« 至福の笑み | トップページ | 優しいMちゃん »

2008年5月23日 (金)

ちいさなお友達

夕方のお散歩で出会うワンちゃん達


Dscf0234


ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフントの「レオくん」8ヶ月

Dscf0235


バセンジーの「バセちゃん」4ヶ月

Dscf0233


皆が思い思いにお尻の嗅ぎ合いしてるからこんな写真only

ニコはレオ君、バセちゃんとは顔なじみだけど

今回レオ君とバセちゃんは初顔合わせ

Dscf0229

レオ君、バセちゃんに対して引き気味やったけど気になるのかクンクン状態heart04

もちろんバセちゃんも負けじとクンクンheart04

でもレオ君はどうもニコが好きみたいでニコにちょっかい出しまくりでした。

けどぉニコにちょっかい出すとレオ君ヨダレでゲテゲテになるんだよねhappy02

飼い主さんに申し訳なくて...weep

まあ私もウレションかけられること多々あるんでおあいこかな!?

バセちゃん、バセンジーなのに凄く人にもワンにもフレンドリー

こんなバセンジーも居るんだと私も飼い主さんも感心してるんだけど

やっぱフレンドリーに限るよね〜note


分かれ際はいつもレオ君とバセちゃんは振り向いてくれるけど

うちはニコもケインも全く知らん顔して走り去って行く愛想無しです。

レオ君、バセちゃんの飼い主さんすんませんです。

|

« 至福の笑み | トップページ | 優しいMちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小さいお友達heart
仲良しなんですねhappy01
いいですねnote

我が家の近所にも小さいお友達が居ますが、
どうもレーヴが恐いらしくて近寄ってきてくれましぇーんsweat01
やはり、大きいのって威圧感があるのかなぁ

投稿: シェルママ | 2008年5月23日 (金) 15時48分

♪シェルママ

ワンズが怖がるのは許せるけど、
飼い主がうちの子見るなり抱っこして立ち去るのってどうよimpact
めっちゃ感じわるいやろ!!

レオ君はニコもケインも大好きみたいなんですよ〜
ニコとケインが去って行くと地面に伏せてダダをこねるらしいです。
バセちゃんは振り向き様にチラチラ見てますね。
2頭ともとてもかわゆいですよ〜heart04

投稿: ニコまま | 2008年5月23日 (金) 16時58分

ダックスのレオくん、珍しい毛色。
はじめて見たかも。

バセンジーのバセちゃんて
Aせんせいとこのですか?

最近、お里のHPみてたら、
バセンジーもかわいいなぁ。。。と。

でも暑がりのゴルと寒がりのバセンジーは
一緒には無理かもですね。

投稿: ren | 2008年5月24日 (土) 16時04分

♪renちゃん

うちの周りでもレオ君の色はあまり見ないですね〜

バセちゃんはどこからなのか不明なんですよ!?
でも可能性は高いですねthink

バセンジーね〜
基本的に私はゴルしか考えられないッス!!

投稿: ニコまま | 2008年5月25日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の笑み | トップページ | 優しいMちゃん »