« 相性わる | トップページ | 梅雨入り »

2008年5月28日 (水)

今日の運勢

当たる、当たらないは別として...

取り敢えず今日の運勢を見たり聞いたりしません!?

私は地元新聞のを見て出勤するんだけどね。

昨日の運勢は健康運なんと◎

でも朝起きたら下唇がドナルドダックになってるしshock

またかよ~ってな感じやったけど

前日の秋刀魚の開きが原因って判ってたんですぐに薬服用!!

おかげさまで夕方には元に戻って良かったまでは良かったんです。

しかし、夜にテニスのレッスンに行ってなんと左足また捻挫crying

足がもつれて転倒flair

もう直ぐにまたやったな!と感じでした。

レッスン中まれに有りますからアイシング道具は準備万端!!

直ぐにバケツに水入れ保冷剤3個入れ冷やす事30分

もう私のアンヨは冷え冷え~~~~penguin

寝るときも冷やしてたんで今朝は腫れもなく歩いてます。

けど歩くのは少々痛い...

あ~、どうしてこんなに次から次へと色々起こるんだろうかねcatface

全く当たらなかった今日の運勢でした!!

|

« 相性わる | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむぅ・・・

ものは考えようcoldsweats01

その程度で済んだんやから◎up

投稿: 宙 | 2008年5月28日 (水) 15時17分

はい。
私も毎日必ず、出社する前のテレビでの占いを見ますよconfident
でも、占いが悪かったら信じず、良かったら信じて
良いことがあるかな~なーんて思いながら出かけています。
でも・・・
ニコままさ~ん・・・
占い・・・

大丈夫ですか?
捻挫までされていらっしゃるなんてweep
お大事にして下さいねdespair

投稿: シェルママ | 2008年5月28日 (水) 15時26分

ありゃ~唇がドナルドダック?
思わず~想像しちゃいましたよ~(笑)ゴメンナサイ。
お魚のアレルギー?おまけに・・・捻挫?
『今日の運勢』は当たらないですかね~~~?
お大事にしてくださいね~coldsweats01
・・・って私も毎日見てチェックしますが・・・(笑)

投稿: kitty | 2008年5月28日 (水) 19時28分

おひさscissors
またまたtennisで捻挫sign02 Sコーチに走り回らされたか、大きなIさんのショットにやられたか…happy01 早く良くなってよ。 で、前の話。深海の大嫌いはヨーキー。吠えながら近寄られるとおっきい体で応戦sign03 体格差があるから、飼い主さん抱っこしてダッシュdashcoldsweats01 吠えないcatfaceには反応しないんだけどねぇwobbly

投稿: 深海まま | 2008年5月29日 (木) 09時21分

♪宙さん

確かにそうじゃねhappy01
気分転換にパァ〜と行きたいけどこんな足では飲んだらヤバイ!?
けど飲みたいなぁ〜

投稿: ニコまま | 2008年5月29日 (木) 13時39分

♪シェルママ

シェルママも見る派でしたか!!
私はさらっとしか見ないんですけどね。
それにあんまり信じない方なんですcoldsweats01
もちろん良い事はやっぱりね!なんて思ってますけど
思いっきり自分勝手ですぅ〜smile

足はまた同じとこですが歩けてますから治りも早いと思います。
ワンズ達には迷惑かけられないですからね〜

投稿: ニコまま | 2008年5月29日 (木) 13時44分

♪kittyさん

kittyさんも見る派なんですね〜
当たる当たらないは別として見ますよね!
見てもちゃんと覚えてなくて一日の終わりにもう一度みて当たってるwobblyなんて思うときありません!?
私は大抵そうなんですよ。
今回は「なんじゃ、コレ????」でしたが...coldsweats01
これを機にしばらく休養をします。
でなきゃ、岡山に行けなくなったら大変だもんhappy02

投稿: ニコまま | 2008年5月29日 (木) 13時50分

♪深海まま

久々にやってもたぁ〜weep
まあ歩いてるから酷くはないんだけどね。
今週金曜Iさんとかがお休みで人数が少ないから金曜をみんなで休んでしまう事にしたんがそもそもの間違いやったかもcoldsweats01
しんだいのを押し切って火曜の振替に行ってこれやからなぁ〜
まあこれも運命よ!ってそんな大袈裟な事でもないけど...

小さいのに吠えられると深海くん応戦するんじゃwobbly
うちは近寄ってくけどシッポフリフリheart04
けど飼い主さんが恐れて抱き上げササッと逃げてゆく...
何もせんのに感じわるぅbearing

投稿: ニコまま | 2008年5月29日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相性わる | トップページ | 梅雨入り »