« 5回目 | トップページ | 届きました!!第二弾 »

2008年4月 2日 (水)

届きました!!

クレールまま、昨日届きました。

どうもありがとうございますhappy01

何故か我が家のボー達の写真を撮ってない私なのであります。

ですから貴重な写真ありがとうです。

少しだけUPしま〜すnote


Dsc_0113_2

我が家の訓練士さんと一緒に...

私の言う事は聞きたくないらしいけど

訓練士さんには逆らいたくないそうです。


Dsc_0130

カゴ持って歩いたり、木切れ投げてもらって持って帰ったりを

楽しそうにしてましたがこれ私がやったら絶対に木は持って帰

って来ませんからねannoy

カゴは持たすから大丈夫かな!?

あ〜、ホンマにムカつくわ!!


Dscf9931

↑甘えん坊のケインはどうも私にべったりでお恥ずかしい限りcoldsweats01

外へ出ると内弁慶丸出しなんで皆から

「お利口やね〜」って褒めてもらってるけど

家の中じゃ相当のやんちゃぶりを発揮します。

この内弁慶にも困ったものですdespair

この他にも沢山頂いてるのですがハンドリングの写真はあまり

にも酷いのでお見せ出来ましぇ〜んcrying

Dscf9969_2

でも触りだけちょっとね。

皆でのハンドリング教室は楽しかったなぁ〜

またどこかで一緒に受けようねnote

そうそう次はみんなでの初集合写真をUPしなければ...

果たして集合写真と言えるかどうかは見てからのお楽しみwink

|

« 5回目 | トップページ | 届きました!!第二弾 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぅわぉ~これはまさしく
   『ボールboy』heart04
広島カープから~お誘い来るかも~heart04

ハンドリング講習は沢山の参加がありました~?
みんなゴルに見えちゃう?(笑)
大型犬組での講習だったんですね~coldsweats01
私も・・・以前プリオと一緒に受けたら~
勝手にプリオが自分で動いてました。。。あははっ。

投稿: kitty | 2008年4月 2日 (水) 17時24分

良いのが少ししかなくてすみません~(^_^;)
ニコままさんに習わないとね!

自分が動かないから、みんなの後ろから背中ばかり撮ってるようなものです。
背中や尻尾や手。どれも好きなんですよ!

ニコちゃんのしっぽにリードが巻きついてるのが可愛いくて~♪"^_^"

投稿: クレールまま | 2008年4月 3日 (木) 00時25分

どれも本当に良い写真ですねhappy01
写真を見ていて状況が頭に浮かんできましたよ。
ニコル君の籠運び~素晴らしかったですshine
ケイン君もとっても落ち着いていて可愛いですheart
ハンドリング講習会も楽しかったですしねwink
丸亀でも講習会があるんでしょうか?
また皆さんで受講したいです。

投稿: シェルママ | 2008年4月 3日 (木) 09時56分

♪kittyさん
そう云えば広島カープにゴルのbaseballボーイ居ましたね。
でもうちは訓練士さんが使うから出来る事であって私じゃ無理だぁ〜shock
kittyさんとこなんか皆ばっちグーなんじゃないですかscissors

結構多かったですよ。
小型と大型に分かれましたからね。
ゴル軍団はみんなお友達です。
シェルママの姿もあるでしょhappy01
ホントならうちもニコが勝手にやってくれるハズだったんですがもう女の子が気になって気になって私は大変でしたよbearing

投稿: ニコまま | 2008年4月 3日 (木) 13時28分

♪クレールまま
私もこのショット好きなんですよhappy01
あとメールで頂いた木切れをくわえたショットも大好きです。
ワンズは動きますからなかなか思うのが撮れないですけど良い写真ですよ。
私もUPするのは数十枚の中の少しですからねcoldsweats01
この前なんか寝転がってケインの写真撮ったのですが
きっとお散歩してた人は変な感じで見てたでしょうね。
エヘヘ...
クレールままもいっぱいUPして下さいねcamera

投稿: ニコまま | 2008年4月 3日 (木) 13時40分

♪シェルママ
良い写真ですよね〜
被写体がうちのボー達で申し訳ないのですが...

