« 四国最東端 | トップページ | 徳島制覇 »

2008年5月 4日 (日)

趣味!?

お出かけの帰りに見つけたもの...

「アートトラック」

いままでに何度か通りすがりで見た事あるけど

今回はネオンが綺麗だったのでrvcar止めてcamera撮ってみました。

Ssc_1253

Ssc_1254


Ssc_1255


12年前からこのアートトラックチャリティー撮影会が行われてるそうで

全国から300台近くのトラックが集まるそうですwobbly

これも趣味の一貫なんだから凄いよね〜〜

昼間見てたらすんごい迫力の絵なんかが書かれてるんだろね!!

今回は夜だったからネオンしか見えなかったけど

これだけでも凄かったeye

丁度終わりかけだったんで次から次へ帰宅の途についてたけど

さすがトラック野郎、大音響で音楽流しながら帰って行ってましたぁ〜


Ssc_1256

|

« 四国最東端 | トップページ | 徳島制覇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事