« 寝顔 | トップページ | 超〜〜ブチ切れ!! »

2008年8月23日 (土)

一人だと..

夕方何となく海が見たくてお散歩がてら

小松海岸へ行ってきました。

お伴にケインを連れて...

Ssc_0577


でもね〜一人だとどうもいまいち違うんだぁ〜これが!!

どうもニコが居ないと楽しく無いみたいな感じがするんだよね。

多分そうなんだろうけど...


Ssc_0578

Ssc_0581


どこからか流れ着いたプーさんのぬいぐるみ投げてやったら

嬉しいしそうにくわえて持って帰って来てたけどね。

同じく落ちてたフリスビー投げたら

走って追いかけては行くけどキャッチは無理gawk

何度やってもダメweep

Ssc_0579


まあ、教えてないから出来なくて当然かなcoldsweats01

今度ゆっくりやってみよっかな!?

Ssc_0580

|

« 寝顔 | トップページ | 超〜〜ブチ切れ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

甘えん坊のケイン君、
ニコままさんを独り占めできてうれしい!
ってわけではないんですね(^_^;)
きっとニコ君がいたほうが
楽しさ倍増なんでしょうねhappy01

海と、海岸と、ケイン君・・・
とても、きれいで、かわいくて癒されますcatface

投稿: ひーコ | 2008年8月24日 (日) 20時53分

あれッ、ニコくんはお留守番かな?

やっぱり、二人で1つってところがあるでしょうから1人じゃぁ調子がでないかな・・・?
いつも一緒ですもんね(笑)

でも、その割にはケインくんいい表情してますよね~!!

投稿: モモまま | 2008年8月24日 (日) 22時14分

いいなぁ~
海が見たくて~って散歩がてらに行けるなんて
最高ですねgood
ケイン君、やっぱりニコル兄ちゃんが居ないと
つまらないんですねsweat02
でも、プーさんを咥えているお顔はとっても楽しそうheart01
可愛いですよ~heart04
今度は、ニコル兄ちゃんとねbleah
フリスビー挑戦も頑張って下さいねscissors

投稿: シェルママ | 2008年8月25日 (月) 09時47分

ホントだぁ~何だか一人だとちょっと淋しそう。。。
やっぱり・・・いつも一緒のニコちゃんがいないと・・・
調子狂っちゃうんでしょうね~coldsweats01

海岸が近くなんですね~。
見てると・・・秋が近い気がしますね~。
今年の夏は賑やかだったんだろうなぁ~。。。

投稿: kitty | 2008年8月25日 (月) 10時55分

♪ひ−コさん

そうなんですよcatface
やっぱりニコも居て始めて事が始まるって感じなんでしょうね。
そのくせに私がニコを触ったりするとすぐにせらうくせして...

お天気が悪かったので暗くてドヨ〜〜ンて感じなんですが
サーファーがいっぱいでした。
お天気良ければよかったんだけど残念weep

投稿: ニコまま | 2008年8月25日 (月) 10時58分

♪モモママ

そう、ニコはお留守番ですcoldsweats01
たまにどちらかがお留守番でお出かけする事があるんですよ。
私が体力的に楽なんでbleah

ケインにとってはニコは大事な相方なんでしょうね〜
でも、私が思うにニコはそうでも無いように思うんだけど!?

ケイン、良い表情してますかね。
日曜は一緒に同じ海岸へ行ってるんですがやはりニコと一緒だと表情が一段とニコニコでしたね。

投稿: ニコまま | 2008年8月25日 (月) 11時09分

♪シェルママ

ニコ住む近辺は海、山、川、すべて近くにありますから車で15分も走ればなんでも有りですね。

プーさんをくわえてる姿は嬉しそうに見えますよね。
木切れを投げたヤツより確かにルンルンで持って帰って来てましたよhappy01
フリスビーはどうもあまり興味が無かった感じですね。
ボールには食らいついて行くんですがねthink

投稿: ニコまま | 2008年8月25日 (月) 11時21分

♪kittyさん

どことなく淋しそうでしょ〜
やっぱりケインにとってはニコは大事なんでしょう!!

我が家は位置的に海、山、川なんでもありですね。
ただ綺麗な川や海はかなり走らないとありませんがねcoldsweats01
まあ自然には恵まれてるのかな!?

お盆が過ぎてから朝夕はめっきり秋ですね。
草むらからは鈴虫の鳴き声も聴こえてくるし...
空も少し遠く感じますね。

投稿: ニコまま | 2008年8月25日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔 | トップページ | 超〜〜ブチ切れ!! »