« それぞれ | トップページ | 落ちる »

2008年8月 9日 (土)

初オフ会

今回saramimi一家の帰省に合わせホタパパさんの写心撮影をお願いする事になり初オフ会を開催shine

参加はデイジー家レーヴ家モカ家、ルル家、マリン家、もも家、

アモアモ家、我が家の9家族が集まってくれましたhappy01

これだけ集まってワチャワチャが始まると誰が誰だかサッパリ???

ニコだけはわかったけどcoldsweats01


Imgp0074

今回はホタパパさんが居るって事で安心してたのか写真がほとんど撮れてましぇんcrying

オマケにペンタくん電池切れちゃうし...gawk

もう最悪!!

まあでもホントに楽しかったんだよね〜

もう最高heart04

こんな機会を与えてくれたsaramimi一家とホタパパさんに感謝、感謝ですshine

Ssc_0116

キャンデーとケイン

Ssc_0117


ほたるちゃんとお尻の出演はミミンちゃん


Ssc_0118

ドスケベ犬、ニコ

Ssc_0119


saranちゃんとホタちゃんのおいど

Ssc_0120


モカちゃん


Ssc_0121


泳ぎ疲れたデイジー

Ssc_0122


ルルちゃんとランちゃん


Ssc_0123


ももちゃん家のひめちゃん

Ssc_0125


モモちゃん

Ssc_0127


レーヴくん

Ssc_0124


ももちゃんと胴体の姉妹あもあもちゃん

Ssc_0126


一人遊びの天才、マリンちゃんshine


Imgp0061
Imgp0079
Imgp0069
Imgp0081
Imgp0083

|

« それぞれ | トップページ | 落ちる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコままさんへ

こんばんは

はじめまして・・・モモのママです。

おやつな時間いつも拝見させていただいてます。

PC初心者で、やっとの思いでブログを開設しました

リンク宜しくお願いします。

初オフ会にモモも参加したかったです。

次回は、是非お仲間に入れてくださぁい。

投稿: モモママ | 2008年8月10日 (日) 21時31分

ひぇ~~~(゜o゜)???
写真は?水中写真のみ???
ありゃ~。。。
とっても楽しみにしてたのに~~~。。。残念。
それにしても・・・見事な泳ぎ!!

沢山の家族が揃って賑やかだったでしょう~heart04
いいなぁ~~~note
うちも・・・計画してみようかしら~~~?(苦笑)

投稿: kitty | 2008年8月10日 (日) 22時12分

こんばんわ♪

9家族ですか~スゴイ!
ゴルゴルまみれですね。楽しそーー!

またお写心見せてくださいね^^

投稿: BaffyLuca | 2008年8月10日 (日) 22時17分

ニコままさん、お疲れ様でした~ありがとうございました!
ニコちゃん、ケインくんも疲れたでしょうね~(^v^)

水中写真も面白いね!!!(^_^)v
いいな!カメラ!
充電して楽しい写真を撮って来て見せてね~(^v^)

あもちゃんよね♪あもちゃん!
繰り返してるうちに違う名前になってるんよ~(~_~;)

投稿: クレールまま | 2008年8月11日 (月) 00時34分

スゴイ。
カメラマン付のオフ会!
9家族も集まったのね。楽しいだろうな~。
詳細レポは??
ホタパパ写心できたら、載せてね。

投稿: ポン太 | 2008年8月11日 (月) 00時46分

ニコままさん~お疲れ様でしたhappy01
色々とお世話になりましてありがとうございましたhappy01
楽しい一日を過ごす事が出来、感謝していますheart01
ゴルゴルまみれの中heart04
本当に幸せ~lovelyでした。
翌日、太ももの筋肉痛が出ましたよ~coldsweats01
ワンと一緒の入水はやっぱり楽しいですねgood
次回もscissors

