« なんちゅうこと言うねん | トップページ | バカヤロー »

2008年9月 7日 (日)

初BBQ大会

1年前から言ってたBBQやっとこさ実現しましたぁ〜

残念ながら参加出来なかったお友達も居たけど

レーヴ家、マリン家、アモアモ家、お里の方々、我が家

11時お里集合!!

しかし、雷鳴ってくるし行く道中から雨が...crying

現地到着したら止んだのですが炭をおこし出したとたんに

ポツポツ来だしたらいきなりザーrain

少ししたら止んだから良かったけど雨の中のBBQは悲しすぎるよね。


Ssc_0679


Ssc_0680

Ssc_0681


焼き肉、焼き鳥、鰹のたたき、サザエにタコぉ〜

いろんな食材で人間さまが堪能するまで取り敢えずワンズは休憩中

食べ終わってからワンコの水泳大会fish


Imgp0285


アモアモちゃん、すごく泳ぎ上手になってたね〜

Imgp0291


Imgp0281

Imgp0283


Imgp0284


Imgp0293


マリンととおちゃん、かなり向こうまで泳いでたけど

かなり水冷たかったのに体調崩してないのかな!?

Imgp0313


Ssc_0675


温泉にでも浸かってるかのようなマリン嬢


今日のベストショットshine

Ssc_0676


ケインとマリンちゃんのチューショットですkissmark


楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますね。

後片付けをササッとしてお里へカムバックrvcardash

帰ってマリンちゃんとアモアモちゃんは少し躾教室

我が家は少し見学してお里を後にしました。


本日参加されて皆様、遠いとこありがとうございました。

renちゃんご夫婦には食材調達ありがとうございました。

焼き鳥も鰹のたたきも美味しかったです。

また次回もお願いしますねbleah


しかし、本日一番のお疲れは↓

Ssc_0677


そうアモアモちゃん

パパとママのお付き合いを彼女はずっと頑張ってました。

きっと帰りの車の中では爆睡だった事でしょう...

アモアモちゃんお疲れさまでした。

|

« なんちゅうこと言うねん | トップページ | バカヤロー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました。
ニコままさんには、準備段階から当日まで色々、お世話になりまして本当にありがとうございましたhappy01
楽しい一日が刻めて幸せ一杯でしたheart01
1年越しのBBQでしたねscissors
また、宜しくお願いしますwink
徳島の川は、本当に綺麗ですgood

投稿: シェルママ | 2008年9月 8日 (月) 15時17分

1年越しのBBQですか~?
それはそれは楽しかったことでしょうね~happy01heart04
準備は大変でしたね~。お疲れ様でした~heart04
でも~それ以上に楽しかったでしょ~heart04いいな~heart04

ケイン君!さては~?マリンちゃんに惚れたね~lovely

投稿: kitty | 2008年9月 8日 (月) 20時30分

BBQいいですねぇ~
美味しそぉ!!
やっぱり炭で焼くのが1番ですよね・・・ウンウン

徳島の川はすごくきれいですね!!
我が家の近くの川は入れたもんじゃぁありません(涙)

ケインくんとマリンちゃんのチューショット・・・かわい~い
二人恋に落ちちゃったかなッ?

投稿: モモまま | 2008年9月 8日 (月) 22時52分

お天気になってよかったですね!
あもあもちゃん、恋におちた(?)ケイン君とマリンちゃん
レーヴ君にニコ君、楽しそうに泳ぐすがたほんとに
かわいいです!
今回皆さんとご一緒できなくて、残念(>_<)
またの機会まで、がまん・・・がまん・・・です!
ニコママさんいろいろお疲れ様でした!

投稿: ひーコ | 2008年9月 8日 (月) 23時33分

すんごい楽しそう&おいしそう!
ゴルさんの軍団は迫力あるね。

ワンコもニンゲンも、満足そう。

投稿: ポン太 | 2008年9月 9日 (火) 00時33分

♪シェルママ

遠いとこお疲れさまでした!!
なかなか時間が合わず1年越しになりましたが楽しかったですねnote
また次回も計画して何かやりましょう!!
今回、参加出来なかった方の為にねwink

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 16時38分

♪kittyさん

そうなんですよぉ、皆の都合が合わずに1年越しだったんですよ。
残念ながら参加出来なかった方も居たのですがweep
今度は大山に繰り出そうかって考えてます。
ぜひ、その時はご一緒しましょうねnote

この二人の恋は禁断の恋なんで叶わないんですよ。

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 16時41分

♪モモまま

私も久々のBBQでしたが楽しかったですねcoldsweats01
モモままももう少し近かったらね...
でも、いつかはオフ会で会いましょうよね!!

徳島は川多いですから綺麗なとこは沢山ありますよ〜
穴吹川、海部川は絶品の川だと思います!!
また何時か行くんでUPしますね〜

この恋は禁断の恋なんで無理なんですよ。
ケインのとおちゃんとマリンちゃんのじいちゃんが一緒のハズなんですweep

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 16時51分

♪ひーコさん

ザァーとはrain降ったんだけどすぐに止んだからラッキーでしたscissors

あもあもちゃんが凄く可愛かったですよheart04
さすがに9月ですから川の水も冷たかったですdespair
ワンズ達はお構い無しに泳いでましたけど...
まあ、アモアモまま&パパ、マリンのとおちゃんは入水してましたけどね。
私は膝までで止めましたbearing
次回はレーヴ地方でやりたいななんて思ってます。
またちゃんと決まったら連絡しますね。

