« 反応 | トップページ | 趣味!? »

2008年5月 3日 (土)

四国最東端

ケインをお伴に行った先...


Ssc_0918


Ssc_0919


Ssc_0920

蒲生田岬!!

四国の最東端です。

灯台のある上まで上がりましたが風がキツくて飛ばされそうで怖かったぁwobbly

けど景色は最高heart04


Ssc_0928


Ssc_0922

霞んでるから和歌山は見えなかったけどホントは綺麗に見えるんだよね〜


Ssc_0921


ケインも1枚パチりcamera

ニコが居たならこんなにゆっくり景色を見るなんて事も

出来ないんだけどアンタだけなら楽勝よscissors

けどこんなに暑いならお留守番の方が良かったかもねsign02

Ssc_0924


Ssc_0925


Ssc_0926


帰りに砂浜がある海岸へ行ったけど何故か泳がなかったケイン?

波打ち際は走ってたけど泳げば良かったのに....

って私は帰ってから洗わなくてすんだからラッキーやったけどsmile

けどやっぱり泳いで欲しかったのに!!

明日はニコとお出かけするからケインはお留守番ねsweat01


Ssc_0927

|

« 反応 | トップページ | 趣味!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ものっすご、きれいな景色やね~。
ケインくん、お伴ご苦労!
暑かったね。ほんと、泳げば良かったのに。
砂のついたケインくん、おとぼけ顔がかわいいわ。

投稿: ポン太 | 2008年5月 4日 (日) 17時12分

すっご~~~い(゜o゜)綺麗shine
とっても感動heart04

腕が違うのか~?camera違うのか~?(苦笑)

ケイン君の笑顔もサイコーhappy01heart04
ニコちゃんはお留守番?
帰ってから~やきもち攻撃はないの~???

投稿: kitty | 2008年5月 5日 (月) 11時35分

四国最東端って車で随分な距離だったのではないでしょうか?

本当に素晴らしい景色ですね~♪
眩しいですよ(^o^)
ケイン君もとっても楽しそうですね(^_^)v
海にダイビング!は近いですね♪

投稿: シェルママ | 2008年5月 5日 (月) 14時08分

♪ポン太ちゃん
景色だけは良かったなぁ〜
けど暑いのには参ったwobbly
なんと29℃もあったのよ。
そのくせ海水はめっちゃ冷たかったわ
冷た過ぎてケインも泳がなかった!?なことはマズないけど...
どうも1頭の時は弾けないのがたまにキズhappy02
ニコが居ないと借りて来た犬になります。

投稿: ニコまま | 2008年5月 5日 (月) 19時41分

♪kittyさん
霞んでなければもっと綺麗なハズなんだけどね
もちろん腕じゃなしにcameraですよcoldsweats01

ニコは灼きもち攻撃は無いんですよ。
ケインの灼きもち攻撃はムカつくくらいに凄いですけどねbomb

投稿: ニコまま | 2008年5月 5日 (月) 19時47分

♪シェルママ
rvcarで1時間半くらいでしょうかね。
途中対向出来ないところが少しありますが景色は最高ですよ。
シェルママの好きな温泉もありますよ。
船瀬温泉だったと思います。
まだ行った事はないのですが景色は良いみたいですよ。

明日はシャンプー前の海へ行く予定なのですが
果たしてケインは泳いでくれるかな??

投稿: ニコまま | 2008年5月 5日 (月) 19時51分

すてきな景色と、ケイン君のかわいい
お顔に癒されます~~lovely
私は、今日息子につきあって
電車に2時間ゆられて遊園地へ!
若いつもりでいたけど、
さすが、絶叫マシンは疲れましたcrying
綺麗な写真が、疲れた心と体を
癒してくれますconfident

投稿: ひーコ | 2008年5月 5日 (月) 20時29分

♪ひーコさん
遊園地お疲れさまでしたぁ〜
ポートピアがあれば一番近くて楽だったかもしれませんね!?
絶叫マシーン、実はワタクシ大好きです。
けどもう何年も乗ってないから怖いかもしれませんねcoldsweats01

こんな写真で癒しして頂きありがとうございますsmile
また色んな写真UPしますから見てやって下さいね!!

投稿: ニコまま | 2008年5月 6日 (火) 19時13分

うわ~きれいshine
こんな景色を見ると四国へ旅行しに行きたくなりますup
海もきれい~shine
ケイン君は一緒にお出かけできてニコニコですね~happy02
ニコルお兄ちゃんと一緒じゃなきゃ泳がないのかな??

投稿: ちょら | 2008年5月 6日 (火) 21時11分

♪ちょらさん
県南へ行くほど海は綺麗なんですよshine
高知は太平洋ですからもっと綺麗なハズです。
また機会があればそらくん、ランちゃんと一緒に旅行に来て下さいねhappy01

ケインはニコニコでもニコルは膨れっ面だったかもしれませんねhappy02
でもニコはお利口にお留守番出来てました。
ケインはどうも兄ちゃんが居ないと活気がいまいちなんですよ〜
そらくんとランちゃんはどうかな!?

投稿: ニコまま | 2008年5月 7日 (水) 12時17分

西端は、愛媛の佐田岬ですよね。
目の前には九州。
日帰りで九州に遊びに行けるんですよねぇ。。。

きれいな海・・・
泳がなかったのは、お留守番のニコくんに遠慮
したのかな???

投稿: | 2008年5月 8日 (木) 17時04分

♪名無しのごんべいさんへ
renさんの様な気がするんだけど当たり!?
それとも違った!?

西端は佐田岬ですね〜
徳島と違って半島が長いですからどんな感じなんだろうな?
行くの楽しみなんですよnote
まあいつ行けるか??ですがcoldsweats01

ケインはニコが居ないと借りて来たワンなんですよねdespair
事務所にいる時と外との違いも凄いですよ。
さすが内弁慶くんですgawk

投稿: ニコまま | 2008年5月 9日 (金) 10時48分

当たり~bell

失礼しました~。

投稿: ren | 2008年5月 9日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反応 | トップページ | 趣味!? »