投稿: シェルママ | 2008年8月11日 (月) 09時42分

きゃ~~~(^○^)
昨日拝見した時より・・・画像が増えてるじゃないですか~?
とっても楽しそうですね~~~heart04
(水中写真の素晴らしい蹴りもいいけど・・・)
シェルママさんの入水画像は~?smile
もしや~隠存???あははっ~~~wink

この川は・・・足がつきそうですね~?
私でも大丈夫かも~(爆)

投稿: kitty | 2008年8月11日 (月) 11時30分

♪モモママさんへ

ようこそいらっしゃいましたhappy01
ブログ覗いてくれてたんですね〜
ありがとうございますscissors
同じ犬舎出身同士ブログでのお付き合い宜しくお願いしますね。
他のメンバーさんにも連絡とっておきますから...

モモ君、初め女の子かと思ってたら男の子だったんですねcoldsweats01
大変失礼いたしました。

投稿: ニコまま | 2008年8月11日 (月) 12時50分

♪kittyさん

アハハ...
なんで写真が無いのって???ってsign02
それはですね、これだけワンズが集まると我が家の坊ちゃん達は女の子に囲まれてウハウハになって母ちゃんは目が離せないんですhappy02
今回も乗りかかりが凄くて怒られまくりでしたよ。
ですから写真どころではありましぇ〜んcoldsweats01
取り敢えず少しだけUPしました。

シェルママの入水はG.レトリーバー クレールの毎日を覗いてもらえば後ろ姿が写ってますよんscissors

ここは雨が降らないせいもあるのですが浅いです。
こんなとこならお互いに泳げなくても大丈夫でしょう〜wink

ぜひKitty家もオフ会やってUPして下さいなぁ〜
私らより頭数多いでしょうねwobbly

投稿: ニコまま | 2008年8月11日 (月) 13時04分

♪BaffyLucaさん

遂にホタパパさんの写心撮ってもらいましたぁhappy01
しかし、こんなに居ると誰が誰だか判らなくなっちゃいましたよwobbly
ホタパパさんに男版バビルー家って云われましたが行動がよく似てるのかな!?

写心は今回短時間に5組で暑くてワンズが走らなくてサイドまた撮るようになりました。またまた楽しみが増えたかもですよwink

投稿: ニコまま | 2008年8月11日 (月) 13時11分

♪クレールまま

土曜はお疲れさまでした。
おばあちゃんの事も有り帰ってから大変でしたね。

水中写真って面白いですよね〜
ちょっとハマりそうかも...
でも泳げない私には宝の持ち腐れにならないようしっかりと使わなくてはpunch

あもあもちゃんらしいですよ!?
舌を噛みそうですcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2008年8月11日 (月) 13時20分

♪ポン太ちゃん

9家族中5家族が撮影だったんだけど暑くてみんな走らない、遊ばないshock
だから森林公園ではあまり写真撮れてないんじゃにのかな!?
なんでまた折りをみて撮影するようになりました。
ホタパパさんも大変だったんじゃないかな !?
暑い中気の毒でした。

レポートは我が家のボーは女の子のお尻を追っかけ回してストーカー状態で私はコヤツらから目が離せなく他のワンコの行動が把握出来てましぇんcryingだからレポなしです。
でも、めっちゃ楽しかったlovely
写心は出来上がったらUPするね〜

投稿: ニコまま | 2008年8月11日 (月) 13時27分

♪シェルママ

お疲れさまでした〜
翌日の試合に差し障りなかったですか!?

ところで筋肉痛って???
水の抵抗で!?
まだまだ入水初心者ですねbleah
もっとレーヴくんと一緒に入水して鍛えて下さいよ〜
次回も是非入水しましょうhappy01

投稿: ニコまま | 2008年8月11日 (月) 13時31分

いろいろお世話になりましたhappy01
ほんとに楽しかったですネscissors
名前呼んでも、あっ違うって感じで
もうだれがだれやら。。。bleah

水中写真、やっぱりいいですねscissors
ホタパパさんの写真もとっても楽しみ~heart

今度は一緒に泳ぐゾwink

投稿: ren | 2008年8月11日 (月) 14時44分

♪renちゃん

お疲れさまでした〜
今回は仕事の関係でゆっくり出来なかったけど
次回は是非一緒に入水よんscissors
しかし、水遊びの時はみんなが濡れてるから誰が誰かチンプンカンプンやったね〜 私もケインかと思ったらマリンちゃんだったりとかでアレアレって感じやったよcoldsweats01
まあ同じDNAやから似てるし間違っても当たり前!?

