« 寒過ぎ | トップページ | 解体 »

2008年5月13日 (火)

北米産

待ちに待ったおやつ到着heart04

ネットはいま品切れgawk

で11日に近畿インターがあったのでキー那智ちゃんに

お願いして買って来てもらいましたぁ

で本日カンガルー便で到着で〜す。


Dscf0153

これでクレールままから頂いたガラスの瓶が使えるぞscissorsと思いきや

こんな状態...

Dscf0152


はみ出てますがなぁcrying

でもどうしてもこのガラスの瓶に入れたい!!

私、頑張ってのこぎりで切りますdash

ニコとケインが食べて無くなるのが早いか

私が切ってこの瓶に入る本数が多いか!

さ〜どっち!?

    ☆........♪..........☆.........♪..........☆..........♪..........☆


アキレスには目がないニコルlovely

今日はもう朝1本食べてるからダメannoy


Dscf0147


Dscf0156


ちなみにいつもはモンゴル産なんだけど

この北米産見た目歪やったけど固かったみたいでかなり時間かかっ

てました。長時間持つのはいいけど、昨日までかじってた「ひづめ」

に全く見向きしなくなりましたとさ...

|

« 寒過ぎ | トップページ | 解体 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょぇ~bleah
こんな長い、アキレスがあるんですねhappy01
ガラス瓶よりもはるかに長ーいsmile
のこぎり頑張って下さいsign03
いつも思うのですが、ワンの歯ってどんな硬いものでもガリガリと・・・
何と恐ろしやぁshock
我が家は、アキレス・・・知らん顔なんですよ・・・
ですから、アキレスは買わないんです。。。
へんな犬sign03でしょ
皆、アキレス大好きなのに・・・
ショーに使っていたレバーも好きじゃないし・・・
困ったもんですsweat02

投稿: シェルママ | 2008年5月13日 (火) 15時52分

なんと噛みごたえのありそうなアキレスheart04
ネットは品切れですか?
マリンもアキレス大好きなんですけど
なんせ、あっという間に食べてしまうので
うちも購入してみよっとnotes

投稿: ren | 2008年5月13日 (火) 18時48分

♪シェルママ
このアキレス30cm くらいの長さですよ。
なんで結構時間かけてガジガジやってますね。
けどノコギリで半分になりますから少し時間短くなるかな^^;

レーヴくんはひづめもアキレスも嫌いなんだwobbly
うちも初めてアキレス与えた時はしばらく転がってましたが
知らない間に食べちゃってましたね。
ワンズも好き嫌いはあるみたいなんで別に嫌いなら食べなくてもいいですよね。
レーブくんは食べ物よりおもちゃの方がいいのかなhappy01

投稿: ニコまま | 2008年5月14日 (水) 10時44分

♪renさん
マリンちゃんも好きなんだheart04
うちも目がないlovely
ニコなんて食べ終わるまで無心...
ケインは放ったらかしてる時があってニコに横取りされてますよgawk

ネットはお徳用袋だから結構入ってていいよ〜
今回のはちょいお高くて1袋¥4,200やったけどいままでで一番長持ちやったよんscissors
ネットで買うヤツは少し短いと思うわぁ〜

投稿: ニコまま | 2008年5月14日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒過ぎ | トップページ | 解体 »