« はじまったばかりなのに... | トップページ | 拾われたニャア »

2008年7月16日 (水)

検索

以前にも書いた事あったけど私はアクセス解析よくします。

で今日のを見たらなんと「ケインくん死亡」からうちへ飛んで来てたのがありましたgawk

もう縁起悪いったらありゃしない...

うちのケインは毎日元気に悪そばっかりして元気じゃわいangry

|

« はじまったばかりなのに... | トップページ | 拾われたニャア »

愚痴」カテゴリの記事

コメント

そんな・・・へんな検索文字ですね。
アクセス解析って私は、たまーにしか見ません。
ニコままさん、以前にもへんな解析がありましたよねsweat01
ネットって誰が見ているかわからなのが
これまた怖いですよねbearing

投稿: シェルママ | 2008年7月16日 (水) 13時27分

悪さをしているケインくんなんて
想像つかないけど、一度
事務所でのびのぴ過ごしてるケインくん
みてみたいものですhappy01
大人しいニコままさんにべったりのケインくん
しか見たことないからconfident

ネットはすごく便利だけど、怖い部分もあるから
気をつけないとね。。。despair

投稿: ren | 2008年7月16日 (水) 14時09分

♪シェルママ

ホントに色んな言葉から私のとこへ飛んで来て覗いてる人いますよ。
今回はどうも海外に住んでるケインくんと云う8才の男の子のことみたいですね。詳しくは内容読んで無いので知りませんが...
まあ、変な人以外なら覗いて頂いても結構ですがhappy01
私も覗いて帰るだけの時ありますからね
まあ、人の事は言えない主です。
エヘヘ...

投稿: ニコまま | 2008年7月16日 (水) 14時44分

♪renちゃん

ケインはAB型だからすんごい裏表ありだよ!!
あっ、そう云えばrenちゃんもAB型だったね。
ごめんごめん
これはケインの話しだからね〜
うちと外じゃ全然違うからshock
キー那智ちゃんもMちゃんも事務所でのケインを見てビックリしてたからね〜 飼い主の私でもコヤツの性格疑うくらいの違いだから...
また、動画に撮ってUPしときまふcatface


いまのとこ変だなと思うのはあまりないかな!?
fc2の方のブログはいっぱい来てるけどねcoldsweats01
まあ更新してないからいいけど...

投稿: ニコまま | 2008年7月16日 (水) 14時57分

えっsign02
犬の血液型って。。。coldsweats02
犬はみんなB型って昔聞いた事がありますけど
違ってたんだ。
マリンは何型だろう。
ケインくん、一緒なんて親近感わくわぁheart02
あえて、蚊が好まない血液ですからscissors
しかも私と同じマイナスだったら、もっとびっくりなんだけど。

投稿: ren | 2008年7月16日 (水) 15時35分

♪renちゃん

冗談だよぉ〜
私が勝手にAB型って言ってるだけcoldsweats01
まさか本気にしてくれるとは思わなかったぁup
ごめんねbleah


投稿: ニコまま | 2008年7月16日 (水) 15時50分

おひさしぶりです。(^^)

ご無沙汰続きですみましぇん!
私の身体を心配して下さってたって
深海ままから聞いて嬉しかったです。
ホントにありがとうございます。

でも・・そーゆーニコままも大丈夫っすか?
蕁麻疹がでちゃうとか・・。
アルコールがダメだなんてイヤじゃぁ~!
今度お会いできる日にゃ~、しこたま
お付き合いしようと思ってたのにぃ~。

・・・とゆーのは冗談で(半分本気っすけど)
お身体大事にして下さいね。
先月、体調崩した時はピースがかわいそうで
すんごく苦しかったからぁ。(T_T)

夕焼け、私も見ました。
怖いくらい真赤でしたね~~~♪

PS 私がニコままのブログ見つけた時は
  たしかゴールデン 徳島で検索したよーな・・・。

投稿: ぴーまま | 2008年7月16日 (水) 16時53分

ひぇ~(゜o゜)
またまた凄い検索でたどり着きましたね~despair

うちもこの間、面白いのがありましたよ~(笑)
「熟女・・・。。。」思わず笑っちゃいました。
なんでうちにたどり着くかな~???ってsweat01
このアクセスって結構面白いかも~(爆)

ちなみに・・・私AB型!あははっ~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月16日 (水) 21時46分

本当に縁起の悪いアクセスですよね~sad
人間のケイン君のことなんですねsweat01
でも・・・
なにげに入力した言葉から全く知らない世界に飛び込んでしまう・・・
ヤッパリ少し怖い気もしますよねbearing

投稿: ピー助 | 2008年7月16日 (水) 23時24分

♪ぴーまま

ご無沙汰でおじゃりまするなぁ〜happy01
文面からして元気な様子なんで良かったです。

私の蕁麻疹は相変わらず薬を忘れると出ます。
でも、お酒は飲みたいから飲んだときは忘れない様に薬は服用し
てますよ。だから例のrestaurantは楽しみにしてるからね〜note
ぴーままはもう大丈夫なの!?
私達が元気じゃないとワンズも可哀想だから二人して健康には注意しようよねwink


あの夕焼けきれかったけど不気味だったよね。
翌日の夕焼けもきれかったけど...
夕方の小松海岸へ写真を撮りに行きたいんだけどなぁ〜
なかなか近過ぎて行けないのがねぇcoldsweats01


言葉入れて検索すると色んなのが出て来るよね。
我が家のブロブはそれで辿り着きましたかぁ...
まあ普通はそうでしょうねwink

投稿: ニコまま | 2008年7月17日 (木) 11時56分

♪kittyさん

今朝も漢字間違いの面白いのがありましたよ。
鳴門の高台にあるカフェで「風待ちの丘 ルン」っていうんだけど
風が風邪になってたかなcoldsweats01
しかし、このアクセス解析は面白いよね!!

kittyさんAB型やったんですねwobbly
お友達に女性のAB型ってほとんど居なかったんで感激です。
私にとっては貴重な存在の方ですよwink

投稿: ニコまま | 2008年7月17日 (木) 12時02分

♪ピー助さん

反面私はこのアクセス解析で楽しんでるところがありますが
このケイン君死亡はさすがにイヤでしたねsad
でもこのケイン君8才らしいので短い人生で可哀想です。
検索もある意味言葉遊びの一種かな!?

投稿: ニコまま | 2008年7月17日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまったばかりなのに... | トップページ | 拾われたニャア »