルママ

この日は台風一過で凄く景色綺麗でした。
後から思って仕方ないんだけどケインも連れて来てやれば良かったなぁ〜と後悔しましたね。
人もまばらにしか居なかったし遊ばすには最高だったかもです。
ずっと住んでると良さって麻痺しちゃうのかな!?
でも、改めて良さを認識する時がワンズとのお出かけで判りますねhappy01

投稿: ニコまま | 2008年9月24日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無精をすると... | トップページ | 別々に... ケイン編 »