« AM4:33 | トップページ | 行方不明 »

2008年6月 8日 (日)

優れもの

本日は3頭揃ってのシャンプー日

メインはブサイクのカットsign03


Ssc_0134


シャンプーに全然関係ないビーチパラソル、椅子なんかを積んでレッゴー

目指すはケインのお里へ...

今回シャンプー中の写真は全くナシ!!

出来上がりのケイン


Ssc_0136


順番待ちのニコ

Ssc_0135


今回の主役はこれ↓


Ssc_0133

Ssc_0132


マイクロファイバータオルshine

お友達から良いって言うのを聞いてましたが使った事なかったので

す。今回ニコがショーに行ってた時の参加賞入れの衣装ケースから

これが出て来たんです。

で始めて使ってみたけどこれ凄い優れものですねheart04

いつもは水切り用のタオルで拭いてからぶっ飛ばしかけるんだけど

ぶっ飛ばしの前にこのタオルを使ってぶっ飛ばしをかけたら

水しぶきの違いにビックリ仰天wobbly

絶対にこのタオル一等賞ものですよん!!

もちろんそれだけこのタオルが水分を吸収してるんでしょうね〜

ぶっ飛ばしかける手間はしかたないけどこのタオルのおかげで

シャンプー後のドライはかなり楽になると思いますね。

こんなナイスなタオルを私は2年間眠らせてました。

いやぁ〜、この事を教えてくれたお友達に感謝感謝ですhappy01

|

« AM4:33 | トップページ | 行方不明 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3人のシャンプーお疲れ様でしたhappy01
マイクロファイバーのタオルheart
凄いでしょsign03
私も使っていまーす。。。
頂きものなんですが、一度使ったら手放せませんよねscissors
乾きも早いしhappy01

ニコままさん~
ビーチパラソルと椅子~
どこかお出かけでしたか?wink

投稿: シェルママ | 2008年6月 9日 (月) 13時36分

もしかしたら、私もあるのかなぁ。
ニコちゃんと同じ頃にあかね走ってたし。
どこ行ったんやろ??
ビーチパラソルってどこ行ったん?

投稿: ポン太 | 2008年6月 9日 (月) 22時21分

わっ。
スリーショットがみれるなんて・・・confident

カットして〝ぶさいく〟から男前に変わりました?

ていうか、二日酔いじゃなかったんですね。
僕ちゃんたち三人もシャンプーしてあげて、、、
元気sign03元気sign03

投稿: ren | 2008年6月 9日 (月) 23時07分

そんな優れものなんですね!
ホームセンターとかで売ってますか?
シャンプーって、洗うよりも、乾かしが
大変だから、そんな優れものあったら
べんりですよねhappy01

投稿: ひーコ | 2008年6月 9日 (月) 23時24分

♪シェルママ

いや〜、これ使った時は感動ものでしたねthink
どうして今まで知らなかったのかと嘆きましたよ。
それも2年も前から持ってたのに...
これでこれからは少し楽になっるてもんですよねshine


ビーチパラソルと椅子はこの時期お里へ行くには必需品なんですよ!!
日陰を作るのと私の足を休める役割が待ってますsmile

投稿: ニコまま | 2008年6月10日 (火) 16時16分

♪ポン太ちゃん

どこの参加賞かは?やけど絶対にあるんちゃうかな!?
参加賞ってたいていがタオルやからそのまま衣装ケースに入れたままやったけど教えてもらってホンマに良かったわ〜scissors

ビーチパラソルもってシャンプー行って来ましたぁ〜note
何故って??
日陰用だよhappy01

投稿: ニコまま | 2008年6月10日 (火) 16時22分

♪renちゃん

確かに珍しい3ショットかなcoldsweats01
でもこの後rvcar降りたらケインに唸ってたなぁ〜
相変わらず感じ悪いッスpunch
ブサイクはやはりどうやってもブサイクです!!

もちろん土曜はどっぷりと二日酔いの世界に浸ってましたぁ〜happy02
シャンプーは日曜だったから大丈夫だったよんsweat01

投稿: ニコまま | 2008年6月10日 (火) 16時29分

♪ひーコさん

う〜ん...
ホームセンターにも売ってるかな!?
ネットとかでは売ってるけど...
こんどホームセンター覗いてみて下さいね。

シャンプーより乾かしの方が大変なんでこれはホントに良いですよ。
私は1頭で3枚ほど使うんですけどね。

投稿: ニコまま | 2008年6月10日 (火) 16時36分

マイクロファイバーっていろいろ用途があるんよね。

台拭きようだったり掃除用だったり布巾だったり
洗車用だったり。メガネ拭きだったり。
私も台所用、今までそんなにきれいに拭き取れるとも思ってなかったけど、やっぱり良いんだ!(^_-)-☆
細かい埃が取れますし吸水力もあるし◎!

投稿: クレールまま | 2008年6月10日 (火) 23時46分

♪クレールまま

教えて頂いてありがとうございましたぁ〜
もうホントに優れものですねshine
7月8月は川へ泳ぎに行く事が多くなるし
お里へシャンプー行きませんからこれ手放せませんよsign03

投稿: ニコまま | 2008年6月11日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AM4:33 | トップページ | 行方不明 »