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 17時04分

♪ポン太ちゃん

今回は人もワンコもこじんまりやったんよね〜
前回がかなりの大人数やったからちょっと淋しかったかもweep
でも大いに楽しかったです。
また、ポン太ちゃんも機会があったら参加してちょscissors

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 17時11分

いろいろお世話になりまして
ありがとうございますhappy01
はじめ、あの雨と雷、どうなるのぉぉぉぉぉぉsweat01
心配でしたが、みんなの日ごろの行いがよかったのでしょうねscissors
お天気も回復したし、風が気持ちよかったです。
来年は穴吹川や海部川にも行ってみたいなぁ。。。confident

投稿: ren | 2008年9月 9日 (火) 18時09分

♪renちゃん

こちらこそ美味しい食材をありがとうございました!!
また次回もお願いしますよbleah

穴吹川、海部川もですがやはりsaramimiままの柏島でしょsign03
もう私絶対に行く気満々ですからshine

投稿: ニコまま | 2008年9月 9日 (火) 18時38分

楽しそうですね~
ゴールデンが5頭も集まったら楽し過ぎて、おかしくなりそうですcoldsweats01

バーベキューも美味しそう。確かカツオのたたきは高知?の名物でしたよね?徳島でも割と獲れるのでしょうか?

今日一番お疲れだったモアモアちゃんはパピーちゃんですか?何とも幼い可愛らしいお顔をしていますねlovely

ところで、ニコママさん、絡まれ続けに続き今度はBBQでの雨・・
どうにも運気が上がりませんね。運気が上がる前兆だと思って、我慢しましょうbearing

投稿: sekisen | 2008年9月 9日 (火) 21時23分

dogvirgo楽しそうですsign03happy02

ニコままさん、マリンぱぱ、renさん、みなさま、用意が大変だったのにもかかわらず、直前キャンセルでごめんなさい~

次回は大山ですか?!また行ってみたいなぁ~~~~confident

投稿: クレールまま | 2008年9月10日 (水) 11時03分

♪sekisenさん

楽しかったですよ〜
今回は5頭でしたが前回のオフ会は11頭でしたから水に濡れると誰が誰だか??で違う名前を呼んだりしてましたねcoldsweats01
そちらではご近所にゴル飼ってる人居ないのかな!?

鰹のたたきは高知の名物ですが四国ならどこででも食べられますよ!!
これからは戻り鰹が美味しい時期ですfish

アモアモちゃんは丁度6ヶ月を過ぎたところです。
なんともあどけない顔が可愛くて抱きしめたい気持ちでいっぱいでしたheart04

不運が続く時は続くんですよねcatface
まあ、そんなに酷い出来事ではないのであまり気にはしてませんよbleah
私的にはブログのネタが出来たって感じでしょうかcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2008年9月10日 (水) 11時56分

♪クレールまま

今回は残念でしたね。
でもまたやりましょうよねwink
ところでおばあちゃんの具合はどうですか?

大山行きましょうよ!!
BBQの時にシェルママからちらっと話しが出て行きたいなぁ〜と思ったんですよ。ぜひ、計画して行きましょうdash


投稿: ニコまま | 2008年9月10日 (水) 12時02分

楽しそうですね~
近ければ,私たちも参加したかったなぁ・・・なんて夢見たり。
肉の焼けるにおいに,ワンコ達はヨダレダラ雄・ダラ子だったかな?
そんなに下品ではないかな。
楽しい集まりになってよかったですね。
アモアモちゃん,もうそんなに大きくなったの?????
凄い。さすがゴルです。

投稿: saramimiまま | 2008年9月10日 (水) 12時42分

♪saramimiまま

そうだね〜、もう少し近ければ参加出来たのにね
でもさぁ〜、年に1回くらいはみんなで集まれるオフ会計画しようよねwink
今回の帰省で初めて実現出来たし、これを機に絶対にやろうよ〜!!

我々が食べ終わるまではワンズはみんな車で待機
良い匂いはしてたからよだれは出てたかもしれないねbleah

アモアモちゃん、モコモコしてすんごい可愛かったよ〜
やっぱ大型犬は大っきくなるの早いね。
今度会う時はもう立派な成犬かな!?

投稿: ニコまま | 2008年9月10日 (水) 13時03分

BBQ大会、本当にお世話になりました。
アモアモは、帰りの車でぐっすり寝てましたよ。
徳島の川で遊べて、大はしゃぎしてしまいました。(時間を忘れてました)すっごく、綺麗ですね~。
流れが速くて、溺れるかと思いました。
とっても、いい思い出が出来ました。

大変な、準備をありがとうございました。
フランスパン、とっても美味しかったです。
すだちまで!最後の最後まで、本当にありがとうございました。

投稿: アモアモままん | 2008年9月12日 (金) 11時21分

♪アモアモままんちゃん

いらっしゃ〜いhappy01
待ってたよんnote

日曜はお疲れさまでした!!
パパもママもかなり疲れたんじゃにのかな!?
あの冷たい川にずっと入りっぱなしだったし...
前回は雨が降らなくて川の水が少なかったけど
今回はずっと降ってたから水量も多かったんだよね。
でも、いっぱい楽しんでもらえて良かったwink
またオフ会計画するから都合が合えば参加してね〜

そうそう、連絡先教えて欲しいんでメール下さい。
ブログの左側にメール送信があるんでそこからお願いしま〜す。

投稿: ニコまま | 2008年9月12日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゅうこと言うねん | トップページ | バカヤロー »