投稿: ニコまま | 2008年8月11日 (月) 15時32分

お疲れ様~(*^_^*)
やっと、覗く事ができたわ~~(笑)
9家族・・・全員で遊べる河原が有る、ってのは幸せな事なんだぞー!
こっちなんて、いまや2~3組に別れてコソッsweat01と遊んでるのだ(T_T)
大勢、同じ犬種が集まると、区別がつきにくいやろ?^m^
でも、慣れてきたら、ハッキリと判るようになるから大丈夫だよんhappy02

投稿: キー那智 | 2008年8月11日 (月) 22時34分

これだけゴルちゃんが揃うと壮観ですね~
一度でいいから経験したいです。

ももちゃんとレーヴ君はまだパピーなのかな?
幼さが顔に残っていてとっても可愛いですね。

ところで、何でニコル君はどスケベなんですか(笑)

投稿: sekisen | 2008年8月12日 (火) 11時13分

お疲れ様でした。
何故か太ももの後の付け根あたりの筋肉痛が出ましたsweat01
翌日の試合・・・
1試合目は頭がぼーっとしていて
体が別の人のようになっていましたsad

投稿: シェルママ | 2008年8月12日 (火) 11時35分

♪キー那智

ここはさ〜、駐車場が有料なんよ
だから人間さまも少ないんだと思うわ

しかし、こんなにウジャウジャゴルが居るとホンマに誰が誰か??
ましてや水に濡れると余計に判らんしhappy02
けどこれだけ居るとオモローやったわぁ〜
ちょっと病み付きになりそうかもbleah
次回は参加してなぁscissors

投稿: ニコまm | 2008年8月12日 (火) 13時24分

♪sekisenさん

私もここまでのゴルゴルさんに囲まれるのは初めてで圧巻でしたよ〜scissors
私以外は皆さん県外からなんでホントに集まって頂いて感激ですshine

ももちゃんとあもあもちゃんが6ヶ月でレーヴくんは2才と6ヶ月です。
レーヴくんは可愛いお顔してますからパピーに間違えられるかもしれませんねcoldsweats01

我が家のおっさんはヒートが来てたお嬢さんにくっついて離れようとしなかったんですよweepまあ、仕方ないと言えば仕方ないんですが...
とにかく女の子にのっかかって行って行ってでしたannoy

投稿: ニコまま | 2008年8月12日 (火) 13時33分

♪シェルママ

土日とお疲れさまでした〜
日曜はかなりキツかったんじゃないですかcoldsweats01
まあ、水の抵抗での筋肉痛は慣れじゃないかなsweat01
また一緒に入水しましょうね〜

投稿: ニコまま | 2008年8月12日 (火) 13時35分

土曜日はお疲れさまでした。途中から参加させていただきましたが、あんなにたくさんのワンチャン達が集まると圧巻ですね。川遊びは もも・ひめ共初めてで心配していたんですけど二匹とも楽しそうでした。私達もすごく楽しかったです(*^_^*)ドッグ・カフエ デビユ-もできて・・・

投稿: ミッシェル | 2008年8月12日 (火) 15時53分

♪ミッシェルさん

土曜はお疲れさまでした。
途中参加であまり時間がなかったのが残念です。
でも、二人ともが川に入り楽しそうだったので良かったですよねscissors
次回のBBQではもっと川の中で遊べると思うので楽しんで下さいねnote
ママの一緒のドッグカフェも良かったでしょwink
また機会があったら地元でも行って下さいね。

投稿: ニコまま | 2008年8月13日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれ | トップページ | 落ちる »