« 梅雨明け | トップページ | 初泳ぎ »

2008年7月 5日 (土)

バトンリレー

シェルママからバトン頂きましたが

私には何のこっちゃらさっぱりとわかりましぇ〜ん???

一体これは何???

これってチェーンメールっちゅうヤツかいな!?

まあ、怪しい感じではないからやってみまひょかねthink


ariesバトンのルール

1.次の人は時間を見つけてのUPでOK

2.嘘偽り無く答えてね!!

3.アンカー禁止

4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

5.ルールが守られていなければ罰ゲーム

(私の独り言...)

ルール守ってなかったら誰が罰ゲーム実施するんじゃ〜annoy

こんなこんなことする暇があったら他のことせんかいなpunch

以上私の独り言でした。


aries名前は?
 
    ニコまま

aries年齢は?

    今井美樹といっしょ

aries恋人は?

    取り敢えず居るけど生きてるか死んでるか不明???

aries好きなタイプは?

    これと言ってないかなぁ〜

    好きになった相手がタイプ!?

aries嫌いなタイプは?

    人の話しを聞く耳持たないヤツannoy

    ニコとケインを嫌いなヤツ

aries好きな漫画は?

    結構漫画好きなんでなんでも見る

    でも何かと言われれば「サザエさん」

aries好きな食べ物は?

    イタリアン.和食

aries好きな音楽は?

    Jazz

    BarでJazz聞きながらお酒飲むのは最高の至福やねheart04

aries好きなブランドは?

    特にナシ

    パッと見て気に入ったらお買い上げ〜〜

aries罰ゲームは?

    ニコとケインに会えない事

|

« 梅雨明け | トップページ | 初泳ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事