« 入院 | トップページ | 寒過ぎ »

2008年5月11日 (日)

2回のお散歩

昨日は朝からの雨でまったくのお散歩ナシcoldsweats01

朝はbicycleで走ったから夕方はゆっくりお散歩にする事に...

まずはニコと一緒にnote

朝は寒かったけど午後から晴れてきたから気温はup


Dscf0094

お家出てからすぐにこんな状態bearing

お口のまわりはアワアワだらけ!!

まあしゃあないねgawk


Dscf0109


Dscf0110


ちょっと影撮ってみましたぁ〜

お互いに足が長いでしょ!?


  
  ☆..........☆..........☆..........☆..........☆..........☆..........☆

さ〜今度はケインとお散歩なんだけど

ケインの写真が3枚しか無いcoldsweats01

どうもケインと行くとケインより景色とか撮ってる方が多いんだよね〜

ケインは「待て!!」の効きが悪いんで写真が少ないのだぁ〜bleah


Dscf0119

Dscf0134

Dscf0132_2

こんな綺麗なバラがあるんだから一緒に写せば良かったかな...

Dscf0120

Dscf0128


やっぱりお散歩はワンズにとって最高のストレス発散だから

お散歩中はニコニコ顔炸裂happy01

まあこの中には無いけどねcoldsweats01

明日もいっぱい歩こうね〜

|

« 入院 | トップページ | 寒過ぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨夜はありがとうm(__)m。楽しかったねheart04heart04
今度はニコとケインと深海あーんどピースdog 犬ずも一緒にデートheart02しようぜぃscissors

投稿: 深海まま | 2008年5月11日 (日) 21時57分

ニコニコ顔happy01炸裂じゃないですか~heart04
やっぱこのお顔見ちゃうと~明日も行こうね~ってnote
cameraカメラ復活したんですね~wink
ホントに綺麗な景色heart04
こうやって見せて頂くと・・・改めて感動しちゃう。
私は毎日・・・何見てんだろう~~~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年5月11日 (日) 22時38分

ニコちゃんのあわは、どうして頭にくっついちゃったんでしょう????
ゆっくり、のんびりのお散歩happy01
私も大好きですね~
色々な景色を見ながら出来ますものねscissors
ケイン君~可愛い~
やっぱりレーヴに似ていますheart01
へっ?てした表情ですよねwink

ここは、薔薇園ですか?
色とりどりの薔薇がとっても綺麗ですねshine
お散歩コースにこんな所があるなんて羨ましいですね。

投稿: シェルママ | 2008年5月12日 (月) 10時19分

♪深海まま
どういたしましてhappy01
またたまにはrestaurant&beerもしないとアカンね〜
久々に楽しかったもんnote

今度はワンズも一緒にデートしようねheart04

投稿: ニコまま | 2008年5月12日 (月) 12時03分

♪kittyさん
cameraはいまごろメーカーで分解されてると思いますぅ
この写真はすべてコンデジなんですよcoldsweats01

いつもボーッと見てる景色でも気持ちが晴れてる時って見え方とかが違うの不思議ですよね〜
いつも心に余裕が必要ってこなんでしょうかねhappy02

投稿: ニコまま | 2008年5月12日 (月) 12時24分

確かに、昨日の夕方の空は綺麗やったな
見逃さないで撮ってるやんwink

影もなかなかいいんでないの^^


投稿: 宙 | 2008年5月12日 (月) 12時34分

♪シェルママ
アワはぶるぶるでニコの口から飛んで頭についちゃいましたcoldsweats01

平日はやはり仕事終わってからになりますから
時間に余裕が無いからササッと済ませちゃいますが
お休みの時くらいはゆっくり歩いてやりたいですよね〜

このバラは徳島中央公園の一角にある花壇なんです。
そんなに多くはないのですが春と秋には綺麗な花を咲かせてます。

やはり似てますかねhappy01
写す角度、仕草とかでエッて思うような事多々ありますよね〜
恐るべしDNAですよ!!

投稿: ニコまま | 2008年5月12日 (月) 12時43分

♪宙さん
やっぱ宙さんも西の空見て思った!!
思わずバカちょんコンデジやったけどシャッター切ったさぁ〜
でもこんな感じにしか撮れないのが辛い...weep

影いけてるsign02
実は私のメインはこの影だったんよね。
ついでに後のをUPしてブログにしたけど影だけでUPすれば良かったかなwink

投稿: ニコまま | 2008年5月12日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院 | トップページ | 寒過ぎ »