« 今治 | トップページ | 梅雨はどこへ »

2008年7月 1日 (火)

逆襲

金曜の夕方から日曜の夕方までまる二日間

ニコとケインは訓練士のK先生のとこへお泊まりでした。

2頭を迎えに行ったのが5時半くらいだったかなぁ〜

お出迎えは我が家のやんちゃ坊主と他のゴルの女の子1頭

計3頭で熱烈な歓迎を受け私はヨダレと犬の足形とでよれよれに...

連れて帰ってからあまりにを汚かったので足と洗うことにspa

まずはケインを洗い足を拭いていたところケインの逆襲bomb

何がどう気に入らないのか毎度のガブリ攻撃

ガブリと言っても歯が頭にあたっただけなんだけどねぇ〜

今回はいつもみたいに私のパンチにケリ炸裂はナシ

お目目をジッと見つめて口の端を握りしめ「ダメ!!」

って言い聞かせました。

けどまたいつか私に歯向かうんだろうなぁ〜gawk

思い起こせば預けた後に必ず機嫌が悪く私に逆襲してるような気がする...

かかりつけのDr.にその話しをしたら

いつもベッタリならあり得る話しですよねsign01だってさ

私の育て方が悪かったって事になるやんかぁcrying

あ〜、やれやれ...

|

« 今治 | トップページ | 梅雨はどこへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ~(^○^)
ガブガブ攻撃なんですね~~~sweat01
預けられたことに対してご不満炸裂ってやつですね~(笑)

二日間お仕事お疲れ様でした~~~coldsweats01
rainで大変でしたね。。。
もう~これで夏休みですか~?
ゆっくりできるといいですね~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年7月 1日 (火) 15時23分

やっぱり寂しかったんでしょうねweep
特にケインくんはあまえんぼさんだからね。
〝ガブリ攻撃〟は、ケインくんの反抗なんでしょうね。それもまたかわいいじゃないですかconfident

投稿: ren | 2008年7月 1日 (火) 16時19分

あははは~
ケイン君の逆襲~bleah
二日間も放っておいて~weepって!!

それよりも、
ニコままさんのパンチにケリがおかしい~happy02
ゴルはデッカイからその程度ではへこたれないのでしょうがcoldsweats02

投稿: ピー助 | 2008年7月 1日 (火) 18時19分

ニコル君、ケイン君、
お留守番、ありがとねheart04
強烈な歓迎lovely
想像しましたよheart04
その後は、大好きなママさんが帰って来て
「もうsign01どこに行ってたんannoy一人で出かけて」
の逆襲だったんですねcoldsweats01
さぁ~て、ニコル君、ケイン君 ママさんは、夏休みに入ったから
今度はどこかに連れて行ってくれると思うから待っていてねscissors

投稿: シェルママ | 2008年7月 2日 (水) 09時30分

歯があたるって~(^_^;)
「嬉しすぎて♪」じゃないん???

ニコチャン、ケインくん、
丸まる二日間は長かったよね~(^_^)

お留守番のあとは、ニコままさんが動くと『また、どこか行くの?』って後をついて廻ったりしてますか?

投稿: クレールまま | 2008年7月 2日 (水) 09時36分

♪kittyさん

私に逆襲するなんて100年早いってもんですよannoy
しかし、この行動には少々悩んでます。
いままでにこんな行動するワンが居ませんでしたからね...

実は日曜は手違いがあって私、仕事に入らなかったんですよ。
予定ではジャッジが6人だったんですが5人に減ったたんで急遽止めさせてもらって遊んで帰って来ましたぁ〜coldsweats01
雨も日曜短時間降っただけでさほど審査には影響なかったですね。
日頃の皆の行いが良いんでしょうかね!?
アハハ...

これで夏休みです。
ワン連れて泳ぎに行かなくっちゃ〜〜〜dash

投稿: ニコまま | 2008年7月 2日 (水) 14時03分

♪renちゃん

可愛い???
初めてやられた時はブチ切れたよ〜annoybomb
そこいらにあったプラスチックの棒が粉々になったからね。
多分、誰かが居たら止めに入ったと思うわthink
ケインもそこまで怒られたことないから逃げ込んだユニットバスの中から出て来なかったわgawk
でも、翌日はいつものヘラヘラで愛想振りまいてたなぁ
今回で3回目やけど飼い主としたら情けないわぁ〜

投稿: ニコまま | 2008年7月 2日 (水) 14時11分

♪ピー助さん

私の怒り方は訓練士のK先生が見ても怖いって言うくらいやから相当怖いのかな!?
でも、メリハリは絶対に居るもんねsmile
けど怒るときは自分の手足も痛いのだぁ〜
ワンズの骨にあたったときにゃ自分が死にそうなくらいに痛いもんbearing


投稿: ニコまま | 2008年7月 2日 (水) 14時15分

♪シェルママ

熱烈大歓迎は酷かったですよcrying
もう私はドロドロでGパンなんか水がしたたってましたから...
しかし、相変わらずのケインの逆襲には頭が痛いです。
今回思ったのですがテーブルが必要かなと!?
けど私的にはあまり必要がないし悩みます。

投稿: ニコまま | 2008年7月 2日 (水) 14時19分

♪クレールまま

もう半分慣れっこになってる部分もあるんですがやはりショックですね〜
これだけ大事に育ててるのに...crying

K先生の所から連れて帰って来ると一番にニコはソファーに身体をすりつけて身もだえてますね。
それからは安心して定位置で寝始めます。
ケインは私の後を金魚のフン状態で付きまといます。
まるでストーカーですよcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2008年7月 2日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今治 | トップページ | 梅雨はどこへ »