« デカっ!! | トップページ | リモコン »

2008年6月25日 (水)

事件です

昨日はいつもの帰り道じゃない違う道で帰える途中のこと...

橋の上で警察官が4〜5人居たんで何かあったなと思いながらrvcar

走らせました。あと少しで我が家に着くって場所で警察官から

覆面パトカー、取材の人でごった返しeye

帰って母に「何があったん?」と聞いても知らない様子

で、こうこうこうと状況を説明して母に探り行かせることにbleah
  (自宅から2〜300mくらいのところで事件発生)

しかし、母は何も情報収集出来ずに帰って来ました。
  (役に立たんヤツじゃ!!)

で、私は夕飯を食べたら歩きに行くので

その最に情報を仕入れに行って来ました。

近くに住む人に聞くと

「強盗が入ったけど住人が帰って来て逃げたらしい」

「ナイフを持って逃走中」

エ〜〜〜ッwobbly

こんなご近所で強盗事件発生とは....

いままでに他人事の様に聞いて来たけど目と鼻の先で

こんな事件が起こるとは怖いよぉshock

と言いつつ私は歩く場所を変えて一汗かきに行って来ましたsmile

Ssc_0433

|

« デカっ!! | トップページ | リモコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや
家で、おとなしくしとけよbearing

投稿: かっちゃん | 2008年6月25日 (水) 15時30分

強盗???
今・・・ホントに物騒な世の中!
情報収集もいいけど~
気を付けて下さいね~~~coldsweats01

うちの方でも・・・朝から事件が。。。
近くのワンコが『マムシ』にお鼻を噛まれて重症!
いつものお散歩コースに『マムシ』がいるのかと。不安に!
病院で手当をしてもらって帰ってきたけど・・・
おっちゃんは心配みたいで・・・!
わざわざ連絡に来てくれましたよ~。。。

投稿: kitty | 2008年6月25日 (水) 15時45分

ひぇ~shock
ニコままさん・・・お気をつけ下さいまし・・・
刃物を持ったまま逃走中bearing
テレビをつけると毎日、物騒な事件ばかりで
どうなってるん????って思うばかりですwobbly
犯人は、捕まりましたか????
おちおちお散歩にも出られませんよねcoldsweats02

投稿: シェルママ | 2008年6月25日 (水) 15時50分

JRの高架の近くでしたねテレビに映ってたのは・・・。

物騒やね!美人がうろうろしてると刺されまっせ(爆)

投稿: ete | 2008年6月25日 (水) 16時33分

めっちゃコワイじゃないですか~wobbly
まだ逃走中???
おぼっちゃんの散歩とか気をつけてくださいネ。

お母様に探りをいれてもらいに行かせるも、
役にたたず呼ばわり。。。sweat01
その後、歩き~sign02
もぉ~ コワイコワイ。
くれぐれも気をつけてくださいthink

投稿: ren | 2008年6月25日 (水) 17時15分

え~、逃走中やのに、お母さまを偵察に行かせたなんて!
まだ捕まってへんのかなぁ。
気をつけてね。
私の周りの人で、一番の事件の遭遇者は、
自宅のマンションの隣の部屋で殺人事件~。
新築の分譲マンション買ったばかりやったのに!

投稿: ポン太 | 2008年6月26日 (木) 00時31分

♪かっちゃん

私の性格分かっててそんなこと言うんbleah

投稿: ニコまま | 2008年6月26日 (木) 15時01分

♪kittyさん

ぎょえ~~、マムシですかshock
私的にはこっちの方が一大事ですよsign03
強盗なんてもう何処かへ行っちゃってますよ
それよりワンズに何か起こることの方が怖いです。
やっぱり血清打つんですかね!?
お散歩気を付けて下さいねthink

投稿: ニコまま | 2008年6月26日 (木) 15時09分

♪シェルママ

被害に有った本人とその周りの4~5軒のお家は怖いでしょうが
興味本位で現場に居た人も多かったですね。
それにまだ知らない人も多く結構走ったり犬の散歩してる人も居ましたよ。
さすがに私もコースは変え人通りの多いとこ走りましたがねcoldsweats01
ホントに物騒なご時世になりました...
犯人はまだ捕まってません。

投稿: ニコまま | 2008年6月26日 (木) 15時20分

♪eteさん

いつぞやも鮎喰川の河川敷で殺人未遂があったけど
この辺りもホンマに物騒になって来ましたsad

まあ、私はきっと大丈夫でしょうthink
もし刺されたら見舞いに来て下さいなshine

投稿: ニコまま | 2008年6月26日 (木) 15時25分

♪renちゃん

当日はちょっと怖かったですが
もうへっちゃらのへですよsign03
自分自身が怖い目に遭わないと分からないタイプなんで...coldsweats01

うちの母ちゃんいけてないでしょthink
もうどんくさいんですよ~
私がテキパキなんでもやるから頼りっぱなしで困ってしまいますannoy

投稿: ニコまま | 2008年6月26日 (木) 15時31分

♪ポン太ちゃん

はい、行かせましたcoldsweats01
私お腹空かせて帰って来たばかりなんでお腹が膨れるまでは動きたくなかったんですぅ

ヒョエ~~~shock
お隣で殺人事件...
もう何て言ってお慰めすればいいのか言葉が見つかりましぇんgawk
そう云えばさぁ、亀岡行くあの道筋でタクシーの運転手が殺されて放置されてたことあったよなぁbearing
つい思い出してしまいました。
南無阿弥陀仏...

投稿: ニコまま | 2008年6月26日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカっ!! | トップページ | リモコン »