ハンドリング講習会、丸亀はどうかな!?
でも、この前聞いたら試験的に四国でやってるように言ってたから有るかもですよ。
その時はもう一度受ける前にMちゃんかA氏にリードとかの握り方、チョークの位置とか教わってから行った方がいいですねcoldsweats01
それとスニーカーがいいですよ。

投稿: ニコまま | 2008年4月 3日 (木) 13時46分

ニコままさんのおっしゃられる通りです。
ハンドリングをする前にマナーがあるんですよね。
最低限のチョークのかけ方リードの握り方、それとスニーカー・・・
こんな事も知らないなんて恥ずかしいですよweep
ありがとうございます・・・
実は、ニコままさん私は、ハンドリングの事、それ以前のワンの事とかを知りたいなぁと思いまして、本を買おうか検討中なんですよ。。。
無知なもので恥ずかしい限りです。
頭でっかちになりそうですがsweat01

投稿: シェルママ | 2008年4月 3日 (木) 16時07分

♪シェルママ
私もそこまで気が回らなくてごめんなさいでした。
初めてだとやはり分かりませんもんね。
 
ハンドリングは本より実践ですね。
私も少し見ただけで持ってもないですよcoldsweats01
あとの事は知識として知っておくのは良い事ですよね。
それと飼うと色々と経験それが知識になりますよscissors

投稿: ニコまま | 2008年4月 3日 (木) 17時02分

うわ~、カゴ持ってる~!かわいい~♪

ウチも昨日くらいから、自分のウン○袋を
持たせようと特訓してるんですが、
10mくらい歩いたらベッ!って捨てるんです~。

何度もくわえさせてたら飽きてしまったのか
プィっと横向いて目を合わせようとしない!
くぅぅぅ~、敵は手強し!

投稿: ぴーまま | 2008年4月 4日 (金) 16時42分

♪ぴーまま
アハハ...
うちも思い出した様にするんだけどカゴは訓練士さんの十八番かな!?重たいだろうと思って中味をだいぶん出してやりましたけどねcoldsweats01
でもね、ウンチBagなんて持たせた時にゃ、持ち手のところがヨダレでゲテゲテになるから冷たくて気持ち悪いよshock

ぴーすくんも今は嫌々持ってるんだろうね!?
うちもニコはプイと知らん顔する時あるよん。
そん時は軽くアゴpunchが入るけどねsmile

投稿: ニコまま | 2008年4月 4日 (金) 17時07分

うわ~heart02みんなで揃ってのハンドリング講習も楽しそうですねnote

ニコちゃんのカゴをくわえて歩いているお写真cameraとってもステキですlovely
本当に訓練士さんのお力ってすごいですよねupcoldsweats01うちのシンファも訓練士さんが目の前に居るだけで、いつもと態度が全く違うsweat02なんでそこまで違うんだ~~~cryingって思っちゃいます。。。
私も修行が必要かな・・・sweat01

投稿: のりちゃん | 2008年4月 4日 (金) 17時42分

♪のりちゃん
訓練士さんのオーラは凄いものがあるよね〜
居るだけで違うもんね!!
でもね、うちなんか訓練に行くのが嫌だったのかな
お迎えが来ると机の下に潜りこんで出て来なかったんだよ。
いまじゃ訓練士さんが訪ねて来ると嬉しくて異常な興奮のしようですが...coldsweats01

ハンドリングの講習、短時間だったけど楽しかったよんnote
そう云えば大ちゃんがハンドリングに興味持ってたよね。
あらからどんな具合かなhappy01
ショー会場で走れるとホント格好いいよ!!
大ちゃん、頑張れ〜scissors

投稿: ニコまま | 2008年4月 5日 (土) 10時05分

みんな訓練士」さんの前では、お利口なんですね!
モカだけじゃなかったんだsweat01
ちょっと安心しましたcoldsweats01

それにしても籠を運ぶケイン君も
甘えるニコ君もかわいいですねheart02

投稿: ひーコ | 2008年4月 6日 (日) 21時22分

♪ひーコさん
そうなんですよ〜
訓練士さんのオーラは凄いんですよ!!
あの方達は怒らずして教えますからね。
私なんか怒りながらですから怒鳴る=叱られるで云う事聞かせてる感じですかねcoldsweats01

カゴはニコなんですよ。
甘えん坊さんがケインです。
兄弟ですから似てますよねconfident

投稿: ニコまま | 2008年4月 7日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5回目 | トップページ | 届きました!!第二弾 »