« お留守番 | トップページ | 逆襲 »

2008年6月29日 (日)

今治

金曜の夜から泊まり込みでのin今治

もちろん土曜はドッグショーの仕事

日曜はみんなの応援だよ〜〜

では毎度のことながらトップバッターは「シーザー」

シーザーは昨日チャンピオン完成したからもう余裕の走り

デイジーままとのコンビも今日が最後

今日、岡山へ帰ります。

Ssc_0567


Mちゃんとオクトコンビ

Ssc_0568


さ〜てゴルの審査

まずはレーヴくんとパパさんコンビ

Ssc_0569

Ssc_0570

残念ながらハービーくんに持っていかれちゃいました。


Ssc_0572

WD戦は3番目のハービーくんがGET


さ〜てマリンちゃん登場

今回はマリンパパのオナハンデビュー戦です。

Ssc_0573


Ssc_0574


さすが勉強熱心だっただけあってデビューとは思えないくらいに落ち着いてました。

デイジーまま、マリンパパ、私と比べてみても

私のデビュー戦が一番酷かったです。

これは断言できます!!

お次ぎはデイジー

この二人はもう一心同体だからソツなくこなして1席GETshine

Ssc_0575

Ssc_0576

↓対戦相手の女の子


Ssc_0577

WB戦はデイジー残念...

また頑張ろうね〜


お次ぎはフェイバー&Mちゃん


Ssc_0578

Ssc_0579

今日で四国も前半の日程が終了!!

次回は9月の23日からです。

それまでに皆さん頑張って精進して下さいませ...

かげながら応援してまッスscissors

|

« お留守番 | トップページ | 逆襲 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたconfident
そして、お世話になりました。
なんともいえない緊張感(見てるだけでしたがcoldsweats01)があり、ショー参加も
回数を重ねるたびに、ひとつひとつ、いろんな事が
わかってきて、楽しいし、おもしろいな、と感じます。
ビデオを見たら、やっぱり全然ダメなのが
わかりますねぇ。。。

投稿: ren | 2008年7月 1日 (火) 16時15分

ニコままさん、お仕事に、応援に忙しい週末、
お疲れ様でしたgood

今回も、ゴルがとても多かったと聞きましたsweat01

きっと見応えのあるショーだったのでしょうね~heart04

投稿: ピー助 | 2008年7月 1日 (火) 18時14分

お疲れさま~。
仲間で一緒にショーって、楽しいよね~。
みなさん、とってもお上手になられてるようですね。
私のデビューも酷かったよー!

投稿: ポン太 | 2008年7月 2日 (水) 00時15分

お疲れ様でした~happy01
前日のお仕事から日曜日の応援と大変お世話になりました。

写真も載せて頂き、ありがとうございます。
一回々、勉強と思いながら出陳するのですが、
なかなか習得する事ばかりでsweat01
また教えて下さいねheart

ありがとうございましたshine

投稿: シェルママ | 2008年7月 2日 (水) 09時22分

ニコままさん、お疲れ様でした~(^o^)丿

やっぱりニコままさんのところで見ると良く分かります~!!!
私の頭の中では一回一回細切れなのです。。。身が入ってないと言うことかも~(^_^;)

ちっちゃな町ですが、また来て探索してください!(^_^)v

投稿: クレールまま | 2008年7月 2日 (水) 09時30分

♪renちゃん

寝不足の中お疲れさまでした!!
私はなにもお世話してないんですがなぜか疲れてましたね。
やはり年には勝てないってことですかねcoldsweats01

ショーってオナハンで走ってても、自分のワンコが走ってるのを見ててもホントに緊張するもんなんですよgawk
私でもA氏に走ってもらってますがニコが走るときは緊張しますよ。
CH上がるまでは尚更でしたね
いまは以前とは違った緊張ですけどねwink

ショーの楽しさが判り始めたならハンドリングの練習しましょうよ〜
いつでもお付き合いしますよscissors

投稿: ニコまま | 2008年7月 2日 (水) 13時31分

♪ピー助さん

ホントに疲れましたぁcoldsweats01
でも仕事も早く終わったので楽だったんですけど
やはり年には勝てないってことですね。アハハ...

今回のゴルの頭数は土曜が15頭で日曜が17頭だったと思います。
最近、ゴルの人気が回復してるみたいなので見応えありますね。
ピー助さんもコタくんと後半戦頑張って下さいねshine

投稿: ニコまま | 2008年7月 2日 (水) 13時37分

♪ポン太ちゃん

四国インター以来の楽しさやったよ〜
私とMちゃんはデイジーまま宅にお世話になって居たれリ尽くせりのおもてなしでしたぁ〜note

ポン太ちゃんのデビュー戦も凄かったんじゃ〜
私はA氏に目がつぶれるとまで言われてしもたweep
けどいまとなったら笑い話...
あ〜、懐かしなぁ

投稿: ニコまま | 2008年7月 2日 (水) 13時41分

♪シェルママ

お疲れさまでした!!
しかし、ホントに大雨でなかったのが幸いでしたね〜confident

ショーは奥が深いです。
走るたびに状況も違いますから学ぶこと沢山あり過ぎて悩みますよね。
また、機会を作って徳島のおしょさんのとこへ来て下さいな!!
この前、もっと色々と教えてあげたい様に言ってましたよhappy01

投稿: ニコまま | 2008年7月 2日 (水) 13時45分

♪クレールまま

今回は色々とお世話になりありがとうございましたhappy01

今回はリンクが狭くジャッジの並べ方がそのつど違ったんで
どれを見ても写真がいまいちで申し訳ないです。
でも、やはりショーは良いですね〜
皆で集まってのワイワイガヤガヤが最高ですnote
次回はいつになるか判りませんがまたどこかでやりましょうね!!
しかし、あれから帰りましたがA氏は一人寂しくお留守番したことを相当根に持ってるようでしたよsmile

次回の散策は街中を歩いてみたいですね〜
会場へ行くまでに通った街中の古い建物が気に入りましたよぉ〜

投稿: ニコまま | 2008年7月 2日 (水) 13時52分

2日間お疲れ様でした~sign03

皆さんの頑張っておられる姿を見せていただくと我が家も頑張らなきゃ~rockって気合いが入りますが…最近は何処のショーに行ってもゴールデンの出陳数が多いですねsweat01

みんなで楽しみながら頑張らなきゃ~rockですねsmile

投稿: のりちゃん | 2008年7月 2日 (水) 19時26分

♪のりちゃん

なんとか雨にも遭わず無事に終わりましたね。
暑くも無く良かったです。
最近、皆がオナハンになって来てるので楽しさも倍増してるかもしれませんよぉ〜happy01
終わった後の談義も面白いですしね!!

ゴルが増えるのは歓迎ですがカードGETするのがちょっと厳しくなるのはイヤですよね〜
でも後半スタートしたらシンファくんもあっと言う間にCH完成かなscissors

投稿: ニコまま | 2008年7月 3日 (木) 10時56分

お写真頂いていいですか?

投稿: はーびぃ | 2008年7月 4日 (金) 08時10分

♪はーびぃくんへ

どうぞお持ち帰りして下さいませhappy01
少ししか無いんだけどフォトに「今治」でUPしときましたんでこちらもどうぞ!!
上手に撮れてなくてごめんねcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2008年7月 4日 (金) 10時01分

頂きました。
沢山ありがとう♪

投稿: はーびぃ | 2008年7月 5日 (土) 08時39分

♪はーびぃくんへ

どういたしましてhappy01

投稿: ニコまま | 2008年7月 5日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | 逆襲 »