« 奇跡の海 | トップページ | 衝動買い »

2008年8月 2日 (土)

手作りおもちゃ

毎日暑い!!

もう毎度の事ながら泳ぎに行くしかニャイwave

で去年気になってたスポットへ駐車場代取れれるけど行って来ました。


Ssc_1123

10時過ぎに到着

事務所からだと約30分

キー那智ちゃんと行く例のスポットから上流へ3kmくらいかな!?

もちろんまだ早かったんで貸切shine

今回はシェルママに頂いたおもちゃにロープを付けて水遊び用おもちゃを作成!!


Ssc_1119

ケインがくわえてるのがそうなんだけど...

ケチな私はおもちゃを買わないのだhappy02

簡単に代用出来るならOKじゃんねheart04

投げてやると一目散にバシャバシャ行くしナイスなおもちゃに変身


Ssc_1120


Ssc_1121

Ssc_1124

相変わらずおもちゃには興味がないニコ

けどなぜだか泳ぐのは泳ぐ...

暑いと水が気持ちいいんだろうね〜

来週もここに来る予定だからしっかり泳いでちょsmile

|

« 奇跡の海 | トップページ | 衝動買い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何とも可愛いツーショットですね~lovely
ニコちゃんはクールなんでしょうか?おもちゃに興味ないって精神年齢高めですupwardright

手作りおもちゃ、いいですねnote
市販のおもちゃって、案外イマイチなのが多くて、ワンもすぐ飽きちゃうんですよね~
やっぱり、動きがあるものに興味を持つので、ロープで遠隔操作できるようなおもちゃは良いですね。
早速、真似してみようかな。

追伸 奇跡の海はコメント欄がないんですね。ママさんが飲んでばっかりで笑いましたsmile

投稿: sekisen | 2008年8月 3日 (日) 11時15分

うわぁ~happy01
泳いでるwave泳いでるwave
気持ちよさそう~~~note

とってもいい所ですね~heart04
底は深いですか~?流れは~?
泳げない私は・・・まず確認!!

投稿: kitty | 2008年8月 3日 (日) 13時34分

おもちゃも工夫が必要なのね。
ほんま、気持ちよさそうやな~。
2ピキ並んで泳いでるとめちゃ可愛いわ~。

投稿: ポン太 | 2008年8月 3日 (日) 23時57分

おもちゃ、活用していただいてありがとうございますhappy01
おもちゃって飽きたらポイッですものねぇsweat01
でもこうして工夫をしてあげたらまた新しいおもちゃに変身sign01ですね。
私も見習わなくてはgood

投稿: シェルママ | 2008年8月 4日 (月) 10時43分

♪sekisenさん

ニコは結構クールですよ。
でも甘える時は甘える!!
まあそのギャップが良くて可愛いんですけどねcoldsweats01
親バカですいません^^;
我が家はお互いがおもちゃなんでおもちゃ要らずかもです。

基本的に私はおもちゃ買わないんですが頂き物が沢山ありますよ〜
その中のを変身させましたぁscissors
もう一つ色違いがあるのでそれも変身だぁーーーー
そうそうある人に言われたのですがペットボトルで上等じゃん!!ですって...
さすがにそれは恥ずかしいですよねhappy02
でも案外いいかもshine

奇跡の海は酒飲み丸出しですかね!?
お恥ずかしい限りですsmile


投稿: ニコまま | 2008年8月 4日 (月) 12時49分

♪kittyさん

私も泳げましぇ〜んhappy02
だから深くても胸下くらいまでしか入りません!!
私が溺れたら話しになりませんもんねbleah

今年は雨が少なくどことも浅いですね。
流れも緩やか...
泳げない私には持って来いですshine
しかし、来年はライジャケ買おっかな!?
もしくはタイヤのチューブの浮き輪誰かくれないかな!!
おっとコンタクトな私はゴーグルも必要か??

投稿: ニコまま | 2008年8月 4日 (月) 12時55分

♪ポン太ちゃん

これはキー那智ちゃんが持ってるおもちゃからヒントを得ましたshine
おもちゃも色違いが有るからもう一つ作る予定だよん
けどホタパパ撮影用にちゃんとしたのを昨日買って来たよんcoldsweats01

ポン太家も水遊びいかが!?
けど後の事考えると恐ろしいから無理かな!?

投稿: ニコまま | 2008年8月 4日 (月) 12時59分

♪シェルママ

使わせてもらってますよんscissors
この前頂いた小さい方もこれにしょっかな!?
色々と工夫して使ってもらわないと宝の持ち腐れになっちゃいますもんね〜
あ〜、もったいなぁ...smile

投稿: ニコまま | 2008年8月 4日 (月) 13時02分

ほんとに気持ちいいんだろうなあ~♪
ニコままさんも水の中だから気持ちいいねえ♪

ケイン君はニコちゃんの泳いでる方へ近づいていくのかなあ?
カメラはニコちゃん達の近くで撮ってる?きれいねえ!!

投稿: クレールまま | 2008年8月 4日 (月) 21時38分

♪クレールまま

ワンズは気持ち良いでしょうね〜
でも、今年も雨が少ないんで水が少ないし綺麗じゃないですねdespair
まあ、ワンズ達には関係ないようですがcoldsweats01
私もそれなりに気持ちいいかも!?

ケインね〜、どんなかな??
たいていはおもちゃを投げてやるとそれに向かってケインは泳ぐんですよね。ニコもそれに向かって泳ぐって感じかな〜
近寄っては行くかもしれませんがおもちゃの方がいいみたいですよ。
cameraは水の中へ入って撮ってますから近いですね!!

投稿: ニコまま | 2008年8月 5日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の海 | トップページ | 衝動買い »