« おかえり〜 | トップページ | 今日の運勢 »

2008年5月27日 (火)

相性わる

Ssc_0032

どうしたものかこのワンコさんとかなり相性が悪いと言おうか嫌いみたいbearing

お散歩で事務所前を歩き始めると気配で判るのか

ベランダに出て吠えまくりなんです。

一度ケインなんかお散歩中に首輪が外れて

喧嘩になった事ありですshock


Ssc_0033


Ssc_0034


ジィーと見てるでしょ!!

ここから吠えまくり〜〜〜

前はおじいちゃんがお散歩してたんだけど

最近はこの男の子で本を読みながらお散歩さすから

消え去ってしまうまでに時間のかかる事かかる事despair

その間ずっと吠えてるんですから困ったもんです。

Ssc_0035


このわんちゃんの他にもう1頭黒いワンコがいるんだけど

もちろんこのワンコさんにも吠えまくりです。

何がそんなに嫌なのか??

そして問題がもう一つ!

エキサイトしてるんでここから本気モードの噛み合いが始まる訳です。

もうホントに弱ったものです...

|

« おかえり〜 | トップページ | 今日の運勢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふぅ~ん・・・
相性があるんですねぇcatface
でも、見えなくなるまで吠えるって、
よほどなんですねsweat01
なんでかなぁbearing
窓から手をかけて見ているニコル君~
可愛いlovely
3枚目の写真なんか、嫌っていると言うより、
あ~行っちゃうの??っての和やかなお顔に見えますよhappy01

投稿: シェルママ | 2008年5月27日 (火) 15時16分

確かにsweat01相性ありますよねcoldsweats01
シンファも男の子dogがダメな中でも、大丈夫なdogとちょっと離れた場所から来たってわかるなり「ウ~~~annoy」ってcoldsweats02言っちゃう時があるんです。

しかもdownその気に入らない相手が兄弟のパセリくんだった時には、crying
一回大喧嘩しちゃったからそれがいけなかったのかも。。。

しかし、本を読みながらお散歩行くってどうなんでしょ~???
この黒いわんこもなんだか可愛そうですね。。。

投稿: のりちゃん | 2008年5月27日 (火) 16時08分

相性あり!ですよね~。。。
うちのアロンなんて・・・家の中だと吠えまくりですが~
散歩中に出会うと逃げまくり~wobblydashdash(笑)
猛スピードですから~早い!早い!

3枚目のcameraとってもいい表情なんだけど~
獲物ねらってるようには見えないけどなぁ~heart04

投稿: kitty | 2008年5月27日 (火) 22時00分

相性、大きいですよね~。
うめも、こいつ絶対許さん!って相手がいるねん。
それもショー仲間。
本読みながらの散歩はイカンやろ~。
なんか事故起こってからではね。

投稿: ポン太 | 2008年5月28日 (水) 00時09分

♪シェルママ

レーヴくんはフレンドリーだから経験ないでしょうね!!
羨ましいです...

相性はありますよ~
我が家はもっぱら日本犬嫌いかもやね!?
でも全部が嫌いな訳でも無いけど
先に吠えたりさせるとどうもダメみたいthink
我が家が先に吠えるなんて事もありますけどね。

投稿: ニコまま | 2008年5月28日 (水) 12時27分

♪のりちゃん

確かに相性は大切だよね~
うちも結構嫌いなワンコさん居るから困ってるんですよdespair
先方が唸って来ても全く相手しないときもあれば
お前がその気なら行くぞ!ってな感じの時もあります。
なんでお散歩の時に凄く気も体力も使いますねsweat01

兄弟でも離れて育ってるから色々合わない事があるんでしょうね!?
それに一度やりあうと覚えてるんで気を付けて下さいね。

この兄ちゃん、お散歩に集中して欲しいでしょimpact
歩いてる時はいつも読んでるんで困ったものです。
不意に走り出したりしたら自分も危ないって事判んないのかな?

投稿: ニコまま | 2008年5月28日 (水) 15時34分

♪kittyさん

相性はあるよね~
先代にはかなり泣かされましたよweep
なんで昔っから比べると今はマシかな!?
でもうるさいのがね...

アロンくんは内弁慶なのかしら!?
猛スピードで逃げるってすごいねdashdash
でも想像すると可愛いかもheart04

獲物を狙ってる感じじゃないでしょ~
ここからが本番です。
ニコとケインのエキサイティングショーの始まりなんですshock

投稿: ニコまま | 2008年5月28日 (水) 15時42分

♪ポン太ちゃん

うめちゃんも居るんじゃ~
それもショー仲間ってeye
一緒に走る事あるだろうにそれまた大変やんかぁwobbly

この兄ちゃんきっと痛い目に遭わないと
本読みながら散歩するん止めんと思うわbearing

投稿: ニコまま | 2008年5月28日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり〜 | トップページ | 今日の運勢 »